失恋の悩み:どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 失恋の悩みを抱えるあなたへ。自分の気持ちを整理し、どうすればいいのかを考えましょう。
  • あきらめられない恋。彼女がすでに彼氏がいる状況でも諦めきれない気持ちがあるなら、思いを伝えるタイミングを見極めてみてはいかがでしょうか。
  • 焦りや未練から付き合っている彼氏がいるかもしれない。自分自身の気持ちを確かめ、相手に対しても正直に向き合いましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

失恋

初めまして。 あきらめられなくて、でもどうしていいのかわからず、自分一人では解決できないのでご相談させてください。 今、自分には好きな人(29)がいますが、その人には彼氏がいます。 その女性とは1年半ほど前から仲良くしていてたまに遊びにいくような仲でした。 その女性は自分に多少なりの好意を抱いてくれていたみたいで、手を繋いできてくれたり、自分の同僚に恋愛相談をしていたそうです。 その当時は、自分が彼女に対して本気で好きなのか自分でもわからず、また、遊びに誘ってもその女性は仕事第一でなかなか遊びにも行けず今を迎えてしまいました。 ただ、その間も連絡は取り合ってました。 連絡はとっていましたが、なかなかうまくいかないもどかしさ等から些細なことで怒ってしまったり、今思うと申し訳ないことをしたなと思っています。 そして、その間にその女性に彼氏ができてしまいました。 彼氏ができた後も連絡は続いていて、話を聞いたところ、彼氏のことは好きかわからない、うまくもいってないと思うと言われ、後日自分の思いを伝えたのですが、私からは別れを切り出せない。遅いよ・・・と言われふられてしまいました。 でも諦めきれないんです。 今更その女性のことが好きって気持ちに気づいて、本当に情けないです。 その女性の周りがどんどん結婚し始め、おそらくその女性にも焦りががあり、私自身もいつまでも煮え切らない態度だったので愛想つかしてしまい今の彼氏と付き合っているのではないかと思います。どうすればいいのでしょうか・・・? ご教授よろしくお願いします。        

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamahoo
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

辛かったですね(;ω;) 彼女はあなたに好意を 抱いていますよね…確かに。 でもそれが恋愛対象かは 分かりません。 遅いって(´;ω;`) 悔しい言葉ですね… 諦めろという意見の人も いると思いますが 私はそう思いません。 無理ですよね。諦めようと するほうが辛いし彼女のこと 忘れることができないんです。 それなら想い続けるほうが いいですよね(^ω^) 彼女に好意があるのなら まだ分からないです 少なからずチャンスはあります 上手くいってない彼氏のこと 彼女はまだ彼に期待を抱いて いるんだと思いますよ 嫌いなら別れを告げると 思いますので…。 あなたのほんとの気持ちを 知った彼女はいろいろと 考えると思います(^ω^)!! 今までの関係を壊さずにいれば まだ分からないですからね♪ 今は本当に辛いと思いますが 彼女を信じる気持ちを忘れずに いればきっと返ってきます

mirkokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に今が一番つらい時期でなにをしていいかわかりません。 でも、もう一度だけその女性に振り向いてもらえるよう頑張りたいです。

その他の回答 (5)

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.6

独身同士の恋愛は自由ですから遅い っていうことはないんですけどね。 今の彼を振ってmirkokun さんと 付き合えばいいのにね。 なにも恋愛はボランティアでする ものではないですから。 っていうことは遅いというのは 口実なのでは??? それともmirkokun さんと無理 だったので今の彼と婚約までしちゃった のかな。であれば遅いですね(><) いずれにしても恋愛は2人じゃ ないと出来ないし、彼女に その気が無ければどうにもならな いですね。 すなわち彼女次第です。 彼女にもう一度聞いてみてはど うですか?

mirkokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ婚約まではしてないみたいです。 なのでもう一度だけ話してもらう機会を作ってもらえるよう連絡をとってみます。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

失って初めて大切さが解るものなのです。これが人生なのです。勝利の女神は後ろ髪では掴めないのです。彼女の『遅いよ』が全てでしょう。仮に貴方が100だとして、新しい彼は90だとしても、大差はないのです。貴方の出番はもうないと思います。新しい女性を探してタイミングを逃さないようにするしかないでしょう。

mirkokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様がおっしゃったことがすべてだと思います。 本当に恋愛って人生って難しいものだと実感しました。 でも最後に当たって砕けろで思いを伝えたいと思います。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.4

自分が納得がいくまで押してみましょう。 彼氏の地位なんて暫定のものです。 後悔の無い様に、しかし、ストーカーにはならないように。 頑張ってください。

mirkokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その女性を傷つけないよう、そして後悔のないように頑張ってみます。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

彼とうまくいっていないというのは、話半分に聞いておいた方が良いです。あなたの気を引いておきたいのでしょう。 うまくいっていないなら、あなたに告白されたら心はゆらぐはずです。 彼女が結婚を焦っているのでしたら、プロポーズを申し込むなら、考え直すかもしれませんね。 あなたも1年半彼女と仲良くしていますし、相手のことはそれなりに知っているでしょう。 ただし、口先だけでなく、あなたのご両親に紹介する、婚約指輪をわたすなど、誠意を見せないといけないと思います。 煮え切らない性格が治っていなければ、また愛想をつかされると思いますから気をつけて。

mirkokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これからは誠心誠意もう一度だけ頑張ってみます。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 遅いって言ってるんだから潔く諦めましょう。 彼女が幸せになるように祈るのも愛情かと。 自己中ですよ。

mirkokun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに自己中かもしれませんね。 潔く身をひくのが大人の対応なのかもしれません。

関連するQ&A

  • 失恋を乗り越え別の人を好きになれますか?

    こんばんわ。 いつもお世話になっています。 彼女と別れて2ヶ月が経とうとしています。(http://okwave.jp/qa2799546.html等で相談させていただいております。もしよければご覧ください。) あれから少し冷静になり、別れは必然のもので、あの別れがなければ自分の成長はなかったのだなと切に思えるようになりました。 別れてしばらくは連絡をしてしまいましたが、今は自分が成長していないと自覚もあり連絡していません。 自分を成長させるチャンスだとも思っていましたが、その結果復縁を願う自分もいました。 周囲からは「終ったんだし、もう無理なんだよ」と言われます。 実際彼女からは「彼氏としてワンパンチ足りなかった」「もう少し大人になって」「もうお金を貯める必要もなくなったじゃん」等希望が全く感じられない言葉を言われました。 そんな時知り合いのある女性から食事に誘われ、いい機会かもしれないと思い遊びに出かけました。 しかし、わからないのです。 どうやって人を好きになっていたのか、何に夢中になっていたのか。 それどころか、彼女との記憶が鮮明に蘇ってきて、それからまた苦しい朝を迎えるようになってしまいました。 あれだけ私が預けているお金を返したがっていたのに、すぐ連絡すると言ったまま全く連絡が無く、何かあったのでは?などと考えています。 たぶん、私に対して何も考えなくなっているから連絡が無いのですよね。 少しでも気を紛らわせるために、新たに始めたバドミントンでしたが…一昨日「半月版損傷」で全治1ヶ月。医者の話では治ってももうあまり運動はしないほうがいいと言われてしまいました。 やっと打ち込めるものができたと思ったのに…かなり落ち込んでいます。 皆さんは「別れてよかった。今幸せに暮らせるのはあの別れがあったからだ。」と心から思えるようなことはありますか? また、振った方が一緒に過ごした記憶を思い出し「あの人が変わった(これから変わる!ではなくて)のならまたスタートしたい」と思うこともあるのでしょうか? 甘い期待だと思いますが、「戻る」ことは不可能でもお互いの成長があればまた「始まる」ということはありえますか。 具体的な体験談など教えていただけると嬉しいです。 先ほどの怪我や人事異動、転勤等様々なことが一気にあり混乱してしまい、またここを頼ってしまって申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • どうしたらいいのか分かりません(><)

    相談です。 付き合って二年になる、誠実で優しい彼がいるのですが、 長い間不安(不満)に思っていることがあります。 付き合い始めの頃に、「好意を持たれているから避けている」 と話していたはずの女性と、話を聞かない約半年の間に仲良く なっていたことです。今では女友達の中で一番連絡を取りやすい仲 のようです。 私は、『彼が好意を持っていた人』『彼に好意がある人、あった人』 とはなるべく関わってほしくないと思うのです。 なので、他の女友達と連絡をとっていることは気になりません。 彼はその女性に私の存在も話していると言いますし、彼は浮気 などをするような人ではないと信じているのですが、その女性が 彼を好きなのではないかと不安なのです。 それを彼に伝えると、「一度彼氏もできてたし、今は好きじゃな いと思う」と言います。彼はその女性と連絡を取り合う仲では いたいようです。  せめて一緒にいる時に「彼女といる」と伝えてほしかったのですが、 恥ずかしいらしく言ってはくれませんでした。 私は、特に恋愛においての自分に自信がもてず、不安があると すぐに逃げたくなってしまい、逆に付き合った相手を傷付けるような ことをしてしまいます。今回もその女性の存在があってから、彼に 何度も別れを告げてしまっていますが、彼は毎回「別れたくない」 と言います。その度にヤキモチを妬くのはやめようと思うのですが、 うまくいきません。自己嫌悪になり辛いです。もう彼を傷付けることは したくありません。 この場合、私が性格を変える(我慢できるようになる)か、彼が彼女と 連絡を取るのをやめるか、別れるか、どうしたらいいと思いますか? 自分でもこんなことで不安になっていては結婚なんてできない、と思う ので性格を変えることが出来れば一番いいとは思うのですが、良い方法 はあるでしょうか。 アドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 失恋、でも諦められない心があります

    今、私(24歳)は失恋のような状態で凄く悩み、辛い状態です。 彼女には長年付き合った彼氏がいます。彼氏がいるのをわかっていたのですがいつの間にか好きになってしまい告白しました。すぐに答えはなくそれから今まで約半年連絡を取ったり遊んでました。 まだハッキリとは話あっていないのですが先週、これからどうなるのかな?という様な事を聞いたら「好きなんだけど彼氏と別れるのは難しいかも・・・」と言われました。告白した時から難しいかもと思っていたのですが、これを聞いた時本当に辛かったです。 どうしていいかわからなくて、ここ何日か食べ物も口に通らず本当に苦しい状態です。 彼女と行った場所、好きな音楽、話した内容などを思い出す、思い出したくないってのもあり外に出かけるのも今は嫌です。 心の中では、「彼氏がいるんだししょうがない、俺が悪い」「辛いけど連絡を取らないようにすればいいのかな」などと思う反面、本当に好きだった事もあり「連絡をくれる。いつかは振り向いてくれる」などと思ってしまう事もあります。 彼氏とはあまりうまくいってなかったみたいなので、愚痴や相談を聞いてあげてできる事はしてあげました。本当に心からしてあげたい、自分から身を引くのがいいかもしれないとわかっているのですが幸せにしたいと思っています。逆に辛い時などに頼ってくるだけだったんじゃないかと相手を嫌になる自分が嫌になります。 彼氏がいる人を好きになってしまったのだし、これが答えなら受け入れなければならないとわかっているのですが、正直な気持ち諦めたくはありません。一人の女性として心から好きといえる人です。 気持ちが落ち着いてないので文章がまとまっていなくてすいません。 みなさんの意見やアドバイスを聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 失恋について

    先日、とても好きだった女性に告白をして振られてしまいました・・・ その女性には彼氏がいることを知った上で好きになったので、振られるんだろうな・・・とは覚悟していましたが、自分の想像以上に振られたダメージが大きかったので、文字にしたいと思ってこの文章を書いています。 同じ経験したとか言う人がいたら回答・・・ってゆうか、自分の場合はこうしたよ、みたいなことを教えてもらえるとうれしいです。 では、ここから少し長くなりますがお付き合いください。 その人と自分はサークルで知り合って、仲良くなってからはそのサークル以外でも、日常的にメールしたり、電話したり、遊んだりしてました。 周りから見たら、本当に付き合っているように見えていたみたいです。 それで、自分でもどんどんこの人に惹かれているなって感じてきて、半年ほど前に好きなんだって確信しました。 それからは、その人が落ち込んでるときは励ましのメールを送ったり、何かを達成したらおめでとうって言ったり、今まで以上にメールや電話をして、自分のことを知ってもらおう、相手のことをもっと知ろう!と思いました。 で、その後にその女性の友達から○○のこと(その女性のこと)好きですか?って聞かれたので、「うん」って答えました。 その人はほんとに親身になって相談に乗ってくれていたので、「気持ちは言ったほうがいいよ」とアドバイスをもらい、実行しようと決意しました。 自分は今までに自分から告白して気持ちを伝えようとした人がいないので、ほんとに始めてでした。 で、少し時間がたって、その女性が今の彼氏と別れて自分に相談にきたんです。 そのときの詳しい内容は省きますが、中途半端な別れだったからハッキリしてくる!って決断をしたみたいです。 でもその次の日に、「友達(相談にのってくれた人とは別の人)と話して、心境の変化があって、彼氏と話し合って、よりを戻すことにしました」ってメールが来ました・・・ 自分はこの人がその彼との気持ちをハッキリさせてから告白しようと決めていたので、ここで少し挫折しそうでした・・・ でも、相談にのってくれていた人から、「可能性は少なくなったけど、気持ちを伝えないまま終わるのは自分にとってもよくない」って言われたので、すぐに電話して、自分の気持ちを伝えました。 タイトルのとおり、結果は振られたわけですが、その彼女が言うには「俺に相談しに行ったときに、好きだって言って欲しかった・・・」って言われて・・・ 自分は何であそこで行かなかったんだ・・・とすごい自己嫌悪しました・・・ ちょっとこれ書いてるうちにまた泣けてきたので、ちょっと文章がおかしいかもしれません・・・ それで、自分の考えとして、「振られた後も、今までみたいにメールや電話、遊んだりしたら、まだ希望があるんじゃないか?まだチャンスがあるんじゃないか?」って思ってしまうって伝えて、ちゃんと距離を取りたい・・・って言いました。 ここで言う距離っていうのは、その彼女はスキンシップとか、普通の人と比べてガードがゆるいといいますか・・・そんなに好きじゃない人にも結構ドキッとくるようなことをしてくるので、そういったことをされて、自分は絶対勘違いしてしまうって思って・・・ それをやめにしたいって意味で、もうメールとか電話とか、遊んだりとか、やめたいって伝えたんです。 それを聞いた彼女は、すごい泣いてしまって、「私のこと嫌いになったんですか?○○(俺)とは絶交みたいになりたくない・・・」とも言われました・・・ そんなことは全然思っていないんですが、今考えると自分のエゴだったのかなとも思ってしまいます・・・ で、ここからちょっとどうすればいい・・・というか、自分はこれからどうすればいいのかがわからなくなってしまったのでお聞きしたいんです。 その人と一緒に何人かでとったプリクラを見たり、今までしていたメールとか読み返したり、今までの楽しかった思い出とか思い出すとすぐに涙がでてきて、ほんとにどうしたらいいんだろう・・・って気持ちです・・・ 距離を置こうって言ったから、もうその彼女が落ち込んでるときに励ましたりもできないのかな・・・とか、今までの何気ないメールとか電話とか、もうできないのか・・・とか、今までその人の存在が大きすぎて、これから何をどうすればいいのかわからなくなった・・・とか いろんな気持ちや思いが混ざってしまって・・・ 第三者からの言葉がもらいたいので、ちょっと長くなってしまいましたが、回答いただけるとうれしいです。

  • 失恋後、友達として。。

    自分は21の大学生の男です。 相手は19の大学生の女です。 自分が前に働いていたバイト先で出会いました。 去年の7月から付き合い始めて、今年の3月の初めに彼女から別れを告げられました。 2月の中頃から相手が素っ気なく、2月の終わりの頃に相手に相談したところ、距離を置きたいと言われ自分は承諾しました。 その時に色々と話をして、恋愛に疲れてこれからも交際を続けていこうか悩んでるから1人で考えさせてほしいと言われました。 それで、3月の初めの頃に連絡をしてもう一度話しをしました。 しかし、相手は距離を置きたいと言った時には別れるつもりだったと言いました。 距離を置いている間に自分(彼女)を嫌いになってくれたらな、と言われました。 自分としては、これからの付き合い方や別れたほうがいいのか、など友人に相談していたのですが無駄だったみたいです。自分はそのことに対して怒りを覚え、彼女のきつくあったってしまいました。 しかし、彼女は恋愛感情としては見れないが、人としては尊敬をしているしこれからも友達付き合いをしていきたいと言われました。 自分は彼女とのつながりを断ちたくなく、自分も友達としていたいと伝えました。 別れ際に自分が泣いてしまい、相手も泣いていました。 自分は未だに未練があり、先日遊びに行こうと誘ったところ、一緒に遊びに行くことになりました。 ただ、相手のバイトのシフトがまだわからなかったので、シフトが出るまで待ってほしいと言われたのですが連絡が来なかったので、後日自分から連絡をしてしまいました。 (前のバイト先なのでシフトがいつ出るのか知ってたので、出てから2日後に連絡をしました。) 日にちは決まったのですが、その日は自分に予定が入ってしまい、日にちを変えてほしいと連絡を昼前にしましたが返ってきませんでした。 (mixiのマイミクやツイッターでフォローしていたのでその間、更新がいくつかあるのを知っています。) 夜に、自分もバイトのシフトを出さなければいけなかったのでメールをしたころ、予定日の2日後に決まりました。 今は遊びにいくまで待っている状態です。 自分としては今度遊びに行ったときに吹っ切って、友達と接しられるよう思うために会おうと思っています。 ただ、自分は相手は自分に気を使って遊びに行くことを承諾したのではないかと考えています。 一応、遊びには行くけど乗り気ではないのかなと。。 ただ、相手が行ってみたい場所があると提案をしてくるのですが、何を考えているのかわからない状態です。 相手に直接聞くのもどうかと思うので相談させていただきました。。

  • 失恋後の恋愛

    失恋して、2年がたちました。 正直あっというまでした。 別れた相手のことが今も忘れられません。 その2年の間に、もう少し私が愛想良くしたり積極性があれば、付き合える人が幾人かいましたが、やっぱり付き合っていた人と比べて全然駄目でした。 周りの友人達は、クリスマスを前に恋愛ボルテージを上げているようで、どんどん彼氏ができ、どんどん疎遠になる感じです。 職場でも彼氏がいないのかと、見下されているような気分…。 自分は自分と自信をもてばいいのでしょうが、そうもできず。 どうしたらいいのでしょうか。 このまま過去の好きだった人の幻想の中で生きていくしかないのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 失恋ってつらい!今どーしていいのかわからない!

    はじめまして、27歳です。 先日6ヶ月付き合った彼から突然「好きな子ができた」と言われ別れました。 それまではいつもと変わらなくて別れる3日前から連絡が取れなくなり突然 言われました。 好きな人、信じていた人がいなくなった現実が悲しいです。 彼の気になる子は多分、今は彼の中で好きな人に変わってると思うのですが・・ どーしても諦める事が出来ないのです。 彼に連絡して、この好きだとゆう気持ちを伝えた方がいいのか? 伝えても戻って来ないのかもしれないけど 自分の今の気持ちを彼に知っていてほしい。 彼は私には持ってないものが今の彼女にあったから 私との別れを選んだとはわかっているのですが・・・ このまま、彼のことは時間とともに思い出にした方がいいのか? 私の所に戻ってくるかわからないけど彼を待ってた方がいいのか? 自分の彼女、彼氏が一番だと思ってても心変わりってこんなにすぐできる ものなのでしょうか??

  • 失恋を機に生まれ変わりたいです。

    大学生の男です。 1ヶ月くらい前に今までの恋愛の中で1番好きな人に振られました。 その人と一緒にいるときは向こうも自分に気があるようなしぐさをしてきたので勘違いしてしまいました。告白して振られてからは飯ものどを通らない、眠れない、何も手につかない状況に陥りました。 しかし高校時代に出会った人が支えとなってくれて、今少しだけ元気になれたのでここにも質問しています。 僕はその人のことを人としてとても尊敬しています。よく気を使える人で誰にでも相手のことを一番に考える素晴らしい人で、人としての礼儀をとても大切にしています。 僕は依然好きな人に振られたときは2年間引きずりました。女々しい男だと思われても仕方ないと思いますが、今回の大失恋はそんなに長い間引きずりたくありません!さらに、今回の件があり、自分の事が以前よりわからなくなってしまいました。そこで自分にとっていい人に出会えたんだと思うことでここからまた新しい人生を歩みたいと思っています。 そこで質問させてください。 (1)失恋から立ち直るためには新しい恋といいますが、遊びとかで付き合うのは絶対に嫌で、自分から本気で好きになった人しか付き合いたくないと思っています。そんな人とこれから出会えるか不安で焦ってしまう自分がいます。この不安と焦りはどのように解消したらいいですか? (2)皆様が人生の先輩として、人として大切にしている礼儀を教えていただきたいです。社会出てからの事でも人と接する上での注意点などどんな些細なことでも構いません。皆様が大切にしている事を教えてください。 (3)女性の皆様に質問なのですが、男としての魅力とはなんでしょうか?男と付き合う時にこれだけは外せないという点があれば教えていただきたいです。 以上です。皆様の知恵をお借りしたいです。宜しくお願い致します。

  • 失恋した女の子の気持ちって?

    21歳の学生です 最近、中学から友人の女の子から「ずっと付き合ってた人に振られちゃった」と連絡がきました。 私は彼女のことが女性としても密かに好きでした、彼氏が出来た時には、辛かったですが影から彼女の幸せを応援していました しかし、久々の連絡と内容に戸惑う部分もあり 一方で側にいてあげたいと思う強い気持ちもあるのですが こういう時、好きだった人に突然別れを告げられた女性はどんな気持ちなのでしょう? 今はそっとしてあげるべきでしょうか? さりげなく、メールで「どこか行かない?」と誘うことは迷惑でしょうか?

  • 失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!!

    失恋しました…恋愛相談聞いて下さい!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度会い食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど見に行きました。 女性のことをまとめますと24歳・B型・会社員・恋愛に対して一途・3年以上彼氏がいない・過去に遊ばれた経験あり・ 私は女性に7度目会った際に告白しました!しかし女性からの返事は一緒にいて楽しいし気を使わない私に対してよくしてくれてる。でも友人だと思ってて好意あるの分からなかった…すぐに返事できないから考えさせてと言われました その後8回目会った際に僕の気持ち変わらないからと伝え女性は中々返事出来なくてごめんね…と私は返事急いでないから言いました その後クリスマス・年越しの遊びには誘わず年明けにあけおめメールをしたら女性から素っ気ない返事がきました。 私は続いて初詣に誘いましたが5日立っても返事ありませんでした… なので紹介された友人に相談したら 女性にメールしてくれました そしたら女性から私のこと面白いし楽しいだけど恋愛対象としては見れない…これから彼氏彼女になってキスしたりするの考えられなかったと言われました! 知人は正直に話してくれてありがとう。でも連絡もないから心配してたよ答え良い悪いにしろ会って聞きたがってたよ。最後に会ってあげて別に最後にしなくてもいいんだけどみたいにメールしてくれました… そしたら女性から数日立ち自分からちゃんと言うし全然会うよみたいな内容がきたみたいです。 私の中であと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていました。本気で女性のこと好きで何回も会ってきました女性からまた会いましょう!なども言われ告白したら好意あるの分かなかった・友人だと…告白後始めて会った日女性がいつも違う服装・髪型などで私のこと意識してくれてるのかなと嬉しくなった矢先 数週間後クリスマス・年明け後の年明けにあけおめメールしたら今までにない素っ気ないメール…続いて初詣誘ったら5日返事なし 友人が女性にメールしたら恋愛対象じゃない…しかもこれだけ数日立ってから自分から言うし・これから全然会うよと… そこで相談です! (1) 皆さんからみてこの恋愛どう思いますか? (2)私の中でこれだけの期間色々な場所に遊びにいきプレゼントや優しく彼女のこと一番に考えて行動してきたのに好意あるの分からなかった…友人と思ってた。あけおめメールしたら素っ気ない…今まで何回も遊んだ相手に送る内容じゃないと思いましたしショックでした… ただの友人なら尚更初詣の誘いも返事しませんか?告白後順調にきてたつもりが一気に女性が私に対する対応が急変しました。 これは一体なぜでしょうか??遊びに誘っても今まで毎回返事ありだいたい空いていました (3)もう私の中でどうしたら良いか分かりませんがこちらの女性ちょっと変じゃないですか??あと2回ぐらい会ってから気持ち聞こうと思っていましたがその前に友人通して恋愛対象じゃない…このまま会わないべきか最後に会って言いたいこと言うべきか迷っています 長々と書きましたが本気で好きでした… 皆さん最後にアドバイスや助言頂けたら幸いです よろしくお願い致します。