• 締切済み

美人かどうか

大阪出身でテレビ神奈川のアナウンサーをしている岡村帆奈美さん(現在33歳)は美人だと思いますか?推定Fカップだそうです。

みんなの回答

  • reo-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

胸が大き過ぎてどうしてもそちらに目が行って顔の印象がは美人のように思えた。

回答No.4

普通ですかね。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

何で胸の情報を出すの? 美人かどうかには関係ないよね?

回答No.2

美人って言うかかわいい系

回答No.1

胸美人

関連するQ&A

  • 女性アナウンサー

    大阪府出身でテレビ神奈川のアナウンサーをしている岡村帆奈美さん(現在33歳)は美人だと思いますか?

  • 目が細い美人、目が小さい美人

    目が細い美人、目が小さい美人 単なる興味なので、お暇でしたら気軽にご参加ください。 目が細かったり小さかったりしても美人という人は私の周囲にも結構いるのですが、 テレビに出る女性となると、なかなか思い当たりません。 1日考えてやっと思い浮かんだのが1名だけで、 それは、元NHKアナウンサーの小宮山洋子さんです(現在は参議院議員ですが)。 http://www.komiyama-yoko.gr.jp/ テレビに出る女性・出ていた女性で、目が細い美人・目が小さい美人が思い浮かぶ方、お願いします。 ちなみに、 似たQ&Aをほかのサイトで発見して、そこには吉瀬美智子さん、加藤あいさん、酒井若菜さんという例が書かれていましたが、全然目が細くないと思います。

  • アメリカの美人アナ

    アメリカのテレビで活躍している人気美人アナウンサー(膳場 貴子サンのようなの名前を教えてください。なるべくたくさん。お願いします。

  • 美人は何か大きなものをせおっている?

    以前テレビで綺麗な人は何か大きなものを背負っているから美人にできていると聞きました。 例えば、両親に捨てられた人であったり、人には言えないような大きな悩みを抱えているとか、普通では乗り越えられないようなことがあるそうです。 実際、どうなのでしょう? 美人の人でそういう方を知っているというような方はいらっしゃいますか?

  • 美人アナウンサーの名前を教えてください。

    私は関西在住なのですが、今年の2月のとある水曜日に午後5時54分からテレビ朝日の全国放送のニュース番組でびっくりするくらいの美人がキャスターとしてニュースを読んでいたのです。その超美人アナウンサーの名前を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 美人でFカップ巨乳で美乳な女の子の確立は何%でしょうか?

    タイトル通りなんですが。 美人でFカップ巨乳で美乳な女の子の確立は何%くらいでしょうか? 何○人に1人でしょうか? 独自の理論で良いので教えてください。

  • 接遇美人になりたいです。アドバイスください。

    私はまだまだ人間的に未熟で、世間知らずです。 テレビのNHK等の分別と良識のある女性アナウンサーさん、ニュースキャスターさんを拝見していますと、とても、接遇が美しいと思い、同じ女性として好感がもて、あこがれます。 まだまだ未成熟な私があこがれても果てしないです。 しかし、少しでも、接遇美人に近づける努力をし、磨きたいです。 人生の先輩の皆様、皆様がお考え・気配り・配慮されている接遇のしかたを教えてください。 マニュアル本を読んではいますが、いざ、実践しようとすると、なかなか難しく、上手くいきません。

  • 山本モナ元アナウンサー

    大阪ABCテレビに勤めていた、山本モナ元アナウンサーは、退職したそうですが、次は何処でアナウンサーををするのでしょうか(アナウンサーをすると決めつけてますがw) 知っている方いましたら、よろしくお願いします

  • 荒川静香さんは秋田美人?

    静香さんの父親は秋田県出身だそうです 静香さんは典型的な秋田美人でしょうか? 小野小町って静香さんみたいな人だったんでしょうか。 http://www2.namahage.ne.jp/funakoshi/

  • 職場の女性が美人すぎて困ってます

    職場に若い女性がいます。それだけならいいのですがとても美人で頭が良く誰から見てもステキな女性です。テレビ局のアナウンサーくらいは楽勝で、ワタシ共のような地味な職場になんで来たのか不思議なくらいです。 もう彼女は既婚者ですし、ワタシもオッサンですので、男女としてどうこうしたいつもりはまったくないのですが、ついつい彼女の美しいしぐさやファッションに目がいってしまいます。もしかしたら無意識にイヤラシー視線で彼女をみてしまっているのかもしれません(ごめん!)。 男ばかりの職場の味気なさも経験しているので贅沢な悩みかもしれませんが、仕事に集中して良い結果を出せるようなつきあい方を教えてもらえませんでしょうか?