• 締切済み

急ぎです!!お願いします。。

何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました・・ 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に(ぬいぐるみ) プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分の気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(ー。ー)m

みんなの回答

回答No.3

 質問で「何度もすいません」と書いているということは関連する質問を何度もしているということですよね…  質問者さんは関連する質問を何度もするほどしつこいから彼女のほうから「別れよう」となったのではないのでしょうか。  それなのになおもしつこく「クリスマスのプレゼントを渡そう」というのはずうずうしいですよ。  男ならキッパリと諦めなさい。

s19960801
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あのさぁ 今日がクリスマスだよ。 私は今までに何個も例文を書いてあげたよね? それでは納得がいかなかった、ということだろうから もう書かないよ? こうなったらヘタにあれこれ言うんじゃなく、 せっかく用意したぬいぐるみだけでも、「はいっこれ!」て渡してくるだけのほうがまだ可愛いよ。 ここに出入りしてるダメな大人の男でも、 たいして違いのない一行、二行のセリフをここで毎日相談してる男でも その1行、2行は自分で考えてる。 キミはそれ以下なんじゃないのかな? ダメだよ。それじゃ。 素直な気持ちが言葉にできないのなら何も言わない方がまし。 復縁、復縁って頭の悪い大人みたいにしてちゃダメ。 自分の欲だけで相手の心が動くわけないの。 人を好きだという気持ちはゲームじゃないんだから「完全攻略法」はありません。 入試問題じゃないんだから、「完全回答」も「模範解答」ありません。 ここの大人がそんなもの出せるわけないじゃないか? キミなりの言葉が出せないのなら、諦めなさい。

s19960801
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クリスマスに用事があったので 渡せませんでした。 今度渡す予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145779
noname#145779
回答No.1

経験豊富な大人です。 まだ中学3年生なら、彼女も他に気になる男性を見付けたのでしょう。 正直高校に上がればまだまだ女性は沢山居ますし、恋も必ずできます。 今の彼女を諦められないという理由は何ですか? ※「好きになった人だから」というのは理由にはなりません。 復縁は基本無理だと思います。 彼女から「やり直したい」というのであれば可能性はありますが、気持ちを沢山伝えてもしやり直せたとしたら、それは強引さに「繋ぎ止められただけ」というのが正しいかと思います。 振られてから何回か気持ちは伝えたんですよね? それで >しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 という事であれば男らしく身を引きましょう。 俺も引きずった女性が居ましたが、逆に今は「幸せになってほしい」と思います。 俺じゃ駄目だったから今一緒に居ない(居れない)わけですから。 女々しく凹んでても意味はないです。 今は辛いかもしれないけど、この先家族や友人との時間を大切にしていけば本当の運命の女性に出会えます。 いつでも相談して下さい。

s19960801
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は受験に集中します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 急ぎです!お願いします。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました・・ 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから2か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、 プレゼントと一緒に(ぬいぐるみ) 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分の気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(ー。ー)m

  • 急ぎです!!お願いします。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に(ぬいぐるみ) プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分の気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(ー。ー)m

  • 誰かーー。お願いします。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に(ぬいぐるみ) プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分の気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(O。O)m

  • 誰でも構いません。クリスマス・・・

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分に気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでしたm(O。O)m

  • 誰でもいいのでお願いします。

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 そこで、クリスマスぐらいの時に プレゼントと一緒に 自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 どんなことを言ったらいいのですか? ・例文でお願いします。 ・「自分に気持ちを伝える」以外で。 長文すいませんでした。

  • 誰でもいいので、助けてください!!!! 復縁

    前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 僕はそうしたいと思いました。 しかし、 ・どんなタイミングで? ・どんな事を言ったらいい? ↑このことで誰か助けてください。 お願いします。

  • 誰でもいいので、助けてください!!!! 復縁

    前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 僕はそうしたいと思いました。 しかし、 ・どんなタイミングで? ・どんな事を言ったらいい? ↑このことで誰か助けてください。 お願いします。 できればクリスマスに間に合うように。

  • 助けてください!!

    何度もすいません。 前に・・・・・ 「中学3年生です。 僕は、自分から告白して付き合った彼女がいます。 僕は困った時は親友に相談していて、彼女は双子の姉に相談していました。 電話は何回もしました。 僕は嫉妬深いので、 彼女に「男子と喋っているのが辛いよ・・・」と言いました。 それから,彼女は「うちは一途だから」とか「ずっと好きだよ」とか言っていました。 手紙も交換しました。 それから一か月後、彼女に呼び出されて「別れよう」といいました。 理由は「冷めた」のことです。 しかも、「付き合うのはもう無理。」と言われました。 別れてから僕の方から気軽に話しかけたりしました。 僕は、まだ彼女の事が大好きです! まだ、忘れられません! 彼女はどんな事を思っているのでしょうか? また、復縁できるのでしょうか?アドバイスをください。 別れてから1か月です。 補足 彼女の性格としては、フレンドリー、明るい、元気です。」 ・・・・という質問した時に、 回答者の中に・・・ 「 とにかくもう一回君の本気の告白を伝えるべき。 もうなるべく妬かないようにするとしっかり伝えて。」 ・・・・と回答した人がいました。 僕はそうしたいと思いました。 しかし、 ・どんなタイミングで? ・どんな事を言ったらいい? ↑このことで誰か助けてください。 お願いします。 できればクリスマスに間に合うように。 注意・・・前に回答してくれた人もどうぞ。

  • ゲーム内で知り合った異性の人について

    初投稿なので分かりにくいかもしれませんが回答してもらえるとありがたいです! とある携帯ゲームをやってて知り合った女性の方がいるのですがちょっとどうしたらいいか悩んでます。 出会った時、いろいろとお互いに助けたり、助けてもらったりしてました。毎日連絡の取り合いもしてたぐらいなんですが…… 何ヵ月かして同じゲーム内で知り合った別の男に告白され、女性はその告白を受けて付き合い始めました。付き合い始めて最初の内は自分とは何もなく普通に彼氏、女性、自分を含め同じチームでゲームをしていたのですが彼氏が女性に自分の陰口を言うようになり、後に女性からごめん、もうあなたとはこのゲームでは一緒にできないと言われました。 それでも連絡はたまに取ってる関係ではありましたが今年の始め辺りに彼氏と別れたからまた一緒にやろう?って言われ、女性がリーダー、自分がサブリーダーでチームを立ち上げたのですがその3日後にやっぱり彼氏と復縁するから出ていってくれないか?と言われ、渋々出ていったのですが自分は納得できず怒りを抑えながらその時、一緒にいたリア友にすべてを話しました。そしたらそのリア友は今、その女性は彼氏一筋だから他人がどうこう言っても聞かないだろうから、怒らずにオレの気持ちは変わらないから何か困ったらまた相談に来なよ!って返してやりなよ!と言ってくれたので言われた通りに書きました! そしたらその数日後にその女性とのトーク履歴を全部消されてて、 慌ててリア友にどうしたらいいのか?と聞いたら、復縁してその彼氏がお前に対する嫉妬心がでかいからその女性にあいつとのトーク履歴を全部消せ!って言ったんじゃないかな?でも、別れたらまたお前の所に来ると思うから今は耐えろ!そして、帰ってきたらまた暖かく迎えてやれ!と言われました… でも、内心困っているのは 1、彼氏と復縁するから出ていってくれないか?と言われた時に怒って関係を断ち切るべきか 2、リア友に言われた通り、今は耐え、怒らずに別れた時の事を考えて暖かく迎えてやるべきか お互いに会ったこともない彼氏彼女の関係のくせになんでここまで第3者の自分がブーブー文句を言われて耐えてきたにも関わらず、その女性の事を考えてこうしたのですがなんか煮え切らないんです……ちょっとややこしい質問ではありますが回答よろしくお願いします!m(__)m

  • 大至急!いとこからの恋愛相談!

    中三男子です。 この前、中2のいとこの女の子に恋愛相談をされました。 その内容は 彼氏に「もう好きじゃないから…」って言われた。 もうすぐで振られる…。 わたしはまだ彼のことが好きだから別れたくない。 どうすればいいかな? というカンジでした。 その彼氏とは一回別れていたらしく、 彼女(いとこ)がまた告白して復縁したそうです。 復縁した時には彼はもう彼女の事を好きではなかったようです。 そのいとことはとても仲がいいので、 何とかその子の力になりたいんですが、 僕もどうしたらいいのかわかりません…。 本当に困っています。 どんなことでもいいので御回答お願いします。