• ベストアンサー

いじめのネット相談

インターネットでいじめについて相談してくれるところはないでしょうか? 別に、ネットいじめにあっている訳ではありません。 ただ、普通のいじめの相談です。 それを、電話ではなく、ネットやメールで相談してくれるところです。 出来れば、公式・・・というか、都道府県や国など 正式なところ(個人経営のサイトなど以外)がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikopiko5
回答No.1

いじめ相談の窓口(文部科学省) http://www.mext.go.jp/a_menu/shotou/seitoshidou/06112210.htm 見つけたので載せます: http://www.ijimesos.org/inform.html 解決しますように。 以前は夜回り先生で有名な水谷先生とメールできましたが、、そういう人を探して、「見つけたと思ったら住所などを詳しく聞かれる」ような詐欺には注意してくださいね。

jallove
質問者

お礼

ありがとうございます。