• 締切済み

女子アナ

年末に中国で日本のNHKにあたる中国中央テレビのアナウンサーが収録中北京テレビのアナウンサーである奥さんが乱入してきて2時間前に浮気していることが分かったと言われたことが映像とともにニュースになっていて、奥さんは中国三大美人アナウンサーで日本で言うと内田恭子みたいとのことですが、日本で三大美人アナウンサーと言えば誰だと思いますか?外見だけで答えて下さい。

noname#48565

みんなの回答

• justraver
回答No.4

鈴江奈々(日テレ) 滝川クリステル(フジ) 大橋 未歩(テレ東) かな? 葉山エレーヌもいいが、元気さが前面で過ぎて美人と言うより 元気娘って感じだな。

質問者

お礼

回答どうもです。 芸能人にも滝川アナ結構人気だけど、自分的には好きかどうかではなく美人としてベスト5にはまず入らないですね。そしてエレーヌはスッキリでメインになる前から見ていてよく知ってるけどどうでもいい感じですね。

回答No.3
質問者

お礼

柴田アナは全く関わりの無い地域のアナウンサーなんで名前しか知らないですが、他はアナウンサー・キャスター好きとしては知ってます。

回答No.2

青山祐子(NHK) 河野明子(テレビ朝日) 柴田恵理(KBC)

質問者

お礼

回答どうもです。 河野アナは自分も美人だと思うし、ファンです。

noname#158990
noname#158990
回答No.1

堂アナウンサー(ミュージックステーション) 甲斐アナウンサー(テレ朝ヤジウマプラス天気予報) 後1人はみのもんたが良く「根元く~ん」と呼んでる根本さん。 でもこの3人は僕からすると美人に思ってません。

質問者

お礼

回答どうもです。 自分が美人だと思う人聞いてるのと根元さんはアナウンサーではなくお天気キャスターです。