• ベストアンサー

クリスマス

前の質問を回答を してくれた人もお願いします。 1か月付き合った彼女と別れました。 理由は・・・ ・・・冷めた・・・・です。 復縁を望んでます。 ↑そこで、 クリスマスに プレゼントしたいと思います。 彼女は 「イケメンですね。」が好きです。 そこに出てくる「ブタウサギ」の人形を あげたいと思うのですが、 何かアドバイスはありますか? ・どんな感じで? ・どこで? ・何を言ったらいい? お願いしますm(o.o)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

プレゼントの箱に人形と一緒に、やり直したい旨の手紙を入れる!

s19960801
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰かー!!クリスマス・・・

    前の質問を回答を してくれた人もお願いします。 1か月付き合った彼女と別れました。 理由は・・・ ・・・冷めた・・・・です。 復縁を望んでます。 ↑そこで、 クリスマスに プレゼントしたいと思います。 彼女は 「イケメンですね。」が好きです。 そこに出てくる「ブタウサギ」の人形を あげたいと思うのですが、 何かアドバイスはありますか? ・どんな感じで? ・どこで? ・何を言ったらいい? ・どう思うのか? お願いします.

  • 誰か―、助けて!!クリスマス・・・

    前の質問を回答を してくれた人もお願いします。 1か月付き合った彼女と別れました。 理由は・・・ ・・・冷めた・・・・です。 復縁を望んでます。 ↑そこで、 クリスマスに プレゼントしたいと思います。 彼女は 「イケメンですね。」が好きです。 そこに出てくる「ブタウサギ」の人形を あげたいと思うのですが、 何かアドバイスはありますか? ・どんな感じで? ・どこで? ・何を言ったらいい? お願いします.

  • お願いです!!クリスマスまでに・・

    前の質問を回答を してくれた人もお願いします。 1か月付き合った彼女と別れました。 理由は・・・ ・・・冷めた・・・・です。 彼女の性格・・・ ・・・フレンドリー・・・ 復縁を望んでます。 ↑そこで、 クリスマスに プレゼントしたいと思います。 彼女は 「イケメンですね。」が好きです。 そこに出てくる「ブタウサギ」の人形を あげたいと思うのですが、 何かアドバイスはありますか? ・どんな感じで? ・どこで? ・何を言ったらいい? ・どう思うのか? お願いします!!.

  • 誰でも構いません。クリスマス・・・

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分に気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(O。O)m

  • クリスマス。

    私は15歳♂です。 今付き合って4ヶ月目の彼女がいるんですが、 クリスマスって初めてで、どう過ごしたらいいかとか、プレゼントは何をあげたらいいかとか、よくわからないんです…。 参考になるような回答をお願いします(o_ _)o))

  • 初クリスマス☆彡

    あとちょっとで...いやまだ一カ月ありますが とにかくクリスマスがやってきます! 中3になった僕にとって 彼女(中3)と過ごす初めてのクリスマスです。 彼女にはすごく感謝していて、クリスマスプレゼントをあげたいと思います! しかし、何をあげていいのか、何をあげたら喜んでくれるのかが全くと言っていいほどわかりません.... 彼女に欲しいものを聞くというやり方はなんか嫌ですし.... 何でも喜んでくれると色々な人が言うんですけど....やっぱり不安で不安で。 アクセサリーという意見もありますが、それは誕生日にあげたんで... クリスマスプレゼントもアクセサリー類というのはチョット...という感じです。 そこで! 何をあげればいいのかアドバイスをしていただけないでしょうか? 宜しくお願いします PS.  付き合い始めて4カ月ぐらいです。

  • 誰かーー。お願いします。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に(ぬいぐるみ) プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分の気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(O。O)m

  • クリスマスプレゼントをくれない彼

    わたしには付き合って1年ちょっとの8才年上の彼がいます。 その彼がタイトル通り、クリスマスプレゼントをくれません。 去年のお誕生日はプレゼントをもらいましたが、それ以外のイベント(クリスマスやらバレンタインやら)では私がプレゼントをあげても彼からはもらえませんでした。私はイベント事が大好きなので、彼の喜ぶ顔や驚く顔がみたくて何か月も前から何あげよう?とかどのタイミングで渡そう?とか悩んでしまうほどなので、やっぱりプレゼントをもらえないのはちょっぴりさみしいです。 このような質問は他にもお見かけして、人それぞれ価値観も違うし、プレゼントの見返りを求めるのはおかしいとのご回答を見て、「たしかに!」と納得はしているのですが、プレゼントのおかえしはしない人というのはどのような心境なのかを知りたくて質問させていただきました。 お友達からのプレゼントでも、たとえば年賀状であっても、頂いたらお返しはするのがふつう(言い方に語弊があったら申し訳ございません)と思っていたので驚きです。 なんだか性格の悪い感じの質問になってしまい申し訳ございません ご回答いただければ幸いです。

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    といっても付き合ってはいません。 今年のクリスマスに 好きな人に告白しようとおもうのですが… その時に渡すクリスマスプレゼントを決められなくて 困っています。 一応、自分では手袋にしようかなぁと思っているんですけど クリスマスに手袋はベタでしょうか…? それと、買ったものより手作りの方がいいのでしょうか? 男性がもらって嬉しいものとはなんでしょうか? 質問ばかりですみません(汗) その他、クリスマスについてならなんでもいいです! いろいろなご意見をお聞きしたいです。 ご回答、お待ちしております!!m(_)m

  • クリスマス・サプライズ!!

    初めて質問させていただきます。 付き合って5ヶ月の彼女とクリスマスを一緒に過ごしますが、メインのプレゼントとは別に何かサプライズのプレゼントを贈りたいと思っています。 そこで、クリスマス前に一人暮らしを始めるので合鍵を渡そうと考えていますが貰って嬉しいでしょうか。いきなり合鍵を貰うとひいたりしますか? いつでも遊びきていいよ!と軽い感じで自分としては渡したいのですが。皆さんの意見を聞かせてください よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • シーツの色や素材が眠りの質に影響を与えることがあります。特定のシーツを使用すると悪夢を見やすくなるという経験もあるようです。
  • 最近プレゼントで頂いた薄紫のシーツを使用すると必ず悪夢を見るという話があります。夫婦でそれぞれ異なる悪夢を見ることもあるようです。
  • 一方で、白いシーツを使用すると悪夢を見ないでぐっすりと眠ることができるという経験もあります。偶然かもしれませんが、シーツの色が眠りに与える影響は研究されている分野です。
回答を見る