• ベストアンサー

ダンス練習できるスペースありませんか?

東京都渋谷区近辺で、 10人がダンス練習できるスペースを探しています。 使用料は、安ければ安いほうがいいです。 カラオケは高くて嫌だな~と思ってます・・・><; PCを使いたいので、コンセントがあるところがいいです。 経験ある方、アイデアお待ちしております!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

普通のレンタルダンススタジオなんかはお使いですか? それより安くということでしたら 区民会館など公共の施設 予約とるのは大変ですが安いし広いしもってこいですよ。

CALPIS30
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 知り合いがダンススタジオを安く貸してくれることになりました。 人の温かい繋がりに感動しましたT_T 回答いただきありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンスの練習をする場所

    最近ダンスをやってみたいと思っているのですが、家では狭くてできません 職業でやってる方はそれなりの部屋をもっているのでしょうけど、趣味でダンスをやっている方って、どこで練習しているのでしょうか? 教室に通っているのでしょうか? 私の場合、教室に通うとかではなく、ただ広いスペースがあればよいのですが・・・

  • perfumeのダンスの練習

    こんにちは ダンス未経験者なのですが、自宅でYoutube等を見ながら、Perfumeのダンスを真似しています(笑) ダンス経験者の方にお聞きしたいのですが、振り付けを覚えたりする前にストレッチや体操はされますよね。ダンス教室ではどのようなことを毎日レッスンされているのか、まではタダでは聞けないと思うので、お家でしていること、ダンスに必要なことがあれば何でも教えて下さい! また、Perfumeが好きで踊っていらっしゃる方は、どのように練習されていますか? 出来るだけ沢山の意見が聞けたらと思うので、ダンサーの皆さんどんどん回答おねがいします! Perfumeみたいに美脚になれたらバシッと踊れそうなのですが(泣)

  • 一括でスペースを削除できませんか?

    エクセルデータの住所録を編集してます。 頭にスペースがあるのでそれを一つずつ削除してます。 例 ●●東京都渋谷区 ●●東京都新宿区 ●●東京都世田谷区   ・・・・・・ 実際にはこの●●は空白スペースです。このスペースを何百個も削除しないといけません。今はこれをメモ帳にコピーしてメモ帳で削除してます。エクセルかワードでこれを一括で処理できる機能はありませんか?

  • 楽器を練習する場所

    フルートを練習したいのですが、 マンションなので音が気になります。 都内(できれば新宿、渋谷あたり)でどこか 楽器の練習をできるスペースがありますか? レンタルスペースはお高くて・・・ 区の施設は競争が激しく・・・ また、カラオケボックスに楽器を持ち込んで練習する、という話しを聞きますが、 よいのでしょうか?(いけないとは言えないか?)

  • ダンス部がぁる高校知りませんか??

    私は今年受験生で、 高校からダンスをやろうと思ってぃるのですが、 東京都江東区の近くでダンス部がぁる高校や ダンスに強ぃ高校はぁりませんか?(都立でも私立でも) 創作もぃぃのですが、 できればヒップホップ系みたぃなので>< ぁと、できればダンスの基礎や ダンス部で行ぅ主なストレッチや練習も教えてぃただきたぃです!! 高校はちょっと遠くても構いません!!>< ぁげられるだけぉ願いします!!!m(_ _)m

  • ソウルダンスを覚えたい

    こんばんわ。 最近ソウルダンスに魅せられて、ソウルクラッシックのクラブに行ったりしているのですが、その場だけではどうしてもステップが覚えきれません。 そこで、ソウルのダンス教室のようなところを探しています。都内、渋谷近辺だとうれしいです。 知っている方いらしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヒップホップ(またはジャズ)ダンスの練習方法

    中2のダンス未経験者です。 ヒップホップ(またはジャズ)ダンスを家で練習しようと思っているのですが、 どんな練習をすればいいのかわかりません。 ダンス経験者の方、練習方法を教えてください。 難しい言葉(専門用語)とかわからないのでわかりやすく説明してくれると嬉しいです^^ 動画があればお願いします!! 注文が多くてすいません。  ☆回答よろしくお願いします☆

  • 夜、食事をしながら、ダンスも楽しめる場所は?

    外国映画を見ていると、妻や恋人などをつれて、夜、食事をしながらダンスをして楽しんでいる風景に出会いますが、日本でもそういうところはありますか? 東京都近辺で、あればお教え頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 文化祭でダンスを踊ることになってしまいました。

    文化祭でダンスを踊ることになってしまいました。 私はダンスが下手くそです。親にその事を言ったらそれはやめた方がいいんじゃないと言われました。ダンスといっても、クラス全員で踊るようなものなら良かったのですが、ダンスしたい女子が6人ぐらいでグループを組んでTWICEの曲などを踊るようなものです。強制的に入れられました。メンバーが一軍の子達ばかりなので断れません。ダンスのステップをしてみたりするとあまりの下手さに爆笑されるレベルです。しかも夏休み終わってから練習始めるそうなので文化祭まで1ヶ月ちょっとしかありません。他の人たちはまあまあ踊れて、そのうちの半分の子は過去に文化祭で踊った経験もある子です。こんな私みたいなど素人が1ヶ月で踊れるようになれるのかと思うと不安で仕方ないです。やると決めたら1人でも一生懸命やるつもりですが、ダンスの経験が全くないので、ダンスしてる人がいう体で覚えるという感覚すらわからないです。ダンスの経験がなくて踊るのが苦手な私でも練習すれば1ヶ月で他の人に恥をかかせないぐらいには上達しますか?

  • 社交ダンス教室を探しています

    東京都多摩地区で中央線沿線にある、社交ダンス教室を探しています。 当方50台で、まったくの初心者です。 また、ダンス教室は、日本のダンス協会に加盟しているものを探しています。 細かい条件で申し訳ありませんが、ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう