• 締切済み

元旦に遊びに行くなら・・・

元旦はいつも家でまったり過ごしているのですが、元旦会おうと友人に誘われました。 でも、デパートの初売りは2日からだし、他のお店も元旦はお休みのところが多いだろうし、どこかいいところありませんか?ちなみに私も友人も免許を持っていません。 なお、お参りはいつも混んでいる三が日を避けて行っているくらいなので、あまりに混んでいるところ(ディズニーランドとか)は避けたいところです・・・。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは そうですね、どこにお住まいか分かりませんが 海を見に行く(なんとなく) 日帰り温泉施設に行く(結婚混んでますが) あまり高くない山にハイキング、神社がある可能性もあるので初詣

umi_05
質問者

補足

すいません。住んでいるところを書き忘れました。東京と神奈川なので、関東あたりで探しています。 初詣は混みを避けて、いつも翌週、翌々週の土日に行っているので、神社とかはパスしたいところです。

• hiroko771
回答No.1

初詣か初日の出でも見に行っては?(日の出は天気次第なんだけど)