• ベストアンサー

スッピン隠しのサングラスどれがいいですか?

こんにちは。 最近はスッピン隠しにサングラスをすると思いますが、 皆さんはどのメーカー使っていますか? サングラスは結構どこでも売っていますが微妙によく中が見えるやつが多いと思うんです。(私が捜したところは見えるんです…) でも見られたら意味ないですし!! ブランドの○万円~というのはもっと慣れてきて、あとのほうに買おうかなと思っているので安めで… ですがまずは皆さんの超お勧め品を聞きたいのですが!! 愛用中のサングラスございましたらおしえてきただけませんか? お返事お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

当方男ですが、DITAを愛用しています。 今年の女性用の新作は、ガラス面の広いものが多いので良いのではないでしょうか。 少し予算オーバーかもしれませんが、最初に安いものを買う必要はないと思うのですが、いかがなものでしょう。

46picmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私の文章ですとわかりにくいですが、後で買う…とういのは現在の自分のぉ財布状況が、とうことですね。わかりにくくてすみません。DITA見てみます♪気に入ったら予算オーバーでもGOしてみようと思います!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • すっぴんの時(アイメイク等をしてない時)等にするお勧めのサングラスありますか?

    アイメイク等をしてないなくて ファンデと眉毛位ですっぴんな状態でも サングラスとかすれば電車も乗れそうなのですが、 そういう時にお勧めなお洒落なサングラスありますか?透けてあまり見えない方ができればいいのですが、シャネルでやディオール等でも色んな種類があるのであまりわかりません。 気に入っているサングラスでもいいので宜しくお願いします。 ブランド名等は特にこだわりません。

  • サングラス

    最近ちゃんとしたサングラスを買いたいな~と思っています。 今までは適当なのを買ってたのでしょうもないのを使ってました。 で、いざメガネ屋さんに行ってもいまいちどこのメーカーのを買えば良いのか分かりません。 サングラスのブランドで有名なのや、これをもってたらこれブランド物だ!と思ってもらえるのはどこのブランドでしょうか? 自分が見た感じではRay-Banのがカッコ良いかな~。と思ったんですが・・・

  • サングラスで

    コンビニのサングラス(1~2千円)と、 ちゃんとした(?)サングラス(1万~2万) は、機能的に違うところを教えて下さい。 デザイン・ブランド以外に何が違うのでしょうか?安いのをかけていると目が悪くなるとかありますか? あと、安くて(1万円前後まで)品が沢山会って、お勧めのSHOPがあれば教えて下さい。(大阪市です)

  • サングラス

    自社洋服ブランドを立ち上げました、 その中で、サングラスのラインナップを加えようと思いました、 サングラスの委託制作会社を教えて下さい。 売り出し価格は5000~10000円位を考えていますので、 出来上がりもそんなにこったものでなくてもいいです。 ブラックフライなどのサングラスを参考に考えています。

  • プレゼントに買うサングラス

    20代前半の女です。大学生です。 今度のクリスマスに彼にサングラスを買ってあげたいと思っているのですが、 私自身あまりサングラスを使ったことがなく、どんなブランドがあるのかわかりません。 彼は安いのでいいといっているのですが、あまり安いのもどうかと思うし・・・ かといって、あまりに高いと学生の私にとって金銭的につらいものがあります。 サングラスだけでは寂しいので、もう一つプレゼントしようと思っているので、 サングラスの予算は1万前後と考えているのですが、1万円のサングラスは高い方ですか?安いほうですか? 安いのだと1千円のサングラスがあるので高いのかなあとは思っているのですが、どうなのでしょう。 またおすすめのサングラスがあればぜひ教えていただきたいです。

  • サングラスの害について☆

    サングラスが欲しいと思っています。 でも、サングラスってピンキリですよね。 1000円代のから、ブランドもんになると万単位で・・・。 本当はDiorのサングラスが欲しいのですが、なかなか買えません(笑) 1000円代の安い、オモチャみたいなのは、そこらへんのショップで陳列してあって、よく女子高生らしき子達が群がっているのをしばしば目にします。 やっぱり、サングラスはちゃんとしたメーカーのものの方が目にとっていいのでしょうか???? 安いものをかけると、視力が下がるということを聞きました。目によくないそうです。 実際どうなのでしょうか??知ってる人がいればご回答ください!!!

  • 夜でもでかいサングラスをするのはなぜ?

    毎日都内に通勤していますが・・・ 最近、夜なのにでかいサングラスをしている女性を見かけます。 若い女性が多いような気がしますが、流行なのでしょうか? 夜なのにサングラスをして視界が悪くて怖くないですか? あと、パンダのようなでかいサングラスをしている女性を見かけ ますが、必ずしも見た目は良くないと思います。自己満足でしょうか? あのでかいサングラスの流行?はどこから来たのか?どういうブランドの サングラスをつけているのか、できれば当事者の方のお返事を待って います。 ああいうサングラスをかけている女性は、ギャル系(特にキャバ嬢) に多いような気がします。

  • 警察署にサングラスをかけて行くのはやばいでしょうか?

    つい最近、サングラスを買って外出するようになりました 変な言い方ですがそのサングラスはまるでヤクザがかけるようなサングラスでそのサングラスをかけて警察署に行くとおまわりさんが変な目で見て態度が変わる場合はあるのでしょうか? PS以前、僕の質問に丁寧に答えてくださった皆さま、無機質な返事だけしかしなくて大変申し訳ありませんでした これからはこちらも丁寧に返事をしますのでこれからもよろしくお願いします 皆さまには心より深くお詫び申し上げます

  • サングラスの弁償について教えてください。

    私は法律に詳しくないのでよろしくお願いいたします。 サングラスが壊れた経緯を順番に書きます。少し長くなりますがよろしくおねがいいたします。 先日、シェアハウスに引っ越しました。10日くらい前に入居された先住者さんのサングラスが玄関の靴箱の上に置いてありました。 靴箱にはルーターと無線LANの親機もあり、それをいじっていて、うっかりサングラスが床に落ちてしまい、割れてしまいました。 ドルチェっぽい枠のないデザインですが、サングラスのツルの内側にブランド名もなく○-×××という簡単な品番が印刷されているだけでした。 (よく覚えていませんが○はアルファベットで×は数字でした) グラスの表面に、光を当てると薄い緑に反射する紫外線よけのコーティングもなくブランド品の安価な偽物だろうと思っていました。(よく似たサングラスの画像を添付します) サングラスの持ち主の先住者さんは留守だったので、「弁償します」とメモを書いておきました。 帰宅した同居人さんは、それを「ドルチェ&ガッパーナの本物で6万円相当のもの。玄関に出しっぱなしにしていた自分も悪いので3万円の弁償でいい」と言ってくれてはいるのですが・・・ 本物ならもちろん素直に弁償させてもらう覚悟はしていたのですが、慌ててしまいました。 また先住者さん自身がそれを購入したのではなくどなたかにプレゼントしてもらったのかもしれませんが、本物だと信じている様子です。 本物でもドルチェのサングラスのツルの内側にはブランド名は印刷されていないのでしょうか?(ツルの外側に「DC」とよく見えるデザインなので内側には印刷しないとか・・・? ブランド品にも詳しくないのでご存知の方がいらしたら教えてください。 また、共有スペースでの貴重品の管理義務、私の責任の割合などについて教えてくださると助かります(T_T)

  • 大阪でサングラス探してます

    20代後半の♂です。ファッションの系統としてはシンプルでキレイめ、かと思います。 サングラスでおすすめの大阪のショップ、ブランドなどありますでしょうか。 あと、最近は大きめのレンズが流行と聞きましたが、細めのレンズはもう流行遅れなんでしょうか。

専門家に質問してみよう