• 締切済み

このサングラスの名前、だれかわかりますか?

山田悠介さんが「ブラックエンジェルズ2」でこの格好いいサングラスをかけてた。すごく欲しいから、メーカーやモデルをだれかわかりますか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは かたち近いですね こんな感じでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/wolfpack/cl-teardrop/

uva_uva_uva
質問者

補足

んん、似ているけどそれじゃないと思います。 このレイバンも似ているけど、悠介さんのほうがちょっと大きいかもしれない。 http://goo.gl/Tn2xmf

関連するQ&A

  • サングラス

    最近ちゃんとしたサングラスを買いたいな~と思っています。 今までは適当なのを買ってたのでしょうもないのを使ってました。 で、いざメガネ屋さんに行ってもいまいちどこのメーカーのを買えば良いのか分かりません。 サングラスのブランドで有名なのや、これをもってたらこれブランド物だ!と思ってもらえるのはどこのブランドでしょうか? 自分が見た感じではRay-Banのがカッコ良いかな~。と思ったんですが・・・

  • サングラスについてです。

     大きいサイズのロード用のサングラスを探しています。 いろいろ探してみたものの、なかなか大きなサイズが 見つかりません・・・。普段かけている眼鏡も57~58と いうサイズなのですが、サングラスとなるとワンサイズが 多く、かけてみると、どうしても小さく違和感があり、正直 かっこ悪いのです。  どなたか、同じ悩みを持たれて、ご存知の方や、お詳しい 方おりましたら、メーカーやお店とか教えていただけないで しょうか。

  • サングラスについて

    サングラスをかけるとき、眉まで隠れるサングラスと少し眉が見えてるサングラスと どちらがかっこいいですか? 100均のサングラスでもダサくはありませんよんね??

  • 別府史之のサングラス

    ロードレーサーの別府史之さんが使っているサングラスのメーカーやモデルが分かる方はいらっしゃいませんか? 私も同じサングラスを使いたいのでご存知の方は是非教えてください。

  • サングラス

    暗い場所でもサングラスかけてる人ってカッコつけたくてサングラスしてるんでしょうか?

  • サングラス

    ガリレオ、湯川学モデルのサングラスがほしい知りませんか? 楽天のものはサングラスでないものが多い高いし。 サングラスは自動車運転時にかけるもの?いまいち理解できない。

  • サングラス

    自社洋服ブランドを立ち上げました、 その中で、サングラスのラインナップを加えようと思いました、 サングラスの委託制作会社を教えて下さい。 売り出し価格は5000~10000円位を考えていますので、 出来上がりもそんなにこったものでなくてもいいです。 ブラックフライなどのサングラスを参考に考えています。

  • 【小沢仁志モデルのこのサングラスを探しています】

    【小沢仁志モデルのこのサングラスを探しています】 これはどこのメーカーのですか?

  • 甲斐よしひろさんのサングラス

    甲斐よしひろさんの愛用しているサングラスはどこのメーカーの何というモデルでしょうか?購入を考えているので定価も教えてください。

  • よく見えるサングラス

    私はまだサングラスというものをしたことが有りません。 今度人目が気になる所へ偵察に行くんですが、 きょろきょろしてる目が見えず、かつ視界の良いサングラス 有りますか。 濃い色のサングラスは、やはり見えにくいのでしょうか。 テレビドラマ、トッカンのようなカッコいいの、お願いします。

専門家に質問してみよう