• ベストアンサー

英語

次の文を英語にしてください。よろしくお願いしますm(_ _)m (1)浅草は私が生まれ育った場所です。 (2)私が遅れてきた理由を説明させてください。 (3)私が到着したときには門はすでに閉まっていた。 (4)私はよくビルが犬を散歩に連れていくのを見かける。 (5)何かが床に落ちる音が聞こえました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stucko
回答No.1

1) I was born and raised in Asakusa. 2) Please allow me to explain why I was late. 3) The gate (door) was already closed when I got there. 4) I often see Bill taking his dog for a walk. 5) I heard something fall on the floor.