• ベストアンサー

膳場貴子アナが、離婚されたようですが、、、今、情報を集めています。

膳場貴子アナが、離婚されたようですが、、、今、情報を集めています。いつも、応援していたので、心配です。情報があればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

今年2月に離婚していたようですね。 仕事と夫婦生活の両立は難しかったようですね。

参考URL:
http://news.fs.biglobe.ne.jp/entertain/fj031128-320031128006.html
hikarika1
質問者

お礼

ありがとう。

その他の回答 (1)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 とりあえず↓の記事内容です。すれ違いとの事ですが、最近の膳場さんは確かにテレビに出ずっぱりでしたね…。 http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__fuji_320031128006.htm http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031127_20.htm

hikarika1
質問者

お礼

ありがとう。

関連するQ&A

  • 女子アナはなぜ離婚が多いのか?

    女子アナは離婚をする人が多いという印象があります。(再婚もけっこう多いと思いますが) 昨日再婚報道された佐々木恭子アナも過去に離婚してますし、そのほかにも過去には深澤里奈、寺田理恵子、吉崎典子、田丸美寿々、大坪千夏、安藤優子、高木広子、有賀さつき(以上フジ) 、鈴木君枝、薮本雅子、角田久美子、魚住りえ(以上日テレ)、膳場貴子、住吉美紀(NHK) 、 香川恵美子、吉川美代子(TBS) 徳永有美(テレ朝)などなど。 これはほんの一部です。 もちろん離婚してない人の方が多いわけだし、女子アナに限らず離婚している女性はいるので、絶対ってことは言えませんが、 それでもやはり離婚は多い(特に短期間で)印象です。 理由はなんなのでしょうか? たしかに、売れっ子アナは仕事が忙しく夫婦がすれ違いになりやすいのかもしれません。でも仕事が忙しい女性は女子アナに限らずいますし。。 なんともわかりません、理由が。 それとも女子アナの離婚はニュースで大々的に報じられるので多いと勘違いしてるだけでしょうか?

  • 膳場貴子様と結婚したい。

    高校3年の男子です。 僕の夢は、ニュース23キャスター膳場貴子さんと結婚して貴子さんの主夫になることです! どうしたら夢を実現できますか?

  • アメリカの美人アナ

    アメリカのテレビで活躍している人気美人アナウンサー(膳場 貴子サンのようなの名前を教えてください。なるべくたくさん。お願いします。

  • 12/23(金)放送『ニュース23』膳場貴子さん衣装

    12/23(金)TBS『ニュース23』で膳場貴子さんがお召しになっていた紺色のトップスがどちらのブランドのお洋服かご存知の方がいらしたら、教えてください。 私の住む地域では、番組が途中で終わってしまい、最後の”衣装協力”のテロップまで流れないため、手がかりすらつかめず、困っています。

  • 仕切りたがるアナウンサー

    と言えばだれを思い浮かべますか? 私は安藤優子、膳場貴子、安住紳一郎あたりだと思います。 膳場さんは綺麗だから許せますが。

  • 常盤貴子? 常磐貴子?

    ドラマデータベースで「常磐貴子」で検索すると何もでてこなくて疑問に思い、「ときわ」が二通りあることにきづきました。 検索エンジンで検索するとどっちのもたくさんヒットします。 では、オフィシャルサイトへ行けば確実とおもいきや、 プロフィールみたいなものがない・・・ でも一応「常盤貴子からのメッセージ」ってコンテンツがあったので、「皿」の方が正しいんだろうと思って自己解決したんですが、 新聞系のサイトとかちゃんとした情報サイトでも「常磐」になってる所がすごくいっぱい。 そのあと「常磐貴子」で検索しても「オフィシャルサイト」がヒットします。(T-T) オフィシャルサイトさんは間違っていてもヒットするようにしてあるのかな? 本当は「皿」? 「石」?

  • 女子アナの騒がしい話題

    女子アナの結婚だの妊娠だの出産だのさらに離婚だのあの騒ぎはいったんなんですか。男子アナについてはほとんどそんなこと話題になりませからこれは女子アナの専売特許ですよ。もちろんその女子アナ自身が話題を提供しているのではなくまわりのメディアが勝手に騒いでいるのです。元々日本の芸能ジャーナリズムはタレントの個人情報を追いかけていましたがいまでは女子アナも完全にタレント扱いということなのですか。なんかばかばかしいと言うのが当方の正直な感想です。三行・10秒で済む情報をその100倍もかけて報じてます。いい加減にしてくださいよ。みなさんはどう感じてますか。

  • コーヒーのCMの常盤貴子さんについて・・

    みなさん こんにちは。 最近CMでとても気になることがあったのですが、、 コーヒーの新しいCMで、常盤貴子さんが「飲んじゃだめ。クセになるから。飲んじゃだめ。」と言うのがやってますよね?? あのCMの常盤貴子さん、、なんだか変じゃありませんか? ファンの方がいたら申し訳ないのですが、なんか目がぎょろっとしていて、怖いというかいつものキレイな常盤貴子さんとは全然違うと思うんです。 顔が変わったのでしょうか?痩せたのでしょうか? どなたか何かご存知の事がありましたら、教えて下さい^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • 太田貴子=クリィミーマミ??

    クリィミーマミの声で知られている太田貴子さんのファンの方に質問です。 1.ファンの方にとって、  「太田貴子さん=クリィミーマミ」  なのでしょうか?   2.クリィミーマミの影響で好きになったとしても、  純粋に「歌手 太田貴子さん」のファンは少ないのでしょうか? 3.太田貴子さんの歌を、  「徳間前半」「徳間後半」「NEC」「今」  と分けるとファンの方はどの頃の曲が好きなんでしょうか? 4.太田貴子さんが、もしマミの声をしていなくても、  (例えば主題化を歌っていただけとか)  太田貴子さんを好きになっていたのでしょうか? 5.活動再開後にライブへ行かれた方への質問ですが、  ライブへ行かれてどう思いましたか?  (ライブ料金・対応・ライブ内容等)   私のIDからして微妙な質問で、 ファンの方にも失礼な内容かもしれませんが、 ご意見をお聞かせください。

  • フリーアナウンサーの膳場貴子さんは、東大医学部看護

    フリーアナウンサーの膳場貴子さんは、東大医学部看護学科を卒業されてるらしいですが、大学卒業後の就職先はNHK でした。 さて高校三年生の時の進路の夢は、一体何だったんでしょう? この様に大学進学時に抱いていた、将来の夢と卒業後の就職先が著しく変わってしまった人は、おりますか? そしてその事情は何だったんでしょうか?