• 締切済み

アメリカの美人アナ

アメリカのテレビで活躍している人気美人アナウンサー(膳場 貴子サンのようなの名前を教えてください。なるべくたくさん。お願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

そもそも、欧米には日本のTV局みたいな「人気美人アナウンサー」はいないと思うべきです。 女性アナウンサー、というよりキャスターはいますが、 報道からたたき上げてきたキャリアウーマンです。 日本みたいな「局専属タレント」ではありません。 詳しくはWikipediaの「日本以外のアナウンサー」「各国におけるキャスター事情」の項目を見てください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC#.E6.AC.A7.E7.B1.B3 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC#.E3.82.A2.E3.83.A1.E3.83.AA.E3.82.AB_3