• ベストアンサー

U-20ワールドユースについて

今行われているワールドユースのアルゼンチンとブラジルのメンバーを教えて下さい。また、サイトなども教えて下さい。探したんですが日本代表のメンバーしかなくて… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naosan1229
回答No.2

スポナビのHPからです。 各国のU-20の登録された代表選手がのっています。 調べたい国をクリックしてください。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/wy/2003/data/team/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

日本語でなくて申し訳ない。 でも、FIFAの大会なので、全チーム載ってます。 Squad List というのが、メンバー一覧のようです。

参考URL:
http://www.fifa.com/en/comp/event/teams,2003,1046.html