• 締切済み

布用接着剤(特殊かも?)

こんにちは。 ウインドブレーカーについている、チーム名が端っこからはがれかけていて困っています。 チーム名のアップリケ?は、ぺらぺらのビニール素材のようなもので、布ではありません。何を使えばくっつけることができるでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

noname#246735

みんなの回答

回答No.3

ビニール素材のようなもので ということで 此方はどうでしょう http://hands.net/goods/116840 http://hands.net/goods/109619

質問者

お礼

アイロンを使わなくていいのもあるんですね! 参考になりました。ありがとうございます。

回答No.2

ダイソーでもありますけど 布用接着剤 臨時に裾あげするときとか Tシャツやら手提げ袋にワッペンつけるときとか 使えますけど。

質問者

お礼

アイロンを使わなくていいのもあるんですね! 参考になりました。ありがとうございます。

回答No.1

こんにちは この様な時に使用してるのが、アイロンでズボンの裾上げテープ(透明か白か) 結構、なんにでも付き取れない・・・取り付け簡単 裁断も簡単で目立たない 価格も安価 お試し下さい

質問者

お礼

裾上げテープで検索したら、裾上げボンドも出てきました。使いやすそうですね。 ありがとうございました。