• ベストアンサー

クリスマス

前の質問を回答を してくれた人もお願いします。 1か月付き合った彼女と別れました。 理由は・・・ ・・・冷めた・・・・です。 復縁を望んでます。 ↑そこで、 クリスマスに プレゼントしたいと思います。 彼女は 「イケメンですね。」が好きです。 そこに出てくる「ブタウサギ」の人形を あげたいと思うのですが、 何かアドバイスはありますか? ・どんな感じで? ・どこで? ・何を言ったらいい? お願いしますm(o.o)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレゼントの箱に人形と一緒に、やり直したい旨の手紙を入れる!

s19960801
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます。