• 締切済み

27歳♀です。好きな洋服のブランドについて

最近アパレルの仕事に興味を持つようになりました。 普段服を買うお店は、エモダやロイヤルパーティー、ランウェイチャンネルにあるようなお店の洋服が好きです。 しかし、客層のターゲットが20代前半といった感じで、27歳という年齢でこのようなお店は厳しいように思います。しかし20代後半から30代となると自分の好みとは離れてしまうようにも思います。 そこでこのようなお洋服のお店が好きな方で、 ◇他のお店の洋服が気になるけど、金額が張るから手が出せない、 ◇もう卒業して今は他のお店の服が好き。 ◇実はあのお店に路線変更したい 少し年齢や、金額、ファッションのランクレベルを上げるといった感じで、おすすめのブランドや洋服屋さんがあれば参考に考えたいので教えて頂きたいです。 国内ブランド、海外ブランド問わず教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.1

こんにちは。 20代後半の女です。 私は学生の頃(5~10年ほど前)は、当時流行ったギャル系でした。 マウジー、スライ、ラブボ・・・ 確かにエモダなどは若い女性向けですね。 私は、もうギャルとはかけ離れたところにいますので、トゥモロータランド、アローズ、ダブスタ、オルナティブアパレル(カジュアル向け)、セレクトショップで買い物をしています。 コルチ、ガス、リプレイ、55DSLなども好きですね。 ただ、子供がいるので、動きやすい洋服ばかり勝手しまうのが痛いところです。 また、子持ちゆえ横浜でしか買い物できません。。。