• ベストアンサー

中学生でキスってどう思います?

中3・男子  中学生でキスってどう思いますか?(興味本位ではないです) 早いでしょうか?するならどういうタイミングでされたいですか? 体験談もあればうれしいです。妄想でもいいですけどwできる範囲でw さいごまではいかない前提でお願いします。(話がこじれるんで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.2

50歳のおっさんですが、普通に中学時代にキスはしたことがあります。 もちろんしょっちゅうしていたわけではなく、そのときだけですが。 最初は中二の秋でした。 ちょっとだけ、おっぱいも触らせてもらいました。 その後、高校が別々になり自然に疎遠になりましたが、厄年の時に、久々に会って赤ちゃんを連れて幸せそうにしている彼女をみて、私自身もとても幸せな気分になれました。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

中学生でキスはいいと思うけど、それ以上先に進まないでね。

• kamikami30
回答No.1

したいからする。 求められたからする。 どちらでもいいと思いますが、相手の気持ちを考えるのが一番ですよ。 中学生だから早い遅いというのは特にないと思いますが、 年齢がいくつになっても相手の気持ちを考えられるかどうかが大事です。 それさえ間違えなければ、思ったようにやってみたらいいと思います。