• ベストアンサー

かっこいいモデルガン教えてください!

nyan_nyanの回答

• nyan_nyan
回答No.1

モデルガンやエアガンのメーカーのホームページを しらべてみるのが,良いとおもいます。 どういうのをかっこいいと思うかは, ひとそれぞれちがうとおもうので。 参考URLに東京マルイのURLをのせときます。 自分的には,M4A1 R.I.S(リス)がかっこいいのではと思います。 http://www.tokyo-marui.co.jp/products/elegun/m16/m16.htm

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.htm
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく調べてみます M4リス!ええですねぇ~ また教えてください