• 締切済み

効果的な復讐または呪いの方法を教えてください

制裁を与えるべき人に対し、効果的な復讐または呪いの方法を教えてください。 なお、討ち入りは、最終手段とします。 また、復讐否定派の方のご回答はご遠慮ください。

みんなの回答

回答No.6

まず何をされたんか教えてくださいませんか?それにもよります

kiretanaihu
質問者

補足

都合により質問は締め切ります。 申し訳ありません。

• DESTROY11
回答No.5

>→未回答とさせていただきます。ご容赦ください。 一番肝心な部分が未回答ですか。 つまり、それだけの覚悟が無いということですね。 その程度で復讐したいなどおこがましい。 布団に潜って毒電波でも送るのが丁度いいでしょう。

kiretanaihu
質問者

補足

未回答とさせていただいたのは他の理由によるものです。 些末的な事で本来の目的を達成出来ない事だけは避けたいので。

• DESTROY11
回答No.4

復讐大いに結構。泣き寝入りより、数段マシ。 で、作戦を立てる前に確認させてください。 ・費用はどれくらいかけられる?1銭も使いたくない?貯金が空になってもOK?借金してでもいくらでも? ・どのレベルを望む?最終的決着か、社会的に抹殺か、恥をかかせるだけか、周辺に知らせるだけか、ビビらせるだけでよいか? ・自分がやったと知られてもOK?自分の仕業とは誰にも知られたくない? ・終わったあと刑務所に行ってもOK? ・自分の手を汚すのはOK?自分は一切手を出さない? ・対象は何人? ・自分ひとりでやる?仲間はいる? ・時間はどれくらい使える? ・自動車やPCは持っている? ・対象の情報(住所や家族構成、家の構造等)は入手できる? 自分ひとりで金をかけず、自分の仕業とは知らせないとかになると、作戦は制限されますし、無理なこともあります。 呪いの場合、相手に「呪われている」ことが伝わらないと効き目は無いに等しいです。 「呪われている」という思い込みから発生するネガティブな気持ちが決め手ですので。

kiretanaihu
質問者

補足

・対象の情報(住所や家族構成、家の構造等)は入手できる? →はい ・自動車やPCは持っている? →相手は持っています。私は、PCのみです。 対象は何人? →1人です。 ・自分ひとりでやる?仲間はいる? →自分一人です。 ・自分の手を汚すのはOK?自分は一切手を出さない? →OKです。 ・費用はどれくらいかけられる?1銭も使いたくない?貯金が空になってもOK?借金してでもいくらでも? ・どのレベルを望む?最終的決着か、社会的に抹殺か、恥をかかせるだけか、周辺に知らせるだけか、ビビらせるだけでよいか? ・自分がやったと知られてもOK?自分の仕業とは誰にも知られたくない? ・終わったあと刑務所に行ってもOK? →未回答とさせていただきます。ご容赦ください。 すみませんが、よろしくお願いします。

• RTO
回答No.3

「ノーベル賞でも取って 見返してやる」のがいいですね。 オリンピックで金メダルでもいいでしょう。 昔でしたら 「総理大臣になる 」と言うのもありましたが 現在ではお勧めしません

• kame_sama
回答No.2

前の回答者様も言われているように。 自分のやったことって、返ってきますwほっとけほっとけ!! で呪いって「のろい(効くのが100年後)」から”呪い”って言うんだって。 辛かったら「呪い」以外で相談してみたらどうかな?? 否定派じゃないよwでも、無駄な時間はもったいないなと思って・・・・ (^^)v ご縁ということで回答させていただいましたー。 またね。

回答No.1

最大の復讐はあなたご自身の成功だと思います。それも誰もが認める様な。 エネルギーの方向性をかえてみませんか? カテゴリがいじめ相談になっていますが、誰かをいじめる人なんて制裁するに値しません。 また、違う方向からその人は制裁を受けると思います。