• ベストアンサー

ボディタッチ

9歳年下の高校生の仲良い女の子に、「寒いですね~私の手めっちゃ冷たいです~。ほらっ(笑)」って言いながら今までボディタッチしたことなかったのに急に手触られたりしたら、意識しちゃったりとか俺のこと好きなのかな?とか考えたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あっ、大変。貴女が女性側なのですね。 それは失礼しました。ウヒャヒャヒャヒャッ(^^;)。 以前別の女性の質問で、「これはセクハラになるでしょうか」のようなことに回答しました。 「女性と男性では、セクハラと感じる許容量が100倍ぐらい違うので、全く、これっぽっちもセクハラになりませんよ」と回答した記憶が有ります。 極端過ぎる例ですが、私の部下兼親友が転職した先はレストランです。 彼は身長188cm、脚がスラッと長くて筋骨隆々で、しかもスラリとしています。 顔はハンサム、仕事は早くて正確、そして責任感が極めて強いナイスガイです。 律儀な性格で、話術が巧みで、1km歩く間に一人ぐらいの割合で女の子に声をかけます。 女の子が立っているだけで、 「あっ、どうしたの ? 大丈夫 ?」と言って声をかけて会話に持ち込むのが手口(?)です。 その彼が転職した先のレストランにエッチな女の子が居て、毎朝「オッハヨー」と言いながら彼の股間をギュッと握るのだそうです。 「ウワァー、もうビックリよー。毎朝やられてるー」と彼は言っていました。 どんな男でも、これはビックリですが、でも男だったら多分怒る人は居ないと思います。 でも逆だったら、警察を呼ばれてしまうかもしれませんね。 ・・・と言う訳ですから、軽い女と見られないようなことなら、もっとしても大丈夫だと思います。 ともかく、貴女が両手で彼の手を挟んで温めてもらいましょう。 そのとき「貴方の手って暖かいのね」とか一言言うと効果的かも。 もし彼の手が冷たかったら「貴方の手もこんなに冷えてるー」とか、どちらでも良いのです。 頑張ってくださいね(^^)。

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます! と、とても大胆な方がいるものですね(^^;笑 私は普段積極的ではないほうなのですが、頑張ってしてみたいと思います♪絶対温めてもらいます(*^^*)ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

それは好きに決まってます。 貴方は、彼女の手を両手で挟んで温めてあげるのが正解です。

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あ、私が女側なんです(^^;笑 男性側の立場からしたらどう感じるのかなって思って質問しました>< 文章力不足ですみません…