• ベストアンサー

【大ヒット商品】価格や機能を落として爆発的にヒット

【大ヒット商品】価格や機能を落として爆発的にヒットした製品を教えて下さい。 ビニール傘は強度や性能を落として爆発的に大ヒットしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

Photoshopがそうじゃないですかね。 元々マッキントッシュ用として開発されましたが、発売当時はその手の製品としては画期的な廉価版だったので、デザイナーや出版業界でマッキントッシュが普及する原因になりました。 その後、それでなくてもプロ向けとしては廉価版だったPhotoshopを更に素人向けに廉価にした「エレメンツ」を出して、これまた大ヒットを飛ばしましたね。

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

noname#245044
noname#245044
回答No.1

デジタル一眼レフ パソコン 炊飯器 テレビ 車 原付