• ベストアンサー

ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後?

ゆずの北川悠仁とアナウンサーの高島彩はその後、結婚しましたか? ご存知の方、教えてください。 m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _akko_
  • ベストアンサー率21% (43/199)
回答No.1

結婚していません。 高島彩さんがフリーに転身し、結婚への足場作りかとも言われてましたけど、結婚は簡単な様で難しいです。

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました。結婚してないのですね。

その他の回答 (1)

noname#211518
noname#211518
回答No.2

マスコミのおもちゃにされてたね ガセだろ かつては中井貴一と伊達公子もあれだけ騒いで結局なんもなかったし この手の報道の7割はガセと言われてる

hinode11
質問者

お礼

ありがとうございました、ワンちゃん。

関連するQ&A