• 締切済み

なで肩体形には・・・

最近少しファッションが気になりだした準ヲタク君です(汗) 自分は体細身+なで肩+首長と、体系的に貧弱極まりないです。 特に肩、首周りのなで肩+首長のダブルパンチがかなりイタいです・・・。 それらをうまく隠せるような服や着こなし方などがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

その体型でいうと、デビュー当時のローリング・ストーンズのミック・ジャガーを連想してしまいました。 ファッション関係は全然詳しくないので、具体的なアドバイスは出来ませんが、隠すより見せた方がいいんじゃないでしょうか。