• 締切済み

上司が頑張りすぎて心配です

小売業界に勤めております。 各県にグループ店舗を展開してます。 なので社員の転勤も激しいです。 そこで私の配属の店舗では、 今月から社員が転勤して減り 社員が2人だけで店も忙しい 状況で厳しいです。 社員以外は私含めてパートなので 仕事も追いつかずつけが上司に まわってるのです。 上司は、皆に常に笑顔を振りまき がんばり屋なのですが、29と若いだけに 周りが年上だらけなのであまり指示を だせず自分がやってしまうことがあり いつも朝から晩まで残ってるし、 過労で倒れるんじゃないかと とても心配です。 自分には、年下でゆういつの男なんで 結構頼まれごとが多いのですが、 他の女性達に比べて、笑顔も少なく 視線が合うとすぐ反らすし、 ボディタッチされたり、 チャラ男呼ばわりされます。 昨日も急きょ明日ででほしいなんて 別のシフトなのですが、大事な棚卸し 作業で必要とされていることが 嬉しく感じました。 なんかぎこちない態度も 気になりますが、そんな上司が 好きなので全力で支えたいのですが 恋愛感情は押さえた方がよろしい でしょうか?

みんなの回答

noname#227991
noname#227991
回答No.3

仕事場は恋愛の場所ではないので、仕事で返しましょうね。

回答No.2

上司には上司がいますから、まともな上司なら上司に相談します。上司の上司がまともなら何とか解決策を見つけるでしょう。あなたが心配することではありません。突然の勤務要請は、対応出来れば対応するし、出来なければ断りましょう。恋愛感情は全く別です。好きならそのように対応することでしょう。なお、上司は男性ですね?あなたも男性ですか?

noname#196134
noname#196134
回答No.1

今の状況で惚れたの晴れたのは迷惑なだけなのでは? 一年ほど経験して人の使い方が分かって定時で帰ることが出来るようになってからですね。