• 締切済み

英語での自己紹介

次の文は英語にするとどうなるのでしょうか? 1.「私は大学院の1回生です。」(大学院生でも可) 2.「私の趣味は夜の散歩です。」 3.「今日はよろしくお願いします。」(「今日は」は省略可) 簡単な内容なのに英語が苦手なもんですみません。できれば1と3は()の中身を考慮していただいて二通りの言い方でお願いします。では、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Yemu
回答No.1

この内容なら翻訳サイトで十分では? ご自分の判断や不明点の説明もなく回答や翻訳のみを求める質問は、マナー違反 と注意事項あるし・・・

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
N503is
質問者

お礼

すみません。以後気をつけます。