• ベストアンサー

ボディタッチ

9歳年下の高校生の仲良い女の子に、「寒いですね~私の手めっちゃ冷たいです~。ほらっ(笑)」って言いながら今までボディタッチしたことなかったのに急に手触られたりしたら、意識しちゃったりとか俺のこと好きなのかな?とか考えたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あっ、大変。貴女が女性側なのですね。 それは失礼しました。ウヒャヒャヒャヒャッ(^^;)。 以前別の女性の質問で、「これはセクハラになるでしょうか」のようなことに回答しました。 「女性と男性では、セクハラと感じる許容量が100倍ぐらい違うので、全く、これっぽっちもセクハラになりませんよ」と回答した記憶が有ります。 極端過ぎる例ですが、私の部下兼親友が転職した先はレストランです。 彼は身長188cm、脚がスラッと長くて筋骨隆々で、しかもスラリとしています。 顔はハンサム、仕事は早くて正確、そして責任感が極めて強いナイスガイです。 律儀な性格で、話術が巧みで、1km歩く間に一人ぐらいの割合で女の子に声をかけます。 女の子が立っているだけで、 「あっ、どうしたの ? 大丈夫 ?」と言って声をかけて会話に持ち込むのが手口(?)です。 その彼が転職した先のレストランにエッチな女の子が居て、毎朝「オッハヨー」と言いながら彼の股間をギュッと握るのだそうです。 「ウワァー、もうビックリよー。毎朝やられてるー」と彼は言っていました。 どんな男でも、これはビックリですが、でも男だったら多分怒る人は居ないと思います。 でも逆だったら、警察を呼ばれてしまうかもしれませんね。 ・・・と言う訳ですから、軽い女と見られないようなことなら、もっとしても大丈夫だと思います。 ともかく、貴女が両手で彼の手を挟んで温めてもらいましょう。 そのとき「貴方の手って暖かいのね」とか一言言うと効果的かも。 もし彼の手が冷たかったら「貴方の手もこんなに冷えてるー」とか、どちらでも良いのです。 頑張ってくださいね(^^)。

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます! と、とても大胆な方がいるものですね(^^;笑 私は普段積極的ではないほうなのですが、頑張ってしてみたいと思います♪絶対温めてもらいます(*^^*)ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

それは好きに決まってます。 貴方は、彼女の手を両手で挟んで温めてあげるのが正解です。

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、私が女側なんです(^^;笑 男性側の立場からしたらどう感じるのかなって思って質問しました>< 文章力不足ですみません…

関連するQ&A

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が女の子にボディタッチするのは、 その子を異性として 意識していないからですか? 大学の先輩によくボディタッチされます。 他の子たちは肩を叩くくらいなのに、 私だけ必要以上にじゃれたり くっついたりしてきます。 周りの人からも、特別仲が良いと言われます。 以前私が失恋したときに 「守ってあげたい」と言われました。 今私に彼氏がいることを知っているのに ボディタッチしてくるということは、 何とも思われていないか、 妹みたいに思われているということでしょうか?

  • ボディタッチしてくる先輩

    ボディタッチしてくる先輩 2つ上の仲の良い先輩がいるのですが、 毎日のようにボディタッチしてきます。 私に彼氏がいた頃は軽く頭を叩いたりつっついてくるくらいだったんですが、 彼氏と別れてからはボディタッチが増え、 私が落ち込んでいる時や二人でいる時は、 平気な顔で私が照れてしまうくらいまで近づいてきます。 あまりにも近づかれたり、 落ち込んでいるときに「可愛い後輩だからすごく心配。守ってあげたい。」と言われ、 先輩を意識するようになってしまいました。 でも他の子にはペンでつっつくくらいしかしないのに 私には平然とボディタッチしたり、 「小さいな~」とからかってくるので(先輩は背が高いので)、 妹のようにしか思われていないんだと思います・・・ どうすれば妹ではなく女の子として見てもらえるでしょうか?

  • さりげないボディタッチ

    私は友人と手と手が触れた時不覚にもドキッとしてしまいました。 みなさんは異性からボディタッチされると ドキッとしたり少し意識してしまうみたいなことはありますか?

  • 好きな人にちょっと攻めたボディタッチをするには?

    中学生です。 現在学校に好きな人がいて、その人と距離を縮めたいと思っています。 自分は性格のおかげもあって意外と軽いボディータッチは男女関係なく躊躇なく出来るタイプです。 ですが流石に好きな人の前となるとそうは行かず、距離を縮めたくてボディータッチしようとしてもちょっと手に触れるくらいが限界です。 その子とは結構仲が良いので、ある程度攻めたボディータッチをしてもおそらく不審には思われないと思いますが、そもそものさりげないボディータッチのやり方がよくわからずに、いい方法知っている方がいれば教えていただけると嬉しいです。 ボディータッチをするとちょっと距離が縮まるかなーと思っているのですが、実際そうなのでしょうか? 前述したとおり性格のおかげもあって女友達とかには普通に頭なでたりとか余裕です。(相手は嫌がってません。) 文章力まったくないのは理解しています。 あと内容が内容なだけに言っておきたいのですが全然変態とかではないです。笑  なんか触りたい触りたいって文脈から読み取れると思うのですが全然そんなことないです。あくまでも距離を縮めたいです。笑 ボディータッチの他に好きな人に自分を異性として見て貰える方法があるならそちらを教えていただきたいです。

  • これはボディタッチ?

    こんばんは 僕は学生なんですが女友達のことが少しだけ気になるようになってしまいました。 切っ掛けは体に触れられたことなんですが、どういうことがボディタッチといえるのか、どういう人に対してすることなのか教えて欲しくて質問しました。 2人で話していたときにちょっとだけその女の子のことを冗談でからかってみました。(からかっても怒ったりしない程度に、お互い笑える程度にです。彼女も僕もお互いにお互いをからかうような仲で、僕も何度もからかわれています。) 彼女が上手く言葉を言えなくて変な風に発音された言葉を真似してからかいました。 そしたら「も~!」と笑いながら背中をパシッと2,3度軽くたたかれてしまいました。 他にも前に男:女=2:2の4人で遊びにいった事があったのですが、たまたま僕とその女の子が2人きりになることがあって、僕が彼女の隣から離れたことに彼女は気づかなくって全然知らない人に「ねぇねぇ」と話し掛けてしまったらしく、その直後に僕のところへ来て「も~!」と恥ずかしながらも笑って腕とか軽くパシパシたたかれてしまいました。 こういうのってボディタッチといえるのでしょうか? 単なる普通の事なのかもしれませんけど今まで女の子に体のどこかを触れられたことなくってドキッとしてしまいます。そしてちょっとずつですが気になるようになっています。 それと学生くらいの女性はどう思っている男の人に上記の事やボディタッチってするんですか? どうか教えてください!

  • ボディタッチについて

    私は仲良しだったり気を許している異性にはボディタッチをします。 先日、そんな相手からボディタッチをされました。 その相手からボディタッチをされたのは初めてだったので、すごく驚きました。 腕を叩かれたり、体当たりしてきたり、脇腹をツンツンされました。 驚きもあったのですが、正直、私自身ボディタッチをあまりされ慣れていなく、同時に嬉しさもあり内心ドキドキしてしまいました。 その彼と今まで以上に仲良しになれたのかな?と思い上がってしまいました。 彼は私だけではなく色んな人とたくさん話したりしているので、みんなと仲良しなのは知っているのですが、誰かにボディタッチをしているのを見たことがありません。 なので余計に驚いてしまいました。 なんとなく彼とはなんでも言い合えるお友達だったのですが、それ以降なんだか意識してしまっています。 どうしたんでしょうか? 一時的なものでしょうか?

  • ボディタッチ

    最近、本当に少しずつ、距離が縮まってきたかなと思う男性がいます。 今までに、話の流れ(冗談で盛り上がっているなど)から、 私から腕に触れる程度のボディタッチをした事は何度もありましたが、 相手からはそういう事はまったくありませんでした。 しかし、この前、混雑している場所ですれ違ったときに、 その男性が軽く、私の肘をつかんで行きました。 私達はそのとき、目は合いましたが、言葉は交わせず。 触ったのではなく、掴まれた感覚があったので、 意識はあったと思います。 でも、ここで、色々読んでいると、 「男性は本命の女性にはうかつに手を出せない(触ったりしない)」 と書かれています。 日頃の私の態度から、ボディタッチくらい、気にしないと思ってしたのでしょうか? 男性の皆様、どんな時にどんな気持ちで女性にボディタッチをしますか? ボディタッチをした時、相手の女性にはどんな反応を期待しますか?

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が一人の女の子にだけたくさんボディタッチをするのは、 その子に対してなんとも思っていなかったり、 妹のように思っているからですか? 少し気になっている大学の先輩にかなりボディタッチされます。 後ろから首を掴まれたり、恥ずかしくなるくらいの距離まで近づいてきます。 やっぱり女の子として意識されていないからでしょうか?

  • ボディタッチは脈ありの印でしょうか?

    ボディタッチは脈ありの印でしょうか? 職場の同期である男性と一年ほど、お互い意識するような間柄にあります。 彼の方が5歳ほど年下で、最初は私のことをお姉さん扱いしていたのですが、 そのうち私の方が異性として意識するようになりました。 ぎこちないムードではあったものの、一度デートしたこともありますし、 彼は私のはっきりとした気持ちに気付いていると思います。 しかし三か月ほど前に再度デートに誘ってみたところ「用事がある」と断られ、 「都合のいい時でいいから・・・」とメールしたものの、無視されました。 その後二か月は、急に態度が冷たくなり汚いものを見るかのような目つきで見られるようになってしまいました。 しかし一か月ほど前から急にまた態度が変わり、今では元通りになっています。 元通りというか、ここ一週間ほどやたらボディタッチをしてくるようになりました。 主に両肩をがしっと掴まれることが多く、別の社員と話している途中に脇腹というか背中を強く叩かれたこともあります。 元々私の身体つきには興味があるようで、腰や脚をじっと眺められることは以前からよくあったのですが・・・ このようにボディタッチが増えることは、良い兆しと言えますか? 特に男性の方、どんな時にボディタッチしたくなるのか教えて頂ければ嬉しいです。

  • 女性からのボディタッチについて

    女性からのボディタッチについて 特に男性からの意見をお聞きしたいです! 私(22歳女)には仲の良い1つ年上の女性の先輩がいます。 男性との交友関係が広い方で、良く飲み会などに誘われるのですが、 先輩は酔うと必ず男性にボディタッチをします。 彼氏に甘えるかのごとく、体をもたれかからせたりずっと密着する感じです。 私は固いのか、お酒の席でも男性にボディタッチをすることはできません。 たまたま手が当たってしまう事はありますが、私に甘えられて男性が不快に思ったら嫌だな、という気持ちが先行してしまいます。 それに、表現が悪いかもしれませんがすぐにヤれる女だと思われたくないんです。 飲み会の時、何度も先輩が体目的であろう男性に口説かれている場面を目撃しているのでなおさら… しかし、私の心配とは裏腹に、先輩の事を好きだという男性の中にはとても誠実な方も多いです。 「飲み会の席で、俺にべたべたしてくれるのは嬉しいけど他の場所でもやってるのかと思うと心配で気になってしょうがない」との事です。 私は今とても気になる男性がいて、明後日に2人で飲みに行くのですが、先輩を見習ってボディタッチをしてみようか悩んでいます。 軽い子だと思われたくはありませんが、彼が意識してくれるなら試したいという気持ちです。 男性は女性からのボディタッチは嬉しいですか? ボディタッチは男性に自分を意識してもらうためには良い方法なのでしょうか?