• 締切済み

甲斐よしひろさんのサングラス

甲斐よしひろさんの愛用しているサングラスはどこのメーカーの何というモデルでしょうか?購入を考えているので定価も教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 型番までは出てこなかったのですが http://www.hakusan-megane.co.jp/startpage.htm こちらで問い合わせてみてください

tpass132
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。問い合わせの電話をしたところ、午前11時からの営業だったので改めて問い合わせてみます。 甲斐よしひろファンのボーイフレンドへのクリスマスプレゼントを考えているので助かりました。ありがとうございました。