KaitoushaAのプロフィール

@KaitoushaA KaitoushaA
ありがとう数229
質問数77
回答数385
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
10%
お礼率
99%

航空無線通信士、第3級及び第4級海上無線通信士、第2級アマチュア無線技士、一般旅行業務取扱主任者、英検準1級、国連英検B級、TOEIC880点、天文宇宙検定及び星空検定2級、エコ検定、QC検定3級、危険物取扱主任者乙4、ビジネス法務検定3級

  • 登録日2011/06/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県群馬県
  • 一番好きな女優さん

    を教えてください。 顔でも演技でもなんでもOKです。

  • この問題の答えを教えて下さい。

    「100円があります、それを3人で均等に分けます。1人いくら貰えるでしょうか?」 と言う問題です。

  • もしも 太陽が

    爆発してしまったら 地球は凍えてしまい何も育たないので すか。 太陽って大切なんだなあ、と つくづく、思いました。

  • トランプ大統領は日本を滅ぼすのではないでしょうか

    もしトランプが大統領になったら、 太平洋がハワイで中国と分割され、 台湾と日本が中国に海上包囲、封鎖され、 台湾は中国併合、 日本は中国に締め上げられ青色吐息。 4年経ち、トランプは石を投げられ去るも、 もはや大勢はくつがえるのが困難。 かくして大国「中国」の時代となり、日本は 中国に戦線布告され敗戦。 占領、そして東京裁判、南北分割国家に されるのでしょうか。

  • 円高はいけないみたいな報道の仕方

    円高って日本円のほうが価値があるってことじゃないんですか?ダメなんですか? 1ドル500円ぐらいになったら円安最高!!ずっと続け!!みたいな報道になるんですか?