• ベストアンサー

12/23(金)放送『ニュース23』膳場貴子さん衣装

12/23(金)TBS『ニュース23』で膳場貴子さんがお召しになっていた紺色のトップスがどちらのブランドのお洋服かご存知の方がいらしたら、教えてください。 私の住む地域では、番組が途中で終わってしまい、最後の”衣装協力”のテロップまで流れないため、手がかりすらつかめず、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

23日は明日ですよwというのはさておき。 番組内での衣装については1週間ごとにまとめて↓に掲載されているようです。 http://www.tbs.co.jp/news23/library/fashion/index-j.html 今週分はまだ掲載されていないのでもう少し待たれてはどうでしょうか。

sugarsugarhoney
質問者

お礼

おっしゃるとおり、日付間違えてました!!。訂正有難うございます。 それよりも、さらにさらに力強い解答、ありがとうございました。 もうしばらく待ってみることにします。