• 締切済み

元旦のアウトレット

元旦に滋賀県の竜王アウトレットに行こうと思っています。元旦なので初売りで混みあうと思うのですが行かれたことのある方、混み具合、初売りの様子教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

初日の出がてら 早朝から行かないと、モールの前ののぼり坂すら駐車場待ちの列で入れない 駐車場の空きを見つけて入るまでに数時間経過する。 中に入っても人だらけで身動きできない上 はじめから買う目的の店見つけて算段建てておかないと 結局何も買わないないまま疲れるだけ フードコートは、コーヒー買うだけで30分以上待ち 適当な日中フラッといって福袋買えるほど 甘くない