• ベストアンサー

スッピン隠しのサングラスどれがいいですか?

こんにちは。 最近はスッピン隠しにサングラスをすると思いますが、 皆さんはどのメーカー使っていますか? サングラスは結構どこでも売っていますが微妙によく中が見えるやつが多いと思うんです。(私が捜したところは見えるんです…) でも見られたら意味ないですし!! ブランドの○万円~というのはもっと慣れてきて、あとのほうに買おうかなと思っているので安めで… ですがまずは皆さんの超お勧め品を聞きたいのですが!! 愛用中のサングラスございましたらおしえてきただけませんか? お返事お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方男ですが、DITAを愛用しています。 今年の女性用の新作は、ガラス面の広いものが多いので良いのではないでしょうか。 少し予算オーバーかもしれませんが、最初に安いものを買う必要はないと思うのですが、いかがなものでしょう。

46picmin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私の文章ですとわかりにくいですが、後で買う…とういのは現在の自分のぉ財布状況が、とうことですね。わかりにくくてすみません。DITA見てみます♪気に入ったら予算オーバーでもGOしてみようと思います!ありがとうございました。