• ベストアンサー

この場合、女性の言いたいことは何ですか?

僕の周りには細身の女性が多いです。 先日も職場で、女性達と「女性の体の細さ」について会話していると、 皆さん決まって、服は着こなしやすいけど、あまり細いとちょっと.........(汗) といった具合に、細い人なりに悩みがあるようです。気になったんですが デリケートな事だったら申し訳ないので聞けませんでした。 この女性達は「細いけど...」の後に何が言いたかったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hicha0406
回答No.1

女性として体が細い事に悩みもある、という意味なら、 ・胸(や、おしり)がなくてバランスが悪い(もしくは女性らしさが少ない) ・脂肪が少ない事で体が冷えやすく、内臓や婦人科系に問題が起きやすい などではないでしょうかね。。 こういう、一般的な事以外にも、 案外パートナーがぽっちゃり巨乳好きだったり、 痩せている事でのメリットを実感した事があんまりないとか、 そういう事かもしれませんが。

その他の回答 (1)

• koebi
回答No.2

胸やお尻に丸みがなくて着こなせる服が限られている 食事量が少ないので体力がない いっぺんにたくさん食べられないので回数を増やして いる もうちょっと太りたいけど体重を増やす事が難しい などの悩みが多いかなぁ