• ベストアンサー

姉弟のキスやセックス

興味本位でインターネット上で姉弟と検索したら、たくさん投稿記事が出てきました。中学時代や高校時代に姉と弟がキスはともかくセックスをした体験談とか・・・・・・ 私には弟はいません。姉という存在は弟にとっては優しいものだと勝手に想像してしまいますが、実際姉と弟の、幼いころのふざけたキスではなく、発育後のキスやセックスって本当にあるのでしょうか?実際体験したお姉さんたちへ、その体験談を是非教えてください。

noname#196464
noname#196464

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.1

弟がいる姉の立場です。 弟とキスやセックス? うげー、気持ち悪い…って感じですけど。 お互い既婚で昔から仲良しです。 夜が明けるまでお喋りしたことも多々あります。 が、そんな性的なことは無理無理。あり得ない。 手を繋ぐとかもないです。 ネットの投稿記事ですか。 全くないとは言えないけど、あまり真に受けない方がいいですよ。 ネット投稿記事なんて、妄想、嘘八百、何でもありな世界ですから。

noname#196464
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。世の中には女に全く縁のないモテなさすぎる弟君諸氏に対し性的満足を与える為に、フェラしたりキスしたり我が体を与える優しいお姉さまたちがいるものだなと、想像した私がバカでした。

その他の回答 (3)

回答No.4

あります。 実はたくさんあります。 ただ一般的にはタブー視されてますからね。

noname#196464
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

弟がいる姉です。 小さい頃は一緒にお風呂に入り一緒に寝ていました。 でも弟が成長するにつれて弟の体臭に耐えられなくなりました。 弟のことが嫌いじゃないけど、とにかく耐え難い臭いなんです!!! 汗臭いからじゃありません。主人の汗臭さは良い匂いに感じますからね♪ だから弟とキスやセックスをしたい姉は存在しませんよ。 逆は知りませんが・・・

noname#196464
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。女の私が言うのもなんですが、女子高生でもワキガする人はいますし、若い女でも口臭がきつい人はいます。私が耐えられなかった女の体臭は、おばちゃんの腐った卵のにおいのような大衆でしたね。私もそうならないように気をつけます。ちなみに私は香水やコロンは一切付けませぬ。中学生のころ整髪料のにおいを同級生に指摘され嫌な思いしたことあります。

  • 6gooyou
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

私には姉いますが、 性的な欲求すらないです。 気持ち悪いとかも思いませんが、 そもそも性的な意味で異性ってゆう感覚すらありません。 姉が彼氏とのH中に帰宅してしまった事もあるけど、 家でやめろって思っただけでしたよw しかし・・・。 知り合いの女性には兄に無理やりとか、 知識のない事を良い事にってゆう人は実際にいましたので、 試し易い相手が兄妹 姉弟な人も実際にいるようです。 でも私が知ってるのは兄が妹にって状況だけで、 姉が弟にとか弟が姉にってのは知り合いにもいません。 お互いに好きでやったとかも知り合いにもいなかったです。

noname#196464
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私が男だったら自分の姉妹(実際いないけど)が男を家に連れ込んでセックスしていたら、その男を「てめえ人の家で何やってんだバカヤロふざけるな出ていけ!」と言ってぼこぼこにして追い出しますが・・・・・・

関連するQ&A

  • 姉と近親相姦したい

    姉弟の構成 長姉51歳、独身 次姉47歳、既婚 自分44歳、既婚 姉との仲は特に良いわけでも悪いわけでもなく、普通の姉弟だと思います。 今の家庭に特に不満があるわけでもないし、姉のことは別に恋愛感情があるわけでもないし、2人とも美人でもなんでもなく、どこにでもいるオバサンです。 ただ、なんとなく姉弟でセックスすると、どんな感じなのかな?と思ってしまうと無性にやってみたくなりました。 かと言って、実際に頼んでみれば怒られるのがオチだろうし・・・ 時々、姉のことを妄想しながらマスターベーションしてます。(もちろん裸は見たことないので想像ですが) こんな感情もってるって、やっぱり変ですかね? 実際に体験された方、どうやってセックスまで持ち込みましたか?

  • キスで・・・

    タイトルにある通りなのですが、僕はキスで女性をイカせたいと思っています。 さすがにキスだけじゃ・・・とも思うので、質問は「挿入(sex)なしで女の子をイカせる方法について」です。 道具は己の体のみ。時間をかけるのもアリです。 お触りはオールオッケイということで、ただsexは無しです。 なるべくコツをお教え下さい。体験談から来るご指南もお待ちしています。

  • 中学生でキスってどう思います?

    中3・男子  中学生でキスってどう思いますか?(興味本位ではないです) 早いでしょうか?するならどういうタイミングでされたいですか? 体験談もあればうれしいです。妄想でもいいですけどwできる範囲でw さいごまではいかない前提でお願いします。(話がこじれるんで)

  • 近親でセックス経験のある方、体験談を聞かせてください。私は20歳で10

    近親でセックス経験のある方、体験談を聞かせてください。私は20歳で10歳年上の姉(バツイチ)と同居しているのですが、先日、姉とセックスしてしまいました。私はセックス初体験なのですが、姉なのに違和感や罪悪感は全くなかったです。

  • 彼氏がお姉さんと一緒に寝ていたら。

    彼氏のアパートに行ったら前日から彼のお姉さんが来て泊まってました。そこまではよかったのですが、布団は二組あるのにひとつの布団で姉弟が寝ていたのです。幼い姉弟ならわかりますが22歳の姉と19歳の弟が一緒に寝るのをどう思いますか。 (1)仲がいいんだなと思い深く考えない。 (2)姉とはいえ異性なので彼女の私としてはあまり気分はよくない。 (3)布団が二組あるのに一緒に寝るなんて、まさかと要らぬ心配するかも (4)私の枕にお姉さんの匂いがついちゃう~と思う。

  • キスについて

    僕は、彼女と付き合って4年の中1男子です。 実は!今悩んでいるのは、キスです。 (1)彼女は、早いって言われます。それはどうなのか。 (2)プールでキスしてもいいか※ (3)(2)でNOと答えた投稿者さん それでは、どこですればいいか (4)どうやってやるか (5)どうやってキスに持っていくか (6)キスは、最初にやるか、デートの中ほどでやるか、最後の締めにやるか (7)強制は止めた方がいいか (8)中学女子は、どういうキスを待っているのか (9)キスができなかったら抱いてもいいか ※僕は、身長145cm、体重50kgオーバーです。それとプールに行く予定です。 2人は両想いです。 体験談も書いていただけると幸いです。 この回答に値しない回答は止めてください。

  • 彼女と姉がバトルになってしまいました

    姉と彼女がバトルになってしまいました。 以前彼女に姉から性的虐待を受けていたことを話をしました。それで一度お姉さんに会わせてと言うので僕の家に呼んで会わせました。お互いはじめましてだったので少しぎこちない感じでした。それで早速出た言葉なんですが、彼女「もう彼に関わらないでもらえませんか?お姉さんのしてきた事って普通に犯罪です。私は許せません。何で実の弟にそんな事出来るんですか?」 姉「いや、姉弟なんだから別に良いでしょ!赤の他人を襲ったわけじゃないんだし。それに抵抗された事だって一度もないからね。ていうか何で他人のアンタに姉弟の事口出しされなきゃいけないわけ?」 彼女「抵抗しなかったのは幼い頃に虚弱体質でお姉さんに面倒見てもらったからその負い目で抵抗しなかったんです。それを理由に彼を性欲の捌け口にするのは間違ってます。最低です!盛りついたメス猫と変わらないです。」 姉「だから何?」と言って彼女を平手打ちしてしまいました。彼女も負けじと姉に平手打ち。間に入って何とか収まりましたが凄まじい喧嘩でした。僕は彼女と別れたくないですし、姉と縁を切るつもりもないですが。僕はどうしたら良いでしょうか?姉にはあんな女とは別れなと言われ!彼女にはもう二度とお姉さんと関わらないでと言われ。板挟み状態です。ちなみに31日の大晦日は姉にラブホテルに来てと誘われました。気持ち悪い姉弟で申し訳ないです。皆さんが僕の立場ならどうしていましたか?

  • またキスについてですが・・・雰囲気って??

    こんにちわ、今回もキスの話題になってしまいましたが何か良い意見があれば宜しくお願いします^^ 昨日彼女とのメールで今度のデートについての話になりました。そこでキスすることは決まっていたんですがそれは口ではなくほっぺたです。そこで冗談交じりに口は??!と聞いてみました。 そしたら返事は「雰囲気が良ければね^^」との事でした・・・あと僕の肩に寄りかかってくるってことも言ってたんですがこれも雰囲気が良ければだそうです・・・ そこで質問なんですが雰囲気が良ければとは具体的にどういった雰囲気なのでしょうか?!薄っすらと想像できますが全然自信がありません・・・皆さんがキスしたときの雰囲気など体験談を教えて頂ければ幸いです^^ あと・・・ベンチでのキスの予定なんですがベンチでキスするときはどのようにしてキスをすればいいんでしょうか?!もし宜しければほっぺたと口の両方を教えていただきたいです。 大変長くなってしまいましたがもし時間がありましたらよろしくお願いします^^

  • 【長文】 恋愛観・キスやセックスに対して

    ここでの皆様の様々なご回答を見ていて段々分からなくなってきたので、質問させて下さい。 高校生をやっている女です、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 前のことですが、私には1年続いた彼氏が居ました。 当時の私は中学生、彼は大学生でしたが、その彼とは体を重ねるどころかキスもしませんでした。 ですがとても幸せで、本当に心から彼のことを好きでした。 別れてしまいましたが、彼と付き合ったことを後悔したことはありません(今は未練も恋愛感情もないです)。 振られましたが、原因は関係が発展しないということではありませんでした。 話は変わって女友達のことになりますが、中学でキスも初体験もすました子は自慢気にそのことを話します。 これまでに上記で話した彼の後にも付き合った人はいましたが、未だにキスもしたことのない私は理解できません。 キスはまだともかく、初体験が早いことは自慢するようなことではないと思うのです。 責任もとれないような年齢でして、更にそれを自慢するということに対して神経を疑ってしまいます。 たまに男子から聞こえてくる、早く経験した者へ対しての尊敬の言葉も理解できません。 そう思うのは私だけなのでしょうか、こう考えるのはおかしなことですか? また、付き合ったら必ずキスやセックスなどという行為に及ばなくてはいけないのでしょうか。 上記で書いた彼の時も同じことを考えましたが、今の彼にも「もし求められたら・・」と思うと、怖くなってしまうのです。 一線を超えた自分が想像出来なく、何よりも先に恐怖がきてしまいます。 今私が挙げたような行為をさせてくれない人と付き合うことが出来るか、という他の方がされたご質問があったので、先ほど閲覧させて頂きました。 (他の方の質問を例に出させて頂くことがいけないことだったらすみません、その際は注意をお願いします。) 男女共殆どの方が「無理」「出来ない」「ありえない」といったご回答でした。 中には「そんな人、価値がない」というご意見も・・・かなりショックを受けました。 このご回答を見て、上記で書いた彼が別れたかった本当の理由はこれだったのだろうかと疑問もわいてきました。 求められた際に拒否をすることはいけないことなのでしょうか。 本当に相手を好きなのに、そういう行為を拒みたくなる気持ちになる方は他にいらっしゃいませんか? 「したくない」訳ではありません、ただ漠然と怖くなってしまうのです。 本当に正しいことは無いのだろうと思いますが、何を信じればいいのか分からなくなってしまいました。 時間のある時に、一行でもお考えをお聞かせ頂けると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • お人好しの姉・相続・ずるい弟

    バイト先のおばさんから、誰にも愚痴れないので・・・と相談を 切り出されました。 その方の父親(80)が亡くなる1か月前は、父親の保険金は 姉弟 【姉58と弟55】で折半、という話になっていたにも関わらず 亡くなったあとは、弟は全額うけとったまま、何にも言ってこず、 ことを問い正したら、「葬式やら墓のことで、いくらも残っていない」と 無表情に言い逃げされたそうです。 その後、家と土地の売却のこともあるので、姉弟で、名義人を、2人の名前に 書き換えようと、司法書士のところに行ったら、 いきなり、弟が「名義は自分の名前にしてほしい」と言いだしたそうです。 またか、とお姉さんが慌てたところ、司法書士の先生が 「名義は2人でいいんじゃないですか」とたしなめてくれたので、無事に 2人の名前に書き換えることになったのですが・・・・・・・ 立地がいいので、売却の話もスムーズに進んでいる様子です。 こんどは、不動産をはさみ、弟が何かをたくらむのではないかと お姉さんは心配しています。 人がいいをこえて、あまりに無防備な感じもあるこのお姉さんは 何をすれば、無事に売却料の半額を得ることができるでしょうか。 アドバイスをお願いします。 この弟さんは、非常に調子がよく、点数稼ぎがうまい商売人です。 ころころ言い分をかえ、言った言わない事件も多いようです。 お姉さんが、「わかったわ、あなた(弟)に任せるわよ」と日頃からよく 言っているのも心配です。 基本的に、姉弟関係を気まずいものにしたくない、ということがあるようです。 ココだけは押さえておいて、ということがあると思います。 教えて頂ければと思います。 法律相談所に行くように言おうかとも思ったのですが、そのあたりも 含めて、アドバイス頂けたらと思います。