yoshi5234のプロフィール

@yoshi5234 yoshi5234
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/20
  • 性別男性
  • 都道府県埼玉県
  • クイズ!!

    きゅうりと白菜となすで、あるメーカーのジュースを作ります。 それはどんなものでしょうか? というクイズの答えがわからず、苦戦しています・・。 知恵をお貸しください。 なぞなぞなのかなぁという気はします。

  • 日本語?のセリフが聞き取れません

    シーンが切り替わって屋台のおっちゃんの最初のセリフです 0:17 教えてください!

  • エンジンオイルの粘度指定

     自分の車のエンジンオイルの説明書の粘度指定は、  0W-20 、 5W-30 、 10W-30  となっていますが、0W-30のオイルって、指定外だから適さないのか、  数字だけ見れば、範囲内だから 適応内 となるのでしょうか?  実害は無いかも知れませんが、四角四面に考えて どうなのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性が本当に好きだった女性のことを嫌いになったら、 どのような態度を取りますか? 具体的な例をあげて教えてください。

  • フリスクやミンティア

    みなさんがフリスクやミンティアを食べる理由はなんですか? 味はおいしくないし、少量なのに値段は高い。 わたしには、なぜみんなフリスクやミンティアを食べるのかがわかりません。 しょうもない質問ですが、興味があるので教えてください!