• ベストアンサー

おまじないにくわしい方

離れている家族と一緒に新しい場所で暮らせるおまじないがあったら 教えて下さい。 おまじないに否定的な方は回答控えてください。 私はおまじないにくわしいという方回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169331
noname#169331
回答No.1

他に願い事がある人には、効果がありませんが、 ひとつだけ、どうしても叶えたい願い事がある人には効果があると、 昔から言われているポピュラーなおまじない。 達磨さん。 神社や、露天商や、お土産屋さんではなく、 お寺で白目の達磨さんを授かる(購入する)、 *達磨さんは神様でも縁起の飾り物でもなく、仏様=仏像なんです 色は絶対に赤(流行の黄色や青の達磨では効果なし)。 お寺は、由緒正しい禅寺の御守授かり所が理想です。 *達磨さんは元々、禅を始めた偉いお坊さんだったのです。 達磨さんの数はひとつだけにして下さい。 大きさはできるだけ大きい方が、願い事が叶い易いとされています。 入手後、ひとつだけ願い事を強く念じながら、片目に墨を入れます。 よく、両目を最初に入れる人がいますが、それだと効果が消滅します。 必ず片目だけにしましょう。 それを、神棚とか仏壇じゃない、目よりも高くなる場所(家具の上とか)に、 飾ります。 よく、神棚や神棚付近に置く人がいますが、それだと逆効果にしかなりません。 置く場所は、寝室が理想です。 起きた時に毎朝、寝る前に毎晩、他の時間にも、寝室に入る度にその願いを、 達磨さんを見ながら、達磨さんにお願いしたことをじっくり思い出します。 その願いは必ず叶うと、常に固く信じていて下さい。 (一切の疑いを捨てないと効果が薄くなります) 何ヶ月でも、何年でも、これを続けます。 その間、達磨さんを大切に大切に扱っていて下さい。 そしていつか願いが叶ったら、感謝をこめて残りの片目に墨を入れます。 その後、達磨さんを授かったお寺に、両目の達磨さんを持って行って収めます。 ただ、ここは占いQ&Aなので、この件に関して、 勝手にですが、あなたの未来をちょこっとだけ占ってみました。 :::::1 この卦は、幸せが復活する、失ったものを取り戻す、という意味があります。

noname#163450
質問者

お礼

遅くなってすみません。 回答ありがとうございます。 まさか回答を頂けると思わなかったのでびっくりしました。 達磨ですね。 さっそく購入したいと思います。 占いまでして頂いてありがとうございます。 占いの結果通り、幸せの復活、取り戻せるように達磨さんに 頑張ってもらわないと…。 絶対叶えたいです。