• ベストアンサー

竜王アウトレット付近で宿泊

竜王アウトレット付近で宿泊 こんにちは。 竜王アウトレットに来月行く予定なんですが、宿泊するとこを探しております。 0歳、3歳の子供がいるので泊まりやすいところご存じありませんか?? よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

ちょっとだけ離れますが小さなお子さん連れのようですから 彦根のはたご屋がいいでしょう。値段も手ごろです。 http://www.hatagoya.co.jp/Hikone/index.html