-PR-
解決
済み

かっこいいモデルガン教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.71754
  • 閲覧数257
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
映画のホワイトアウトとかシュリとか
かっこいい女の人がマシンガンもっててめちゃかっこええとおもいまして
それで記念写真しようと思うんですが
女の子がもって写真写してかっこええようなエアガンの名前
教えてください
シュマイサーMP40いうのは模型やサンでみたことあるんですが
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

ニキータ、シュリで使ってたステアーAUGなんてどうでしょう。
正確にはアサルトライフルだけどフルオートモードがあるので大雑把に「マシンガンの仲間」ってことで。

東京マルイから発売されてます。

「女と銃」というとどうしても「ステアーを抱えて鳴きながらスタジアムを走るイ・バンヒ」のイメージが…。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
あの「シュリ」のライフルなんて名前か疑問で
おしえてくださって助かりました
ニキータもあれなんですかー

マルイですね
これってカッコええですねー

また教えてください
投稿日時 - 2001-05-06 00:30:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

モデルガンやエアガンのメーカーのホームページを しらべてみるのが,良いとおもいます。 どういうのをかっこいいと思うかは, ひとそれぞれちがうとおもうので。 参考URLに東京マルイのURLをのせときます。 自分的には,M4A1 R.I.S(リス)がかっこいいのではと思います。 http://www.tokyo-marui.co.jp/products/elegun/m16/m16.htm ...続きを読む
モデルガンやエアガンのメーカーのホームページを
しらべてみるのが,良いとおもいます。
どういうのをかっこいいと思うかは,
ひとそれぞれちがうとおもうので。
参考URLに東京マルイのURLをのせときます。

自分的には,M4A1 R.I.S(リス)がかっこいいのではと思います。
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/elegun/m16/m16.htm
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
さっそく調べてみます
M4リス!ええですねぇ~

また教えてください
投稿日時 - 2001-05-06 00:22:41


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

う~ん 女性が持って、かっこええやつ(ーー;)  ん~~日本は平和やねぇ。 AK-47やと、共産ゲリラになってまうし。 M-16やと、ゴルゴ13。 M60なんか持った日にゃ、女ランボー。 長物やと狙撃銃なんかええんとちゃうかな? サングラスかけて、斜に構えて。 ウージーやイングラムはチョット武骨かな? スコーピオンなんかはかわいくてええかも。 ここのHPが検索懸けたら出てきました ...続きを読む
う~ん 女性が持って、かっこええやつ(ーー;)  ん~~日本は平和やねぇ。

AK-47やと、共産ゲリラになってまうし。
M-16やと、ゴルゴ13。
M60なんか持った日にゃ、女ランボー。
長物やと狙撃銃なんかええんとちゃうかな? サングラスかけて、斜に構えて。

ウージーやイングラムはチョット武骨かな?
スコーピオンなんかはかわいくてええかも。

ここのHPが検索懸けたら出てきました。
写真入りで出てるから覗いてみなっせ。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
平和!ええですねぇ~

さっそく覗いてみます!
個人的にイングラムってええですよねぇ~
どう思います?

またおねがいします
投稿日時 - 2001-05-06 00:25:22
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ