• ベストアンサー

夜、食事をしながら、ダンスも楽しめる場所は?

外国映画を見ていると、妻や恋人などをつれて、夜、食事をしながらダンスをして楽しんでいる風景に出会いますが、日本でもそういうところはありますか? 東京都近辺で、あればお教え頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クラブ。 六本木行けばまだいっぱいあるんじゃ?

toto77japa
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 ご回答を戴き、質問の文章が舌足らずだったと気付きました。 六本木に行けば、ディスコなど、食事とダンスを楽しめるクラブが沢山あるのは、ネットで探していて分ったのですが、どこも若者中心の、かなり騒々しい所の様です。 しかし、実は、こちら、75歳の老人でして、老妻の古希のお祝いに、よく外国映画に出てくるように、二人で食事しダンスも楽しみたいと思ったので、もっと静かで落ち着いた雰囲気の所で、食事とダンスを楽しめる場所を希望していました。 そう分るように書けば良かったのですが、書き方が不十分でした。 この質問は取り下げて、もっと、分るように書いて再投稿致します。 ご回答、ありがとうございました。