• ベストアンサー

中学生でキスってどう思います?

中3・男子  中学生でキスってどう思いますか?(興味本位ではないです) 早いでしょうか?するならどういうタイミングでされたいですか? 体験談もあればうれしいです。妄想でもいいですけどwできる範囲でw さいごまではいかない前提でお願いします。(話がこじれるんで)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.2

50歳のおっさんですが、普通に中学時代にキスはしたことがあります。 もちろんしょっちゅうしていたわけではなく、そのときだけですが。 最初は中二の秋でした。 ちょっとだけ、おっぱいも触らせてもらいました。 その後、高校が別々になり自然に疎遠になりましたが、厄年の時に、久々に会って赤ちゃんを連れて幸せそうにしている彼女をみて、私自身もとても幸せな気分になれました。

その他の回答 (2)

noname#177763
noname#177763
回答No.3

中学生でキスはいいと思うけど、それ以上先に進まないでね。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

したいからする。 求められたからする。 どちらでもいいと思いますが、相手の気持ちを考えるのが一番ですよ。 中学生だから早い遅いというのは特にないと思いますが、 年齢がいくつになっても相手の気持ちを考えられるかどうかが大事です。 それさえ間違えなければ、思ったようにやってみたらいいと思います。

関連するQ&A

  • 中学生の初キスのタイミング

    中3の男子です。 彼女と付き合い始めてもう少しで半年がたちます。 初キスをしたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがわからず… ですから、半年になる日に一緒に帰ってキスということを考えてるのですが… 何かキスをするタイミングとか、いいシチュエーションとかありますか?? よろしくお願いします。

  • 姉弟のキスやセックス

    興味本位でインターネット上で姉弟と検索したら、たくさん投稿記事が出てきました。中学時代や高校時代に姉と弟がキスはともかくセックスをした体験談とか・・・・・・ 私には弟はいません。姉という存在は弟にとっては優しいものだと勝手に想像してしまいますが、実際姉と弟の、幼いころのふざけたキスではなく、発育後のキスやセックスって本当にあるのでしょうか?実際体験したお姉さんたちへ、その体験談を是非教えてください。

  • キスについて

    僕は、彼女と付き合って4年の中1男子です。 実は!今悩んでいるのは、キスです。 (1)彼女は、早いって言われます。それはどうなのか。 (2)プールでキスしてもいいか※ (3)(2)でNOと答えた投稿者さん それでは、どこですればいいか (4)どうやってやるか (5)どうやってキスに持っていくか (6)キスは、最初にやるか、デートの中ほどでやるか、最後の締めにやるか (7)強制は止めた方がいいか (8)中学女子は、どういうキスを待っているのか (9)キスができなかったら抱いてもいいか ※僕は、身長145cm、体重50kgオーバーです。それとプールに行く予定です。 2人は両想いです。 体験談も書いていただけると幸いです。 この回答に値しない回答は止めてください。

  • ディープキスまでの道のりは‥

     こんにちは。中学3年の男子です。今回、相談したいのはキスについてなのですが、最近彼女とファーストキスをしました。軽く唇に触れる程度ですが、何回かしました。まだ中学生なのでお互いに初めての相手です。そこでフと思ったのですが、お互いに初めて同士ならばこれからソフトキスからディープキスに変える時(ソフトキスを卒業するとき)、彼女になんと声をかけたらよいのでしょうか?ちょっと前にキスについて調べてみたことがあるのですが、舌を絡ませるんですよね?では『舌入れていい?』と聞くのでしょうか?『Dキスしよぉ』と言うのですか?初めての人にそんなこと言われて退きませんか?少し妄想の話ですが悩みました。なんと声をかけたらいいのでしょうか?それとも声もかけずに強引にしたほうがいいのでしょうか?「中3のくせにディープなんかするな!」ですか?笑"  妄想の悩みですが、良い回答を期待しております。よろしくおねがいします。

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 24歳と中学生

    24歳と中学生 私はある通話アプリで24の方と知り合いました その方とこんど会うことになってます 私は彼と話していて楽しいです 彼は私に、 エッチなことに興味はあるの? と聞き、私はそれなりに興味はあると答えました 彼はいろいろと聞いてきて、私がまだ処女ということ、男子と手も繋いだこともないことを話しました そしたら彼は、俺とハグしない? と聞いてきて、私はハグくらいならしてもいいかなと思い、 ハグならいいと言いました でも彼が、ハグしたらキスもしちゃうかもと言ってきて、私はキスまでならいいと言い、 それ以上はだめと言いました 私は彼はろくな人間ではないと思ってます でも彼と話してて楽しく、彼もそれなりには常識を持ってると思います だから彼は、中学生相手に最後までするつもりはない、でも俺は男だから何回か会ったりしたら、したくなるかもしれない、 と言ってきました 私が最初にあなたはいい人そうと言った時、彼は 俺はいい人ぢゃないよーw 君は俺に騙されてるなぁ?ww とふざけた感じで言われました 彼は優しい人だとなぜか思ってしまいます 明らかに危険な人だと思うのに、会いたいと思ってしまいます それに、彼のことをいいなーとか思ってしまいます 私は自分で、彼と会うことは危険だと思います みなさんのご意見をお聞かせください 長文乱文失礼しました

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • 初キスのタイミングは・・・

    中3男子です。 付き合って1ヶ月の彼女がいます。 初キスのタイミングはいつぐらいがいいのでしょうか。 今すぐでも大丈夫でしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏と家で二人っきり...

    中3で同級生の彼氏がいて、今2ヶ月くらいになります。 その彼とは2回ほど家で遊んだことがあります。 2回目では、彼から手をつないだり、抱きしめたり、キスしてくれました。 クラスでトップクラスの草食系男子なのですが、、、w そもそも草食系男子ではないとか、、、、?w 話がずれてしまいましたが、家で二人っきりというのは危ない状況 なのでしょうか?? また、中3男子はそこそこ変な妄想などしているのでしょうか? 変な質問になってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

  • キスする時

    中三です。年下の彼女がいます。今度デートしますが最後に公園かどこかでキスしてあげたいです。どんな感じで話を切り出せばキスするふいんきになりますか。