• ベストアンサー

悠仁さまのお洋服、何というブランドなのでしょうか?

こんにちは。ご存知の方がいたらぜひ教えて下さい。 悠仁様がお生まれになり、ずいぶん大きくなられたというニュースを見ました。以前から知りたいと思っていたのですが、悠仁様のお洋服がとてもかわいらしく、私も同じブランドのものが買えればなぁと思っています。 生まれたばかりの産着類と、最近お召しになっているお洋服のブランドが知りたいと思っているのですが、お分かりになる方がいらっしゃっいましたら、ぜひ教えて下さい! よろしくお願いいたします!!!

  • fchar
  • お礼率64% (11/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mei4792
  • ベストアンサー率33% (59/175)
回答No.1

ご皇室の方々は、子供服はファミリアをお召しになっていらっしゃるそうですよ。 悠仁様ではなく、愛子様のお持ち物でしたら、下記のHPが参考になるのではないでしょうか。 おそらく、ご皇室ですから同じようなブランドをお使いなのでは?

参考URL:
http://allabout.co.jp/children/babygoods/closeup/CU20060221A/
fchar
質問者

お礼

教えてくださり、ありがとうございました。 ファミリアなんですね! 教えていただいたページもとても参考になりました。親切にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 北川悠仁さんが着てる…

    ドラマ『イノセントラブ』でゆずの北川悠仁さんが着てるダウンジャケットはどこのブランドかわかりますか? カバンも気になります。

  • 悠仁親王殿下について

    悠仁親王殿下は、最近元気がないように見えますが、大丈夫ですか?何か悩みがあるのですか?

  • 北川悠仁(ゆず)

    ゆずの北川悠仁が付けている指輪がどこのメーカーか知っている方、教えて下さい!!右手の薬指に付けている指輪を教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします。

  • ゆずの北川悠仁の・・・

    ゆずの北川悠仁さんが、以前、役者時代に 出演したドラマ・映画・CMなどを教えてください。 出来れば詳しくお願いしますが、(レンタルビデオがあるとか。) 1つだけでも、うろ覚えでもいいです。 とにかく教えてください!

  • ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後?

    ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後、結婚しましたか? ご存知の方、教えてください。 m(_ _)m

  • 悠仁親王さまがご同性婚をおなりにあそばされたら

    もしも、の話ですが、将来の天皇と思しき悠仁親王さまが同性婚をおなりにあそばされようとした場合、国民の皆様方はお反対におなりにあそばされるのでございましょうか? 秋篠宮文仁親王さまと文仁親王妃紀子さまはご反対あそばされますかね? NETで炎上をおされにあそばされて、お袋叩きにおなりになられるのでございましょうか。 ジェンダー差別やLGBT差別は絶対的な禁じ手になってきている模様でございますが。

  • この洋服のブランド教えてくださいm(__)m

    この洋服のブランド、購入出来るサイトなどがあれば教えてください。 以前、好きな人が雑誌を見て可愛いと言っていたのでクリスマスにプレゼントしたいのです。 雑誌名はわかりません(´× ×`) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

    最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

  • 日本製のお洋服ブランドを教えてください

    微力ながら日本経済の力になりたく、日本製の洋服を買おうと思っています。 ですが、外で探してみても日本製はなかなか見つかりません。 日本製の洋服をたくさん取り扱っている洋服のブランドをご存知の方、教えてください。 20代女性が着れる可愛い服が良いです。 よろしくお願いします。

  • 洋服のブランドを知りたい

    いわゆる「ブランド」を少し詳しく知りたい、勉強したいと思っています。 キャサリン・ハムネットやヴィヴィアン・ウエストウッドなど、創立者や会社の特長がおもしろいな、と思ったので。 洋服中心で、まずは代表的なものから(20~30社?)でいいと思っていますが、どんな特長の洋服があるのかビジュアルで見たいので、「図鑑」的なものがあれば、購入したほうがいいのかな、とぼんやりと思ってます。 (ファッションブランドなので、ビジュアルで見れるのは必須です!) 何か、適当なものがありましたら、ぜひ教えてください。