• ベストアンサー

かっこいいモデルガン教えてください!

nyan_nyanの回答

  • nyan_nyan
  • ベストアンサー率46% (18/39)
回答No.1

モデルガンやエアガンのメーカーのホームページを しらべてみるのが,良いとおもいます。 どういうのをかっこいいと思うかは, ひとそれぞれちがうとおもうので。 参考URLに東京マルイのURLをのせときます。 自分的には,M4A1 R.I.S(リス)がかっこいいのではと思います。 http://www.tokyo-marui.co.jp/products/elegun/m16/m16.htm

参考URL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.htm
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく調べてみます M4リス!ええですねぇ~ また教えてください

関連するQ&A

  • 可愛い・カッコいいと思う名前は?

    可愛い、カッコいいと思う名前は? 最近の変わった名前は遠慮、すごい当て字も遠慮します。せめて「蒼空(ソラ)」まで。 理由もつけてお答えください。あ、日本人で。 ちなみに私は、 女「碧海(アオミ)」 「琴(コト)」 「華(ハナ)」 「蕗(フキ)(ポニョのモデルとなった女の子の名前)」 「舞(マウ)(マイだと英語にしたとき[My]とかぶるから)」 男「宮介(ミヤスケ)」 「京介(キョウスケ)」 とか。 (上記の名前の批判は受け付けません)

  • カッコいい人が出てるドラマ

    今高2の女です。 「白線流し」のような,高校生の将来・進路の悩みとか・・・さわやかな,元気が出る,生きたくなるドラマ・映画教えてください!でも女の子が頑張ってる系(「がんばっていきまっしょい」とか)はイマイチです。 あと爽やか系のカッコいい(V6の岡田くん・伊藤英明さん・他犬顔orサル顔←これは濃くても可)俳優さんがでてる無条件に笑えるor恋愛(←あんまり濡れ場は少ない方が・・・)ドラマ・映画教えてください!「海猿」「弁護士のくず」好きです。 もう一つ!ストーリーの面白さにニヤリ,見た後「なるほど」と思える,ドラマ・映画ありますか?伊藤英明さん主演の「夜叉」好きです。 おまけに,,テレビ業界で働くならこれは観ておけ!系のドラマ・映画など・・・ 演技の上手い・深い若手(45歳位まで)の俳優さん教えて~山田孝之さんみたいな若手実力派も。。。

  • かっこわるい父親について

    私は「悦子」という名前です。父が名付け親です。 由来は?と聞くと「よく悦ぶ子に育つように」とのことです。 悦ぶは、慶ぶ・喜ぶに比べ、 いかがわしい意味も含まれているようです。 赤ちゃんの頃から、おばさんの色気のような名前です。 可愛らしい女の子らしい名前にあこがれます。 また、母からは愛情をもらっていますが、 父からは愛情不足でした。 暴力的で、内弁慶で、かっこいいお父さんとは程遠いです。 (父が尊敬する方は、寅さん………) パチンコ・暴力・酒・女・ものを壊す・少々の借金など。 また経済的に余裕がなく我慢を強いられました。 そのせいか、男性に対して自信が持てず、 かえって性格的に気が強くなることで、自分を保ってきました。 そして、たくさん男の人と関係を持ちましたが、捨てられました。 ほんとうは、女の子らしく振舞いたいのに・・・ なので、私は父が嫌いです。 娘を溺愛するお父さんだとか、 ほんとうにうらやましいです。 もちろん溺愛までいかなくても、 家族を、大切に思ってくれれば。 全てが父や名前のせいだとは言えませんが、 それが根源になっているような気がします。 もっと生い立ちが大変でも頑張っている方はいると思います が、一緒にいながらにして、愛情が満たされないのは、 何気にどうしようもない苦痛で、そして私は強がることしか 身に付けず、なにも消化しきれてませんでした。 共感を覚えて下さる方、アドバイスを下さる方、 ご回答をいただけませんでしょうか。

  • 彼はゲイ??

    長年の友人に四回、彼から食事に誘われました。全部彼のおごりです。そこで気づいたことがあります。彼はゲイなのでがないかと(ー_ー)!!私の名前の入った地名など写真でlineを送ってきます。。。あと私の行動を真似ます。。私がツタヤ行ったら、彼も行ったり。ジムに入会したら、彼も入ったり。。なぜ真似するのでしょうか(ー_ー)!!??なんか女友達が仲良く真似するみたいで、かなーり違和感を感じました。lineの言葉使いも「でしょ?」とか少し女のこっぽいです。。もしかしてゲイなのではないかと??他にも怪しいと思うことがあります。大沢たかおがかっこいいと熱弁をふるってました。女の子で可愛いとか聞いたことないです。普段も男をまるで感じず、話すと同性の友人とキャピキャピしてるみたいで凄く話しやすいです。怪しいと思うとすべてが怪しく思えます。私はどっちでもいいのですが、そーいうのってやっぱりカミングアウトしにくいのでしょうか??

  • 褒め言葉?

    この前 女友達(片思い中の相手です)から **サン(僕の名前)は純粋な恋する乙女みたいですよね ってメールが来ました。 そのメールの後に「僕は男の子だよ。わかってるよね?」って送ったら 「男の子ってわかってますよ。どっちが女の子だよって思ったりして**サンの気持ちが伝わってきて恥ずかしくなる」 みたいなことが返ってきました。 あんまりこういうことは鋭くないので、褒め言葉として受け取ればいいのか否か迷っているんですがどうでしょうか?

  • 外国の言葉で相対な二つの名前探してます

    名前探しをしていまして、自分の知識だけでは不完全なので質問させてもらいます。 外国の言葉で対称物を使った名前を探しています 例えば 闇(DARK)⇔光(LIGHT) 黒(BLACK)⇔白(WHITE) 月(MOON)⇔太陽(SUN) などです。 実は二つのキャラクターに対称的な意味のある名前をつけたいと思ってまして…。 出来るだけ格好良い(言いやすい、覚えやすい)名前とつけてやりたいと思っています 完全に自分の趣味なのですが、お答え願えると幸いです

  • ドラえもん新作映画の脚本家は

    映画ドラえもんのび太の魔界大冒険の脚本を手がけている方のお名前が「真保裕一」さんとありますが、「ホワイトアウト」の真保裕一さんと同一人物なのでしょうか?

  • ヘアースタイルについて

    今、髪を短く切ろうと思っているのですが、どんな感じにしようか悩んでいます。自分のイメージは、映画のホワイトアウトに出演されていた、吹越満さんのような、オシャレなスタイルにしたいと思っているのですが、美容院とか利用したことが無いので、どうしていいか分かりません。 丸坊主も考えているのですが、こちらの方は小学生みたいになりそうで、少し不安です。 格好いい丸坊主って、どんな感じですか? 長々と申し訳ありませんでしたが、何方か回答お願いします。

  • 子猫の名前を一緒に考えていただけませんか?"

    昨日ペットショップから子猫を迎え入れました ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です 毛色はクリームタビー&ホワイトです(写真の子が家に来た子です) 名前を今考えているのですが… なかなか良い名前が思いつかないので一緒に考えていただけませんでしょいか?" 出来れば和風と洋風の名前でお願い致します"

    • 締切済み
  • MI6偽ラーク謎の東洋人は誰??とホワイトウィドー

    MI6偽ラーク謎の東洋人は誰?? 映画とはいえ じつに強い男ですね かっこいい事 中国人のような名前ですが どなたか情報ありませんか? また ホワイトウィドーとの取引は レーンを渡せばプルトニュウムをあげる。でしたよね。でも 最後にプルトニュウム爆破を阻止し プルトニュウムとレーンはイーサンチーム手中にあったのに、ホワイトウィドーはレーンをただでもらっちゃったんですかね。(笑)