• ベストアンサー

加盟店手数料

タイとカンボジアのクレジットカード加盟店手数料が何パーセントかご存知の方いらっしゃいませんか?VISAとアメックスが分かると大変助かります。 ネットで探してみましたが、そういった情報を見つけ出せませんでした。情報通の方、何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

基本的に、JCBはスタートは5.6~5.8%・VISAで4.8%前後だと思います。

tokyofabulous
質問者

お礼

お礼が遅れまして大変申し訳ございません。ありがとうございます!参考にさせて頂きます。