• 締切済み

元カレ、LINEアプリで。

バイト先で知り合ったタメの男の子と先々月にケンカ別れで別れました。 私がフラれました。 別れたあとバイトであったとき かなり避 けられました。 突然の別れだったので未練タラタラだったのですが 私はもう前に進もうと決心し、 リセットするためにも彼の連絡先を消しました。 きのうふと、LINEというアプリをひらくと 知り合いかも?に彼がでていました。 ということは彼はわたしの連絡先を消していないということで、 私はかなり悔しくなりました。 私は彼を忘れたい一心で消したのに彼は消していない。 彼は私のことどうでもいいと思っているんだと思います。無関心なんですよね でも私は彼を意識しまくりです… 消したと思われたくないので彼のアドレスを復活させ 友達の一覧に表示させるようにしました。 彼の友達のとこに私が表示されているはずです。 私、ガキですよね…。 もう連絡先とか復活させずに消したままのほうがよかったんですかね… まだ好きな人ができず彼のことを思い出してしまいます。 彼はもう私はどうでもいい存在なのに!!(T_T) そんな自分がいやでしかたないです。 ちなみに彼はもうバイトをやめます。 嬉しいやら淋しいやら…

みんなの回答

• blazin
回答No.3

ガキじゃないよね? 決心して、 自分を前に進ませようとする「力」が貴方には「ある」から。 決して子供じゃない。自分を大切にしようとしているから。 ただね、 振った立場と、振られた立場の「違い」だよ。 相手は貴方を振っている。 その後貴方を「避ける」選択も、都合良く友達の中に「残す」選択も。 ゆとりある彼側に可能な事なんだよね? 貴方は彼の動きに対して全て「受け身」になってしまう。 自分がコントロール「出来ない」部分で動かれている事に対して。 一度は整理した気持ちがまたグラグラしているんだと思う。 振られた事だってコントロールは出来なかった訳だから。 たまたま見つかったラインの復活の部分も。 貴方とは関係なく彼「が」動いている事。 貴方は彼と喧嘩して、振られて以降。 彼にとって、自分「から」は影響力を与えられない場所に存在している。 それが悔しくもあり、寂しくもあるんじゃない? 喧嘩をしたのは事実だけど。 貴方にはまだ付き合っていた時の「残照」があるから。 複雑なのはわかる。 でもね、 折角貴方自身が自分を大切にする方向で動き出しているんだから。 貴方はその積み重ねを続けていく事。 もう彼がバイトを辞める、というのも一つの「意味」じゃない? 意識したくても。 彼の存在が目につかなければ。 わざわざ掘り出して、元彼を思い出そうとしなければ。 貴方は元彼にイラつく事は自然に無くなるよ? 大事なのは「今」だから。 貴方だって本当に信頼出来る相手と、 裏表なく、心地良く繋がっていきたいでしょ? 幾ら好きでも。 その二人の間に心地良さが無ければ続かないんだよ。 好き「だけ」ではやっていけない。 貴方は貴方なりにその彼との恋愛で経験値を得た筈。 環境が近い場所で公私を一緒にする事の メリットやデメリットも含めてね。 別れたけど。振られちゃったけど。 貴方は何も失っていないんだ、という事。 貴方は貴方の場所で、 自分を大切にしながら丁寧に進んでいけばいいんだと思う☆

回答No.2

そんで、質問はなんですか~~~?(笑)

• 0128t
回答No.1

可愛い抵抗でいんじゃないですか。 早く復活できるといいですね。