• ベストアンサー

膳場貴子アナが、離婚されたようですが、、、今、情報を集めています。

膳場貴子アナが、離婚されたようですが、、、今、情報を集めています。いつも、応援していたので、心配です。情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

今年2月に離婚していたようですね。 仕事と夫婦生活の両立は難しかったようですね。

参考URL:
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/fj031128-320031128006.html
hikarika1
質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (1)

• SIENTA
回答No.1

こんばんは。 とりあえず↓の記事内容です。すれ違いとの事ですが、最近の膳場さんは確かにテレビに出ずっぱりでしたね…。 http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__fuji_320031128006.htm http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031127_20.htm

hikarika1
質問者

お礼

ありがとう。