• 締切済み

番組で使われていた衣装

TBSのリンカーンという番組(2006.8.22)で、  宮迫さんが来ていたジャケット(シャツかも?)を  探しています。 画像のように、背中に羽のようなプリントがあって、  全体は迷彩柄です。 胸のポケットのカバー?と袖口が、革っぽいです。 TBSに問い合わせてみたのですが、そういう質問には答えていない  との事でした。 テロップの衣装協力も手に入れたのですが、  荒くて読めない状態です。 どうぞ、宜しくお願いします。

noname#30255

みんなの回答

noname#187907
noname#187907
回答No.1

テレビでの衣装、アクセサリー、家具etc.については 直接局へ問い合わせてもほとんど教えてもらえません。 というか、そこまで把握できないのが現状ですね。 衣装は個人のものであったり、番組が用意してるものであったり、 スタイリストさんが用意しているものであったりとバラバラです。 誰の何のシーンの衣装をどうやって調達してどこのブランドか、 という資料作りまでは基本的にはやっていません。 どうしても知りたい場合は、番組宛に往復はがきでダメモトで 問い合わせるしかないと思います。 返事は来ればラッキーくらいに思って送ってみてはいかがですか?

質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 やはり、局側も把握してないんですね。 実はすごく欲しかったので、はがきとメールも送ってみたのですが、  音沙汰はありませんでした。