• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誰でも構いません。クリスマス・・・)

クリスマスに彼女への想いを伝える方法は?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の男子が付き合っていた彼女との別れを乗り越えられず、復縁したいと相談しています。彼女のフレンドリーで明るい性格を考慮し、クリスマスにプレゼントと一緒に本気の告白をすることをアドバイスします。
  • 中学3年生の男子が別れた彼女に対する未練があり、クリスマスにプレゼントと一緒に彼女への気持ちを伝えたいという相談です。アドバイスとして、彼女のフレンドリーで元気な性格を踏まえて、嫉妬せずに本気の告白をすることを提案します。
  • 中学3年生の男子が別れた彼女への未練があり、クリスマスに彼女への想いを伝えたいと相談しています。彼女のフレンドリーで明るい性格を考慮し、プレゼントと共に心のこもった言葉で本気の告白をすることが重要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mailan
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

あなたが思ってることをそのまま伝えたらいいんだよ。 人に教わった例文を読むより、よっぽど気持ちが伝わると思うよ。 あなたは彼女のことをどう思ってるの?こんなもんは長ったらしく言うんじゃなくて、シンプルでいいんだよ。

s19960801
質問者

お礼

自分の気持ちをストレートに伝えます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • waltz-of
  • ベストアンサー率12% (19/154)
回答No.1

まずクリスマスプレゼントを渡さずに彼女とは緑を切った方がよいと思いますよ 彼女からしてみたらあなたの束縛で疲れている 何度も復縁をせまるしつこいだけの男としか見てないのでは?と思います

s19960801
質問者

お礼

やっぱしつこいですよね・・・ 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰かーー。お願いします。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に(ぬいぐるみ) プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分の気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(O。O)m

  • 急ぎです!お願いします。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました・・ 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから2か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、 プレゼントと一緒に(ぬいぐるみ) 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分の気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(ー。ー)m

  • 急ぎです!!お願いします。。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました・・ 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に(ぬいぐるみ) プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分の気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(ー。ー)m

  • 急ぎです!!お願いします。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に(ぬいぐるみ) プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分の気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(ー。ー)m

  • 誰でもいいのでお願いします。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分に気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでした。

  • 誰でもいいので、助けてください!!!! 復縁

    前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 僕はそうしたいと思いました。 しかし、 ・どんなタイミングで? ・どんな事を言ったらいい? ↑このことで誰か助けてください。 お願いします。

  • 誰でもいいので、助けてください!!!! 復縁

    前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 僕はそうしたいと思いました。 しかし、 ・どんなタイミングで? ・どんな事を言ったらいい? ↑このことで誰か助けてください。 お願いします。 できればクリスマスに間に合うように。

  • 助けてください!!

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 僕はそうしたいと思いました。 しかし、 ・どんなタイミングで? ・どんな事を言ったらいい? ↑このことで誰か助けてください。 お願いします。 できればクリスマスに間に合うように。 注意・・・前に回答してくれた人もどうぞ。

  • クリスマス

    前の質問を回答を してくれた人もお願いします。 1か月付き合った彼女と別れました。 理由は・・・ ・・・冷めた・・・・です。 復縁を望んでます。 ↑そこで、 クリスマスに プレゼントしたいと思います。 彼女は 「イケメンですね。」が好きです。 そこに出てくる「ブタウサギ」の人形を あげたいと思うのですが、 何かアドバイスはありますか? ・どんな感じで? ・どこで? ・何を言ったらいい? お願いしますm(o.o)m

  • タロット占いなどできる方お願いします!

    私には半年付き合った人がいましたが4ヶ月前にフラれて、今は私がたまに連絡すれば返してくれる程度の関係です。私が復縁を持ち掛けても彼の意思は変わりません。 でも私はどうしても諦めきれず毎日毎日彼のことを考えては胸が締め付けられ辛いです。 彼には今気になっている人がいるのか、復縁できるのか、彼の気持ちを知りたいです。できれば私がこの先恋愛面でどうなるのかも。 どなたか宜しくお願いします。 私双子座O型 彼蠍座O型