• 締切済み

この洋服のブランド教えてくださいm(__)m

この洋服のブランド、購入出来るサイトなどがあれば教えてください。 以前、好きな人が雑誌を見て可愛いと言っていたのでクリスマスにプレゼントしたいのです。 雑誌名はわかりません(´× ×`) よろしくお願いしますm(_ _)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

そのページの下のほうに多分ブランド名書いてありますよー。

dice_k0116ca
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

dice_k0116ca
質問者

補足

この画像しかないんです。 出来るだけ本人にブランド名は聞きたくないのですが、、、