• 締切済み

英語での自己紹介

次の文は英語にするとどうなるのでしょうか? 1.「私は大学院の1回生です。」(大学院生でも可) 2.「私の趣味は夜の散歩です。」 3.「今日はよろしくお願いします。」(「今日は」は省略可) 簡単な内容なのに英語が苦手なもんですみません。できれば1と3は()の中身を考慮していただいて二通りの言い方でお願いします。では、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Yemu
  • ベストアンサー率29% (40/137)
回答No.1

この内容なら翻訳サイトで十分では? ご自分の判断や不明点の説明もなく回答や翻訳のみを求める質問は、マナー違反 と注意事項あるし・・・

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
N503is
質問者

お礼

すみません。以後気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で自己紹介

    こんにちは(*゜ー゜) 今回は大学受験にて英語で簡単な自己紹介が必要なのですが英語に疎い自分は自信がないため、念のためにこの場を借りて質問させていただきます。 一応、下記の文章を英語訳してくれると有り難いです 趣味の場合 「私はパソコンなどでネットサーフィンをしたり色々な人とチャットをするのが大好きです。」 将来の夢の場合 「私の将来の夢は、まだ決まってはいませんが人を支えられる様な仕事に就きたいです。」 好き嫌いな食べ物の場合 「私はうどんなどの麺類が大好きです。しかし餅がとても苦手なのです。」 以上のような日本語を英語訳してくれると有り難いです。 回答宜しくお願いします。

  • 自己紹介したいのですが、どうやって言ったらわからない文があるので教えてください。

    今回もまたよろしくお願いいたします。以下の様なことが言いたい場合、どうやって言ったらいいか教えてください。 1・私には数人外国人のお友達がいます。 2・バングラディッシュ、マレーシア、フィリピン、アメリカ出身の方々です 3・私はもっと英語を上手に喋れるようになって、今よりも彼女たちとコミュニケーションをとれるようになって、そして彼女たちのことを知りたいと思っています。 4・私の外国人の友達は、私の娘の幼稚園の子供の友達のお母さん達で、実は私がちょこっと英語が出来ると言うことで、幼稚園であったことや簡単な連絡事項であれば、私が説明をしたりしていて、ちょっとした通訳の様なことをやっています。 5・だから、もっと私がが英語が出来るようになって、彼女たちのサポートがもっと出来るようになりたいと思っています。 6・私はバイオリンを弾くのが趣味です。   I spend playing a violin in my free time. (この文は通じるでしょうか) よろしくおねがいいたします。文章が説明しづらい場合など意訳、簡略化、省略などされても全然構いません。忙しかったら一文でも良いです。

  • 英語で自己紹介をしたいのですが、英語が苦手です。面接で使います。下の文

    英語で自己紹介をしたいのですが、英語が苦手です。面接で使います。下の文を英文に変えてほしいです。お願いします。 私の名前は山田太郎です。 山田第一中学校に通っています。 ねこと遊ぶことが好きです。 私は動物が大好きなので、オーストラリアに行ったらコアラを抱きたいです。 趣味は家族と出かけることです。 オーストラリアに行ったらあらゆる建物を見学したり人々との交流を通し、文化や伝統を学びたいです。 本当によろしくお願いします。

  • 「英語でインパクトのある自己紹介文を教えてください。」

    「英語でインパクトのある自己紹介文を教えてください。」 大学での語学留学に希望し、筆記の一次試験はクリアをし、4月のはじめに二次試験で英語での面接を課題として出されています。 その中に英語で自己紹介をしてください。と書いてあったのですが、 インパクトのある自己紹介がなかなか思いつかず、 日本語の言い回しから英語の言い回しに訳をすることが出来ずに困っています。 例えば「私の趣味は音楽を聴くことです」といったところで面接官にとっては「へ~そうか」としか思ってもらえないと思っています。 英語圏への留学ということもあり 「私の趣味は料理です。私は食べ歩きも好きで、最近は多国籍料理に挑戦しています。食べに行ったお店の料理のまねをして色々な国の料理を作れるようになりたいとおもっています」 」など海外に興味があることをアピールしたいです。 以前英語圏ではないですが海外に住んでいた経験もあり 意思主張をきちんとする。 逆境に強い。 など、貴重な経験のおかげで精神的に強いというのが 私のアピールポイントだと思っています。 そこで面接官にこの子なら留学に出しても大丈夫と思わせるような また将来外資系の就職の時にも使えるような 英語での自己紹介に使えるフレーズを教えていただきたいと思い質問させていただみます。 英文を含めての回答をしていただけるとありがたいです。

  • 自己紹介文の英語への翻訳をお願いします。

    職場で英語で自己紹介をすることになったのですが、私自身英語が苦手で、また時間も無い為焦っております。 どなたか英語が得意な方、下記の文を英語に訳して頂けませんか? よろしくお願いします。 「私の名前は~~~です。 年齢は~~歳。 私の誕生日は2月~~日です。 星座はうお座です 血液型はO型です。 私は4人家族で父と母と弟がいます。。 千葉県野田市出身です。 野田市は千葉県の北西にあります。 野田市は醤油で有名です。 また、枝豆の出荷量が日本一になりました。 趣味は釣りと神社巡りです。 最近は御朱印を集める為に神社に行ってます。 御朱印とは神社の記念スタンプの様な物です。 車を持ったらもっと多くの神社に行ってみたいと思っています。」

  • 英語ができる方お願いします。

    初めての投稿です。 趣味のサイトでSWAP(ポストカードの交換)を申し込まれました。 英語が苦手なので私なりに丁寧に一旦はお断りし、 相手のかたも、気にしないでっていう感じの返信を頂いたのですが やはり世界を広げたいなと思って、こちらから再度文通をお願いしたいと思いました。 そこで次の文を英文にしていただけないでしょうか。 「あなたからのSWAPの申し出を断ったけど、それは私が英語が苦手だったからです。 それでもよろしければ、SWAPしてもらえませんか? 心をこめて送ります。」 どうぞよろしくお願い致します。

  • 英語

    次の文を英語にしてください。よろしくお願いしますm(_ _)m (1)浅草は私が生まれ育った場所です。 (2)私が遅れてきた理由を説明させてください。 (3)私が到着したときには門はすでに閉まっていた。 (4)私はよくビルが犬を散歩に連れていくのを見かける。 (5)何かが床に落ちる音が聞こえました。

  • 英語にしてください

    次の文を英語にするとどうなりますか? 【私が日本語で話してもよければいいですよ。】 日本語があまりわからない知り合いにある場所へ付き添いを頼まれたのですが、私は英語が苦手なので日本語で話してもよければ付き合うよということです。 よろしくお願いします。

  • 英語にしてもらえませんか?

    明日学校で英語の自己紹介をしなければいけません。それで色々調べたんですがはかどらず、最終的にここで聞くこととなりました。教えてください。お願いします。 ↓↓     ↓↓      ↓↓      ↓↓自己紹介をします。私の名前は●●です。私は先月18歳になりました。趣味はホームページを製作することです。英語はとっても苦手です。きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!A先生期待しないでくださいね!皆さん最後まで聞いてくださって有り難うございました。   ↑↑          ↑     ↑↑ 上の文です。どうかお願いします。A先生とは独身の女性の先生です。 きっと次のテストでは赤点を取るでしょう。まぁそれはアメリカンジョークですけど!の所は多少言い方を変えても良いです。出来ればジョークだと言うことを解るように!宜しくお願いします!    

  • 英語にしてください!よろしくお願いします。

    重い感じではなく、友達関係の自然な感じでお願いします! 『私は英語が苦手なのであなたとメールをするときは調べながらメールをしています。』 『今日はメールできません。』 『また明日たくさんメールしようね。』 です。文は3つです!お願いします。

このQ&Aのポイント
  • PS4本体からタイトル5つ分(約85GB)のデータを外付けSSD(500GB)に移行しましたが、途中1つのソフトだけ移行できなかったと通知がありました。
  • その後、SSD内のソフトをプレイしようとしたところ、ソフトが起動できなくなり、SSD内のストレージから本体へのデータ移行もできなくなりました。
  • 再起動するとUSB接続機器の修理が必要だと表示が出てきます。PCに繋いだところ、認識はされるのですがデータを見れないです。購入した日の出来事ですが、どうすればよいでしょうか?
回答を見る