• 締切済み

この洋服のブランド教えてくださいm(__)m

この洋服のブランド、購入出来るサイトなどがあれば教えてください。 以前、好きな人が雑誌を見て可愛いと言っていたのでクリスマスにプレゼントしたいのです。 雑誌名はわかりません(´× ×`) よろしくお願いしますm(_ _)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

そのページの下のほうに多分ブランド名書いてありますよー。

dice_k0116ca
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

dice_k0116ca
質問者

補足

この画像しかないんです。 出来るだけ本人にブランド名は聞きたくないのですが、、、

関連するQ&A

  • カジュアルの洋服のブランド

    オネエ系の洋服が好きだったんですが・・・子供を出産してから洗い替えしやすいカジュアル系の洋服のブランドを探しているのですが・・・ユニクロ・GAPとかしか思い浮かばなくて・・・。 他にどんなブランドがありますか?また、雑誌だとどの雑誌になりますか? また、甘い系(フリルや花柄)とかは苦手です。 教えてください。

  • 洋服のブランド

    洋服のブランドについてまとまっているサイトを教えて下さい。

  • 25~27歳位の方、よく着る洋服のブランドは何ですか?(好きですか?)

    26歳になってから、ちょっと落ち着いた大人ぽい感じに しようとセオリー等買ったのですが、 サイズが大きめなので微妙です。 元々キレイでカッコいいお洒落な感じの格好が好きなのですが、 25~27歳位の皆さん、どこのブランドの洋服をよく買っていますか? お勧めするブランドとかありますか?? 又、雑誌は昔はずっとJJとかCanCamを読んでいました。 雑誌でもお勧めな雑誌や、 よく読んでいるファッション雑誌を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ブランドについて♂

    自分は21♂なのですが、ブランドに疎くて少し悩んでいます。 雑誌を読んでいていいなと思った洋服があると軽くブランド名が目に入るのですが、またそのブランド名を目にすることはほとんど無くそれっきりです。 皆さんは通常、好きなブランドは雑誌かショップどちらで見つけることが多いですか? また、前者の場合はそのブランドを取り扱っているショップをどのようにして探しているのかも教えて欲しいです。 よろしくおねがいします。

  • 1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカー

    来月で1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカーを教えて下さい。可愛いのがいいですね。 予算は5000円前後でしたいので、Tシャツくらいでしょうか? 普通の服は、いろいろ何処でも売っているので たまには、ちょっと変わったブランド、メーカーの物を着せてあげたいと思ってます。(うちの子が、まだ2ヶ月なので、ゆくゆくは、お下がりを頂くつもりでちゃっかり可愛い男の子の洋服をプレゼントしたいので・・) 出来ればURLを教えて頂けて、ネットで購入出来ると助かります。 男の子のいる、お母さん、洋服のメーカーは何が好きでしたか?

  • 洋服のブランドを知りたい

    いわゆる「ブランド」を少し詳しく知りたい、勉強したいと思っています。 キャサリン・ハムネットやヴィヴィアン・ウエストウッドなど、創立者や会社の特長がおもしろいな、と思ったので。 洋服中心で、まずは代表的なものから(20~30社?)でいいと思っていますが、どんな特長の洋服があるのかビジュアルで見たいので、「図鑑」的なものがあれば、購入したほうがいいのかな、とぼんやりと思ってます。 (ファッションブランドなので、ビジュアルで見れるのは必須です!) 何か、適当なものがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 洋服ブランドを立ち上げたい

    洋服のブランドを立ち上げ「ネット販売」と思っています。 そこで、ド素人なので質問したいのですが、 ■手芸屋さんで布を買って、市販または自分がデザインした型紙を使用しシャツを作成したとする。その洋服に、自分が考えたブランド名が書いたネームタグをつける。→ネット販売をする。 これって違法ですか? 布に何か著作権とかあるのかなと・・・。もちろんここでは、ディズニーなどのキャラクターが使われた布は使用しないとします。

  • 洋服でいいブランドありますか?

    私は小学五年生なんですが、 何かいい洋服ブランドはありますか? 参考にしてください⇩ 154cm 35kgくらい あまりピンクとかフリフリとかがない方がいいです! サイトなどあったら教えてください! 回答お待ちしております(^ ^)

  • 25歳~30歳位の方、お気に入りの洋服のブランド、参考にする女性誌は何ですか?

    20代後半の方、どのファッション雑誌を参考(毎月購入)にしたり 何処のブランドの洋服をいつもチェックを参考にしてますか? 現在26歳なのですが、高校生時代はpopteenやCawaii!など→ 短大時代はJJ,ViVi→卒業してからはCanCam、たまにJJ→ 最近はもう、25歳も過ぎたし・・・と思い、 CLASSY.AneCan、たまにoggi等を購入していました。 今までは、毎月決めていたので何も迷う事無く、雑誌を購入していましたが、 コレ!と思うコーディネートもなく立ち読みで終わり 最近、どのファッション雑誌を買っていいかわからなくなってます。 この歳で恥ずかしいですが若い読者モデルの子が着ている服装が可愛いな。 と思ったりしちゃいます。 20半ば辺りの人や、20代後半の人等はどの雑誌を参考にしたり 何処の洋服ブランドをお気に入りでよくチェックして購入していますか? お勧めのショップもあれば教えて頂けるとおりがたいです。 ちなみに、雑誌などで「ニコール・リッチー」の私服の服装を見て シンプルなのにカジュアルで可愛らしい感じもあり 凄く好みの服装で可愛いな~と思います!! ニコール・リッチーのようなシンプルカジュアルだけど お洒落感があるような洋服のブランドなど何処ですかね?? 宜しくお願いします。

  • この洋服のタグを見てブランド名わかりますか?

    私の実家に上質らしいコートがあったのですが、ブランド名がわかりません。 洋服に付いてあるタグは英語なのですが、筆記体なので読めません。 この洋服のブランド名わかるかたおりましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう