e0670316のプロフィール

@e0670316 e0670316
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/08
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 既婚者で子持ちの男性にだまされていました

     同様の質問をネットでたくさん見て、「あらあら自分のことをかわいそうな悲劇のヒロインと思い込んでるおバカさん」という反応が大半でした。その通りですが、いまとても苦しいです。ダメだと思えば思うほど彼のことを考えてしまいます。  私は24。知人の紹介で会った男性(37歳と聞かされていました)と何度か食事やドライブをして、とても話が面白いし、おおらかな人で少しずつ惹かれていきました。ここまで年の離れた人とお付き合いしたことはないけれど、そんなことは感じさせない人でした。それまでお別れの時に手にキスをされることぐらいはありましたが、ある日顔を寄せてきて触れようとするので、「お付き合いする、つまり私の彼氏になるという意味ならいいよ」と言うと「こういう事は付き合いたいという人にしかしない」と、意思確認をしました。「付き合う」という言葉にこだわらなくても、という人が世の中にはいますが、いい加減な関係と言われるのも悲しいので、ことあるごとに確認したくて会話の中で何度か自分たちはお付き合いをしているということを出して、向こうもそう言ってました。うちにも2回泊まりました。  でも全部結局おかしな話でした。彼の仕事の関係もあって、名前を検索したら生年月日が出ました。実年齢は45。その時点で唖然です。そんな当たり前の、基本的な情報で平気でうそをつけるなんてびっくりです。別に何年とかではなく深い関係になったのは2週間前ですから、まぁ短期間といえば短期間でしょう。親友に相談したら、「ありえない嘘だから信用はできないけど、どうしても付き合いたくて年をサバ読んだという可能性もあるから真意を聞くべし」というアドバイスでした。私も真剣にこれからお付き合いしていこうと思う人が37歳なのと45歳なのでは正直大きく違うのでいろいろ考えましたが、とにかく本人に聞きました。仕事で忙しいのか電話は通じず、メールを残しました。  「私が悪かった。すいません。今度説明させてください」と来たので年齢詐称はすぐに認めたということです。私は説明するなら面と向かって説明しろと言いましたが、数日後電話が来ました。年齢だけなら許せるけど、まさか家庭はないんでしょ?というと実は・・・と言いだしました。  これは書類で確認してないのであくまで彼曰くですが、奥さんとは2年近く別居している状態で会っていない、6歳と4歳の子どもがいる。  とにかくせめて顔を見せて話せ、と言って電話を切りました。  まぁ普通これを聞いたら終わりですよね?何も考えずにシャットダウンですね?でも奥さんともう会ってないなら、とか自分に都合のいいことばかり私は考えてしまうのです。  でも親友に相談すると、「ゴキブリ以下の最低な男。終わり。それと一緒にいたらあなたもゴキブリになる。社会的にも誰もあなたのやることは認めてくれないし、これから良いことは一つもない。ゼロまたはマイナス」と言われ、目が覚めました。ゴキブリとの関係を断ち切るべく番号を着信拒否にして、交換したメールも全て削除してアドレスも削除しました。  でも直接顔を見せて話せと言っていた日が近付くと意思がだんだん弱ってきました。やはり、あとで会えばよかったとか後悔はしたくないし、きちんとけりをつけようと思って最後に会う事にしました。会ったら絶対にまた好きと思ってしまうバカな自分が想像できたので、手紙を書いて持って行きました。「あなたが事実上の既婚の場合、どんな条件だろうと会うべきではないので連絡を取らないでください。子どもの親権の話など、あなたにつらい状態はお察ししますが、それはあなたの問題であって私の問題ではない。あなたとこれ以上おつきあいしても私を落ち込ませたり、ただ虚しくさせるだけ。またいつか、罪悪感なしで会える日が来るといいです」そんな内容を書いて持って行きました。  (私の中で)慰謝料として高い焼き肉を食べたいだけ頼んで払わせ、港を何時間も手をつないでほっつき歩いて、家の前まで送らせ、「またね」と言うので「もう会えないよ。」それだけ言ってお手紙を渡して別れました。メールで「ありがとう。おやすみ」それだけ返事が来て終わりです。  彼はもう体の関係は絶対に良くないけど、食事とか外で会うのは続けたいと言っていました。私も正直彼と話すのが楽しくてしょうがないのでそのプランは正直とても魅力的でした。でもそれは彼が本当にシングルになってからするべきことですね。それがわかっているつもりなので手紙を渡して別れたのです。  でも、こんなひどいやつなのにまだ惹かれている自分がいます。そんな価値もないと思われるでしょう。ゴキブリです。おんなじようなことを何人の女の子にしているのかもしれません。私がそういうのに引っかかりやすいブスでバカで若い子だから良いカモになっているだけ、そうなんでしょう。  でも、彼といるとリラックスできる。飾らなくても、私が大人ぶっても子どもっぽくしても。彼も「君ぐらいの年の子とは普通話が全く合わないし、間が持たないけど、君といるとリラックスできる。こんな気持ちは久しぶりだ」と言います。まぁ、45年も生きているわけですから、奥さんもいて家庭があった?あるわけですから、女性の喜ばせ方ぐらい知ってるんでしょうけど、  この相手、もう社会的にも論理的にも破綻していて無理な相手だからこそ、自分の中で思いが募ってしまうんでしょうか?自分で絶ち切っときながら、彼のことが頭から離れないし、最後のデートのことが忘れられません。  やっぱり、私はただのバカで若くてだまされちゃったかわいそうな小娘にしか見えませんか。

  • 厳しいお言葉でも結構です。助けてください。

    2ヶ月前にも質問させて頂きました。同じことでまた相談させて頂きます。 前回回答くださった皆様、本当にありがとうございました。温かいお言葉を頂いたにも関わらず、いい報告ができず申し訳ありません。 27才女性です。職場内で42才の既婚者男性を好きになりました。 前回質問をさせて頂いて、終わらせようと決心し、以来一度も2人きりで会っていません。 ただ、終ろうと私から相手に切り出す勇気がなく、ちゃんと伝えることはできていません 。 この関係が終われば楽になれると気をはっておりますが、体調がすぐれず、涙を止めることができません。何も食べられないため精神安定の薬を処方してもらうようになりましたが、日々苦しさが増していくようで不安です。 同じように苦しいならと、また前のような関係に戻ってしまいたいと思ってしまいます。 妻子がいることを知りながら自分の気持ちを押さえきれなかった私が悪いことは十分承知しております。 厳しい言葉も覚悟しております。何かこの状況から抜け出すヒントをいただければ助かります。

    • 締切済み
    • noname#149302
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 元浮気相手からの連絡。どうするべきでしょうか?

    元浮気相手からの連絡。どうするべきでしょうか? 私は以前、自分が浮気相手だった経験があります。 1年間は自分が彼女だと思っていましたが、後に彼女ではなく、自分が浮気相手だったと 気づき(知らされ)ました。 それからも好きだったし、ダメだなと思いつつ、関係を持っていました。 相手の好意も感じられていましたし、ほぼ毎日会いに来てくれていました。 ただ、やっぱりこのままではダメだと思い、ちゃんとその彼に告白をした結果、 「付き合うことは出来ない。彼女はもう30だし、結婚したがっているし、自分は 結婚はしたくないけど、その彼女と結婚をする。 今の関係なら良いけど、付き合うことは出来ない」と言われました。 そして実際結婚して、今は子どももいます。 なんじゃそら!と思いましたが、当時はとてもショックで立ち直るのにもとても時間が かかりました。 「でも、結婚するなら私からはもう絶対に連絡はしない。  私たちはタダの友達な訳ではないし、何もなかった訳でもないし、何もないふりはできない  から、連絡しない方がいい」 と私から話しました。 その時彼は、「今まで見たいに会ったりするのはいいじゃないか?」と言いましたが、私は断りました。 そのときに、彼に私の友達のことを悪く言われ、少し口論になり、 「もう話したくもないから、お願いだから連絡しないで下さい。」と言って、それ以来2ヶ月くらいは 何もなかったです。 ただ、離れて3ヶ月たったくらいから、連絡がたまに来るようになり、無視をし続けてもずっとかかってきます。 一度、あまりにうるさくて電話に出たことがあるのですが、「今度ごはんにいかないか?」とか「また連絡するわ」 とか・・・ 私は「ごはんもいかないし、その時間を奥さんとの時間に使って下さい。」と話すのですが、 定期的に電話がかかってきます。 私も今は彼氏も出来、幸せです。 今の環境を壊したくもありません。 逆に今まで、彼女さんに申し訳なかったとも思います。 その彼に見れんなんてないし、会いたいとも思いません。 どうしたら良いのでしょうか? 連絡は無視し続けた方が良いのでしょうか? もう一度話をした方が良いのでしょうか? 長文となり申し訳ないですが、よろしくお願い致します。