• ベストアンサー

悠仁さまのお洋服、何というブランドなのでしょうか?

こんにちは。ご存知の方がいたらぜひ教えて下さい。 悠仁様がお生まれになり、ずいぶん大きくなられたというニュースを見ました。以前から知りたいと思っていたのですが、悠仁様のお洋服がとてもかわいらしく、私も同じブランドのものが買えればなぁと思っています。 生まれたばかりの産着類と、最近お召しになっているお洋服のブランドが知りたいと思っているのですが、お分かりになる方がいらっしゃっいましたら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いいたします!!!

• fchar
  • お礼率64% (11/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mei4792
回答No.1

ご皇室の方々は、子供服はファミリアをお召しになっていらっしゃるそうですよ。 悠仁様ではなく、愛子様のお持ち物でしたら、下記のHPが参考になるのではないでしょうか。 おそらく、ご皇室ですから同じようなブランドをお使いなのでは?

参考URL:
http://allabout.co.jp/children/babygoods/closeup/CU20060221A/
fchar
質問者

お礼

教えてくださり、ありがとうございました。 ファミリアなんですね! 教えていただいたページもとても参考になりました。親切にありがとうございました♪