• 締切済み

タロット占いなどできる方お願いします!

私には半年付き合った人がいましたが4ヶ月前にフラれて、今は私がたまに連絡すれば返してくれる程度の関係です。私が復縁を持ち掛けても彼の意思は変わりません。 でも私はどうしても諦めきれず毎日毎日彼のことを考えては胸が締め付けられ辛いです。 彼には今気になっている人がいるのか、復縁できるのか、彼の気持ちを知りたいです。できれば私がこの先恋愛面でどうなるのかも。 どなたか宜しくお願いします。 私双子座O型 彼蠍座O型

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.2

占わなくても分かります。 復縁してもすぐに捨てられます。 彼とはゴール出来ません。

  • saronpass
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.1

タロット占いなんかしなくても本人に聞けば良いのに・・ なる様にしかならないのなら「当たって砕けろ」 占いに頼ったって解決しませんよ

関連するQ&A

  • タロット占いでの解釈を教えてください。

    ある事情から連絡を切っている友達がいます。 恋愛事や、ケンカなどではありません。 その友達は悪くないのですが、その友達を取り巻く人ともめ事がありました。 でも、友達はそんなことも知りません。 私はその友達と前のように話したいのです。 タロットで「私が連絡をしたら」→吊られた男(R)       「結果」→ワンド(3) でした。 吊られた男の解釈をどのように取ったらいいのか、わかりません。 正位置だったら「自己犠牲」「努力が実を結ぶ」「奉仕」などと解釈ができるようですが、(R)になると「今までの努力がムダになる」や「骨折り損」などが出て来ます。 そうすると、私がひいたカードはどのように解釈をしたらいいのでしょうか... この何カ月間が連絡を取りたい気持ちを必死に押さえてきたのがムダになる、のか。 連絡をとること自体がムダになる、のか。 もし、スプレッドを他の方法がいいよ、と言う場合もご助言ください。 よろしくお願いします。 毎日、毎日、考えてしまいます...

  • タロット占いについて

    先日2年弱付き合った彼氏に別れを切り出されて、ほんとうに気持ちが参ってしまって、復縁したいって言うべきか言わないべきか。自分の気持ちも分からなくなって。 また倦怠期ではありましたが突然別れを告げられたので全然受け入れられなくて、、 どうしたらいいか分からなくて本当にしんどくて配信アプリでタロット占いをして頂きました。 しかし復縁出来ないにしろしんどいことばかり言われてしまって。 彼氏は嘘をついていて、本当は好きな人がいるからあなたを振った。しかもそれはあなたが彼氏と出会ったときから続いているし、何ならあなたとも妥協と付き合った。彼氏の1番は今も昔もその女であなたは今までも含めてずっと1番になれたことはなく、2番目で都合いい相手です。キープなんです。今回の別れも、彼氏はとりあえずその女にアタックして上手くいかなかったら、あなたの元に戻ればいいやくらいの考えでいます。復縁するとすればその女と彼氏が別れた時に彼の方から戻ってきます。しかしまた繰り返すでしょう。と言われてしまいました。 また彼氏と喧嘩が多かったことを伝えると、あなたと喧嘩する度にあなたにバレない別アカウントでその女と連絡をとっていましたとも言われました。 正直私は彼氏にほかの女がいるなんて少しも考えていませんでしたし、彼氏が私を愛してくれたのは本物の愛だと思っています。 しかしこの占い結果に少し引っ張られてしまって悩みがさらに大きくなってしまいました。 また現実と占い結果の違うところを占い師さんに言うと丸め込まれたり、自分の望んだ結果じゃないからってごねるのはやめろとすごい勢いで怒られてしまったりして、本当にしんどいし占いして頂いたのを後悔しています。嫌なことばかり伝えられてアドバイスもないどころか、占い結果を誰かに言ったらあなたに危害が及ぶと脅された感じもあって。元々タロットを完全に信じているわけではないですが、この結果は信じるべきですか?また占いの結果と違うことが起こったという方がいたら教えてください、もうボロボロです( ; ; )

  • 別れました…占いって信じますか?

    彼と別れました。 途中何度か別れもあり、最後は結局マンネリ化…私にときめきがなくなり、彼もそんな私に冷めた。 別れは彼から電話で… 会うと気持ちに反して戻ってしまいそう…と会ってくれませんでした。 意思の固い彼に私は返事できず、考えさせて…ってそのまま。2週間後メールしたら気持ちは変わらないと言われ、拒絶が辛くそれ以来連絡していません。 でもあんな気持ちの合う人は他にいない。それはお互いによく言ってました。 別れる前、毎日夜遅くに私が疲れて帰って会う状態で、離れるのは怖いが傍にいつもいるのも面倒…と明らかにだめな状態でした。 今は一緒にいるだけで幸せだったと痛感します。 そんな時、占いを。 何人かの鑑定で、相性は良い、が共通した意見。腐れ縁で縁は深い、簡単に切れるものではない…と。 今までの事を考えれば納得です。 放っておけば○月頃に連絡あるって(○月は同じ)。 でもある有名な占いの人に「今彼を離さないと結婚を逃す、1年以内に出会いがあり、その人が結婚相手だろう」と…。 でも、今はっきりいって出会いは無し。少しでもいいなと思う人もなく、忙しくて恋愛も…。と内心思っていると、「今は忙しい?それに甘んじてると出会いを逃す」と(涙) もうどうしていいかわかりません。 合コンいくタイプではないし、かと言ってサークル等もありません。 彼の方はサークル等で出会いもあり、それを思うと悔しいのと嫉妬と焦りと不安ですごく鬱です。 彼とやり直したいが、週末に会う程度の恋愛がしたい。それが彼は無理で(今までそんな付き合いはしてないし、出来なかった)、でも自分のやる事を犠牲にしてまで付き合う事も出来ない。ただ、結婚したいって思える相手でした。 今の私は寂しさで戻りたいと思っているんでしょうか… 占いや恋愛で同じ様な経験された方、占いの事、色んな方の意見が聞きたいです。 お願いします。

  • 当たる電話や対面占い。タロット占い。

    こんばんは! 復縁占いに長けてる占い師を探しています。 私の居住区が北関東ですので、対面の場合東京、栃木、茨城、群馬、埼玉辺りでネットには載っていなくても復縁に長けており、当たるぞ!と言う占い師をご存知でしたら教えて下さい。 そして、電話占いの場合は復縁に長けている事、遠距離占い(霊視)やタロットが優れている事。 私自身、復縁を希望しておりますが、彼とは音信不通状態で連絡先も分からず(登録はしていませんが、唯一知っているのはフェイスブックのみ) 沢山の占いサイトがあり、どれが本物なのか?分からなくて。。調べると黒が多いので、悩んでおります。 占いばかりに頼っているわけではなくて、アドバイス的に頂きたいので、ヤメろ!と言うような書き込みは遠慮しておりますm(__)m もし現状復縁が難しくとも、どうしたら良いか復縁に導いて下さる事。 関係性がダメでもアドバイスを下さる占い師を探しています。 種類は問いませんが、私でも分り易いと嬉しいです。 又、タロットで占いをして下さる方が居ましたら私と元カレの今後や相手の今の気持ちを占って頂けたらと思います。 私1985.05.17 元彼1990.01.17 です。 又、ある占い師の方に電話で占って頂いた所、後のメールでメッセージが届いたとの事で、そのカードが隠者と言う事でした。 ウェイト版タロットカードとの事ですが、そのカードの象徴が『ソウルメイト』で、 運命の相手と出逢うには内なる声に耳を傾け、魂と向き合うことが必要との事。 そして、 今が辛く苦しくても、相手に惹かれ愛するのなら、その相手との繋がりを持つことがあなたとってどういうことなのか、魂に深く質問してみる事。 最後に、 繊細で傷つきやすいあなたへのアドバイスは「過去に囚われないこと」です。 隠者の札は「時の象徴」でもあります。 人生の時間には限りがあります。その大切な時間の中には「忘れること」 と、メールが届きました。 タロットカードと言うのは、1枚のみで占えるものなのでしょうか? 詳しく分からないので、この意味も含めて教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 自分が振って復縁された方

    振った相手と復縁した方(主に男性)に質問です。 自分から彼女を振った後に復縁しようと思う時ってどういう時ですか? どの程度時間が経過した後、どんな気持でどうやって連絡を取ったなど聞きたいです。 できればどの位付き合って別れたかも教えていただけるとうれしいです。 最近振られましたが彼の事が本当に大好きで忘れられません。 復縁したいと思っているので復縁された方の意見が聞いてみたいです。 諦めるべきとは思っていますし毎日前向きになれるよう頑張ってはいるのですが中々気持ちがついてきてくれません。 人それぞれでここで聞いたから彼が戻ってくれる訳ではないのはわかっていますが参考に意見が聞きたいです宜しくお願いします。

  • 別れた彼氏

    こんにちは。別れた彼とのことでもやもやしています。 遠距離恋愛で久々に会ったとき、別れ際にいやな雰囲気になり、 お互いのことを考える時間をつくることになりました。 しばらくして再会したとき、彼の気持ちは私になく「これと 言って別れる理由はないが1人になりたい」と言われました。 気持ちが変わった彼を見ると、がんばらなくてもいい。と思い あっさり別れることになりました。  その彼から、また会いたいと連絡が来ました。私はその連絡が 嬉しかった反面、時間をかけて、想いを断ち切ろうともしていた ので、彼の言動にそわそわしています。再会を望む彼の意思が 分かりません。意思を聞いてからでないと私は動けません。 そう思って彼に気持ちがわからない。と言ってしまいました。 それから連絡がなく、自分が悩む内容の連絡はしない!がモットーですが 結果的に悩んでしまっています。 私は彼と会えることが嬉しかったし、その先まで考えていました。 今、私にできることはなんでしょうか。 また、復縁にもっていくには、伝え方はあるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • タロットに詳しい方,教えて下さい.

    恋愛についてケルトクロスで占ってみましたが,タロットに詳しくないのでどう読めばいいのかいまいち自信が持てません. そこで,皆さんならどう読むか,教えていただきたいんです. 1: Wa No.4(逆 2: Cu Ace (逆 3: 力 4: Sw King 5: Pe No.4 6: 吊るし人(逆 7: Wa No.3 (逆 8: Sw No.7 (逆 9: Sw No.8 (逆 10:Pe King 現在の状況について簡単に説明させていただきます. 彼とは共通の友人が多かったことから4月に飲み会で出会い,彼が私に一目惚れ,アプローチしてきたことから仲良くなりました. 私も彼を一目見た時から仲良くしたいと思っていたのですぐにデートする様になりましたが,彼の本気がイマイチ信じられず,「好き」などの言葉も軽くあしらいながらデートを重ね,だんだん彼の本気がわかり,私も彼を好きになっていきました. 今までに十数回デートしました.Sexはしていませんが,あいまいな関係といったところです.お互い好きという意思は伝えてあり,今の関係は友達であるという認識も一致しています. ですが最近彼の気持ちが離れていくのを感じて(むしろ既に気持ちは無い様な気も・・・)終わりにしようかと考えているところです. 曖昧な関係,宙ぶらりんな状態もつらいし,ちょうどお互い忙しくてしばらく時間がとれないのでこれを機会に連絡するのをやめようと. ただ,こんなに人を好きになったのは初めてなので希望を持ちたい気持ちもあるんです. この恋,これからどうなるんでしょうか? 長くなってしまって申し訳ありません. 皆さんのご意見をお聞かせ下さい. よろしくお願いします.

  • 星座占いホロスコープで性格が当たってない人

    ホロスコープにハマっていて、 例えば自分なら、太陽は射手座ですが、射手座だけ見ると、優しいとか、嫉妬や束縛はしないとかで、当たってない部分がありましたが、 10星座を知り、月が牡羊座であったり、冥王星は蠍座だったりしたので、自分の感情的な部分や嫉妬心にも納得しました。射手座の要素はかなり当たっていて、子供の頃から哲学的な考えがたまりませんでした。 知り合いでもやってみたら、 全く当たっていて、(例えば友達も多くモテて八方美人の友人は双子座)太陽星座のあたってない要素は大抵他の星の要素だったりして、おもしろいなぁと思ったのですが、 全く当たってない人もいて、 それが他人ならまあ、見せてる顔が違うとも取れますが、夫が全く当たっていません。 もちろん誰でもそうである部分がある程度には当たってますが、 夫はそもそもコミュニケーションが苦手でうちでも会話が殆どなくそれに私がよく怒ったりして喧嘩になるほどだし、 変化も苦手で行動力もなく、 転職などもしたいと言う割に行動せずなんやかんやでずっと同じ会社に長くいるタイプです。(だからといって真面目ではないんですが...)喧嘩しても、普通は〜とかよく言うし、、 そんな夫の星座は 太陽 水瓶座  月  双子座  金星 水瓶座  彗星 山羊座  火星 蠍座   木星 水瓶座  土星 射手座  天王 射手座  海王 山羊座  冥王 蠍座   なんですが、なんかほんとにわからなくて、 月の双子座的要素なんて皆無に近いと感じるし、そもそもエレメントが風っぽくないというか、土とか水だったら納得したかもしれません... こうも当たってない人もいるんだと思って不思議なんですが、 当たる人と当たらない人の違いはなんなのでしょうか? 本人が占いを信じるか信じないかとかではなく、 第三者から見ても当たってるなーって人も多いです。 素直に生きてるかどうかとかなのでしょうか? なんとなーく感じたのは、我慢とか多そうな人は当たってないイメージもあります。 先に思った通り気ままに生きてそうな人ほど当たってるというか... どうなんでしょう ホロスコープは優秀だなと思いましたが、所詮統計学だからやはり当たらない事もあるんでしょうか まだホロスコープはじめたてなので、わからない部分も多いですが 詳しい方いれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 復縁を断りたいのですが・・・

    半年前、7年付き合った彼氏と別れました。 持ち物を返がタイミングが合わず半年たった先月となりました。 それから1ヶ月してメールでやり直したいと連絡が。 元彼がやり直したいという意思をメールでしてきたことに 思いの強さを感じることが出来ず復縁しないつもりです。 どうして復縁したいのか、わたしへ対する気持ちなど分からないのにその気になれないのです。 今の気持ちはやり直しても自分が幸せと感じない気がします。 正直な気持ちは嫌いではないし特定の付き合いたい人もいる状況でもありません。 先月再会した時の感じとしては友人として付き合っていけそうだなとは感じました。 いつか復縁の可能性が無いわけでもない。 あるとすればもっと先のような気がする。 こんな曖昧な気持ちですが、このままを伝えてもいいものでしょうか? メールでお手軽に復縁したいと言ってくる相手に期待を持たせない方が・・・ という思いやりすら今のところ持てません。 わたしもお手軽に思ってることを伝えてもいいんでしょうか・・・。

  • タロット占いのリーデイングをお願い致します!

    トリプルクロススプレッドでタロット占いしましたがリーデイングの見直しをお願いします。 数ヵ月前に別れた元彼と、その彼女だと思われる女性Aさん、そして私、他に気になっているであろう女性Bさん。この人物たちは趣味のサークル仲間です。顔見知りで食事も行ったことがある仲です。 1.相手の恋愛精神状態→ソードのクイーンR 2.ステディーはいるか?→コインの6 R 3.その状態は?→悪魔 4.相手のステディーへの気持ち→ソードのキング 5.ステディーの相手への気持ち→コインのペイジ R 6.相手とステディーの今後→ソードのペイジR 7.あなたをどのように意識しているか?→運命の輪 8.今の恋愛度は?→カップの9 R 9.相手のあなたに対する気持ち→ワンドのペイジ 10.あなたの思いはどの程度伝わっているか?→カップの8 R 11.2人の今後→正義 12.他に気になっている人はいるか?→ワンドの5 R 13.その状態は?→死神 14.相手のその人に対する気持ち→審判 R 15.その人の相手に対する気持ち→恋人 16.相手とその人との今後→塔 R ○私の考察○ 元彼に恋人がいるとすれば、その関係は都合のいい関係になっていて元彼の幼稚さと束縛に耐えれなくなった女性Aさんが元彼を裏切って別れる形になるのかと鑑定しました。もしくは出会い系サイトで色々と享楽的な事をしているか…です。 元彼が私に対して感じていることは、再出発?新たな展開になり調和のとれた誠実な友人関係にしたいというふうに鑑定しました。まさか復縁とか希望を見出だすことはないですよね。それは望んでませんが、何で占ってるの?と問われると何とも言えませんけど…元彼がやはり心配なんでしょうね。 そして気になる女性と思われる女性Bさんとは、停滞や混乱、仲間同士の内紛…取り合いをしてるんでしょうか?そんな感じもなくはないですが全てが想像ですので何とも言えません。で、状況は不利なようです。が、女性Bさんは想いが実ると出ています…?未来は大喧嘩するみたいです。 よくわからないので、皆様ご多忙とは存じますが鑑定のほどよろしくお願いします。