• 締切済み

元浮気相手からの連絡。どうするべきでしょうか?

元浮気相手からの連絡。どうするべきでしょうか? 私は以前、自分が浮気相手だった経験があります。 1年間は自分が彼女だと思っていましたが、後に彼女ではなく、自分が浮気相手だったと 気づき(知らされ)ました。 それからも好きだったし、ダメだなと思いつつ、関係を持っていました。 相手の好意も感じられていましたし、ほぼ毎日会いに来てくれていました。 ただ、やっぱりこのままではダメだと思い、ちゃんとその彼に告白をした結果、 「付き合うことは出来ない。彼女はもう30だし、結婚したがっているし、自分は 結婚はしたくないけど、その彼女と結婚をする。 今の関係なら良いけど、付き合うことは出来ない」と言われました。 そして実際結婚して、今は子どももいます。 なんじゃそら!と思いましたが、当時はとてもショックで立ち直るのにもとても時間が かかりました。 「でも、結婚するなら私からはもう絶対に連絡はしない。  私たちはタダの友達な訳ではないし、何もなかった訳でもないし、何もないふりはできない  から、連絡しない方がいい」 と私から話しました。 その時彼は、「今まで見たいに会ったりするのはいいじゃないか?」と言いましたが、私は断りました。 そのときに、彼に私の友達のことを悪く言われ、少し口論になり、 「もう話したくもないから、お願いだから連絡しないで下さい。」と言って、それ以来2ヶ月くらいは 何もなかったです。 ただ、離れて3ヶ月たったくらいから、連絡がたまに来るようになり、無視をし続けてもずっとかかってきます。 一度、あまりにうるさくて電話に出たことがあるのですが、「今度ごはんにいかないか?」とか「また連絡するわ」 とか・・・ 私は「ごはんもいかないし、その時間を奥さんとの時間に使って下さい。」と話すのですが、 定期的に電話がかかってきます。 私も今は彼氏も出来、幸せです。 今の環境を壊したくもありません。 逆に今まで、彼女さんに申し訳なかったとも思います。 その彼に見れんなんてないし、会いたいとも思いません。 どうしたら良いのでしょうか? 連絡は無視し続けた方が良いのでしょうか? もう一度話をした方が良いのでしょうか? 長文となり申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• e0670316
回答No.13

私もありましたー。涙ながらに『子供が大事だから』と言われて、別れた不倫相手。 どうやらメアド変更、共通の友人等には一切連絡ナシで、一切合財捨て去ろうとしたっぽいですが 別れた翌日に新しいアドから着ましたよ。 そういう人の心なんて理解しなくていいと思います。 さくさく着信拒否にしちゃいましょ。

回答No.12

再びヤリ友になるつもりか否か。 それだけのことだと思います。 また、身体の関係を復活するのであれば 相手すればいいですし それがイヤならば、 連絡が付かなくなるように 携帯も何もかも換えるしかないです。

• rowena119
回答No.11

皆さんの回答にあるように、無視するしかないのを、どうしたらなどと質問するような優柔不断な女性だから、都合の良い性欲処理係にされるのでしょうね。きっぱりと拒否できない性格では、今の彼も失いますね。間違いないです。

• clover0707
回答No.10

そりゃもう、着信拒否とメール受信拒否で完全無視に限ります。 あなたがなにか反応すれば、それが良い反応であれ悪い反応であれ それをとっかかりにしてまた関わろうとするでしょう。 もう一度話をするなんて、相手の思う壷です。 彼があなたに連絡してくるのは、あなたを好きだというより 満たされないしょうもない自分の人生を、あなたでまぎらわせたい というだけでしょう。彼が自分の生きがいを見つけるしかないです。 その手助けをするのはあなたではなく、奥さんです。 彼には妻子がおり、守るべき存在のいる人。 一切関わらないのが彼のためであり、あなたのためでしょう。

• asuka-n
回答No.9

着信拒否もしない。悩む。 彼からの連絡に優越感でも感じてるのですか? 奥様に悪い。彼(自分の)にも悪い。そもそも本当に自身が彼に対して 未練もなく、連絡も迷惑と思ってるなら拒否すればいいだけの話しでしょ? なぜそれをしないで悩むの? もう一度話すって何をですか? 未練タラタラ感出過ぎです。

• yukaru
回答No.8

メールを返せばいいですよ 女性はメールを盗み見するものです 女性が2又でもよしとするくらい魅力がある男なら 奥さんも気が気でないでしょう 風呂に入ってるくらいの頃を見計らって 悪意がある経緯が分かるようなメールを流せば 怖くなって近づかなくなるかと

• o-mori
回答No.7

着拒したらいいだけでは・・・。

• bking
回答No.6

どう考えても着信拒否すべきです。 それでも付きまとってくるようなら「全ての真実を奥さんに話しますよ!」という恫喝のメールを送ってください。 慰謝料取られたら大変だから、本当に話しちゃダメだよ。

• nik670
回答No.5

どうしたら良いのでしょうか? じゃなくてどうしたいのかですよ(⌒▽⌒)アハハ! なんか悩むと言うことはまだ未練がありそうですね(^^) だったら連絡して逢ってまた抱かれて気持ちいい思い すればいいじゃないですか(^^)

noname#146905
noname#146905
回答No.4

なぜ着信拒否をしないのですか?なぜ電話にでるのですか?あなたは都合のいい女でしかないのでは。こう言う男はきっと他にも都合のいい女を作っているはずです。あなたから『訴える』などおどしては? しかし奥様だけには知られないようにしてあげて下さい。結婚して信頼していた人に裏切られる辛さわかりますか?私は不倫された側ですから。私みたいな思いは誰にもしてほしくありません。あなたが奥様の立場なら…わかるはずです。 こんな男、相手にしているだけ無駄です。自分の時間を楽しんで下さい。