• 締切済み

布の名前を教えて下さい。(風を遮るタイプの布)

ウインドブレーカーなどに使われているような、風をさえぎるタイプの薄手の布を探しています。 いいキーワードがなくて少ししかヒットしません。 「ナイロンタフタ」と「ビニールコーティング」「ラミネート」のキーワードは見つけましたが、 それだけではヒットする商品が少ないです。 検索キーワードになるような布の名称がありましたら教えてください。 撥水性能はあってもなくてもどちらでもいいです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらはご覧になっているとおもいますが http://www.rakuten.co.jp/tajima-ya/309806/373939/ http://www.rakuten.co.jp/nunomarket/998797/965439/

carifornia-cat
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 質問に書いたキーワードで引っかかってくる楽天の商品はチェックしております。 いいなと思ったものはほとんどが売り切れになってました。