彼に信用されてない?信頼を取り戻す方法と同じような体験

このQ&Aのポイント
  • 私は初めて会った人に襲われそうになり、それ以来男性は体目的と思ってしまうようになりました。
  • 最近好きかもしれない人と出会い、彼の家に泊まりに行きましたが、トラウマの影響で信頼を失ったかもしれません。
  • どうすれば信頼を取り戻せるか、同じような経験をした人のストーリーを聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな彼に信用されてないみたいです・・

初めまして。ご閲覧ありがとうございます。 私は20歳の専門学生(女)です。 以前、初めて会った人と趣味のダーツをしにいったのですが、そこでカラオケに連れて行かれ、襲われそうになりました。 私はそれから男性は皆、「女に近づくのは体目的なんじゃないか」と考えるようになってしまいました。 それほどまでにショックだったのだと思います。 そして、最近好きかもしれないと感じる人と出会いました。 正直、自分から好きになることはあまりないので本当に好きなのかどうか分からないのですが 少なくとも、一緒にいたいと思える異性です。 その後も遊ぶようになったある日のこと。 彼の家に泊まりに行きました。いい雰囲気になり、ベッドでHをしそうになったのですが、 そこで、先ほどお話した「トラウマ」のようなことを思い出し・・。 彼に「もしかして体目当てなんじゃないの?」と思いっきり聞いてしまいました。 感情に任せて言葉を動かしたので、「信頼してない」とも言ったかもしれません。 結局そんなわけないよ、と言われましたが、彼にはそれがとてもショックだったらしく メールで、私のことが好きかどうか聞くと 「信用してないって言われてから、それから自分の気持ちがもうわからない」 とそればっかりです。 でも、いまだ彼のことは諦め切れないし 付き合いたいとも思ってます。 どうすれば信頼を取り戻せるか、或いは同じような体験で、結果どうなったなどが聴きたいです。 駄文でしたが最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。 解答、ご指摘のほど、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼に何とか話だけでも聞いてくれるようお願いして、過去のトラウマを話してみては? 「信用してないのではなく恐かったんだ」という事を分かってもらうしかありません。 しかし彼がショックを受けたのもわかります。男性は意外とそういうとこは繊細なんだと思います。 言い方が悪かったのではないでしょうか?「体目当て」なんて・・・部屋に泊まる=HはOKと彼は思っていたでしょうから・・・。 彼も事情は知れば少しは歩み寄って来てくれるのではないでしょうか? ところで、その彼とは付き合ってるのですか? 付き合ってないのに泊まりに行くのは貴方が軽率だったとしかいいようがない気がしますが・・・

asannasann
質問者

お礼

機会を見計らって、話してみるつもりです。 ありがとございました!

その他の回答 (1)

• asakura50
回答No.2

もう男の人にそういうことは言わないように かなりめんどくさい女ですよ 体が目的だっていいじゃないですか 本命にだってエッチしたいっていう下心男なら誰でもあります 男はそういう生き物なんだな、かわいいな、って許してあげれば? 私のことが好きでしょうがないからエッチしたくなっちゃうんだよねって思えばいいと思います エッチして捨てられたらいい女度がたりなかったってこと 一回のエッチくらい減るもんじゃないんだし、避妊はして やたらといろんな人とエッチするんじゃなければ大丈夫 少しは男を信用して交わってみれば? 失敗したらそのとき学べばいい、人間失敗からしか学べませんから

asannasann
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 そう考えると少し、楽になれそうなきがしました!