• ベストアンサー

クイズ!!

きゅうりと白菜となすで、あるメーカーのジュースを作ります。 それはどんなものでしょうか? というクイズの答えがわからず、苦戦しています・・。 知恵をお貸しください。 なぞなぞなのかなぁという気はします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

三ツ矢サイダーでは・・・ 三種類の野菜 三つの野菜 三つ野菜(みつやさいだー)(^_^;)

red112
質問者

お礼

なるほど!!それかもしれません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#147836
noname#147836
回答No.1

まさかキムチジュース??