• 締切済み

念願の上司とお食事できました

念願の上司とお食事できました 遂に念願の片思いの女性の上司から 仕事終わったあと食事に誘われました。 自分は男で25のお相手の上司は29歳です。 この辺でおいしいラーメン屋さんある? って感じで聞かれ一緒に食べいこって展開 になりました。 ラーメンが好きみたいで彼氏がいたら 美味しいラーメン屋巡りをしたいと言われました。 同じラーメンを注文したし、 話では相手からやたら質問攻めをされ 本気で彼女の事を好きになりました。 仕事では、チャラ男だのいじられて ばかりでそっけない感じですが、 今回、初めて二人きりで食事を しょている時の彼女はお茶目でとても 可愛らしかったです。 自分の気持ちはすぐにでも相手に 伝えるべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

おんなじ質問してて楽しい? 上司はただ腹減ってラーメン食べたかっただけだろ。 女性はラーメン屋にひとりで行きづらいからな。 で、たまたま居たあんたに声を掛けただけだ。 相手はともかく、一緒に食事してんだから会話くらいするだろ普通。 ひとりで舞い上がってて笑える

• askaaska
回答No.1

恋愛は競争 誰かが持っていったら 他の誰かは割り込むのは難しいわ 1日でも1分でも早く気持ちを伝えるのは重要よ でもその上司さんにあなたへの恋愛感情があるとは思えないわ 上司として部下に接しているようにしか見えないのよね 覚悟があるのなら気持ちを告げていいと思うわ この覚悟って言うのは振られても今まで通りに 部下として上司に接することができるか 受け入れられても今まで通りに 部下として上司に接することができるか の2つを意味しているわ