OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クイズなんですけど・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.142079
  • 閲覧数36
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (342/351)

どこかで聞いたクイズなんですけれど「一番強いアルファベットは何?」っていうのがありました。どっかで、答えを聞いた気がするんですけど忘れてしまいました。どなたか、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

回答するのは気が引けていたんですが、まだ誰も回答していない
ようなので一言。小2の息子が言いました。

王監督の"O(オー)"

スミマセン。2年前だったらよかったんですが・・・
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

回答を頂けただけでも・・・嬉しいです。ありがとうございます。
長島さんの引退セレモニーみました?なんか、すごかったっすね。
人間、引き際が肝心だなーと思いました。

余談ですが、最近の王さんは記録をローズに破られそうで大変ですね。逃げてるらしいですけど。真っ向勝負をして欲しいような、しなくてもいいような・・・
投稿日時 - 2001-10-01 00:36:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

むずかしすぎて回答がなかなかきませんね。
とんちで考えるのか、まじで考えるのか、それが問題じゃ。
まじだったら、うろ覚えですが、たしかマザーグースの二番目の歌に「N」が高貴で一番強いという歌詞があったように思います。「NはNOBLE何とかかんとか」というものです。全く自信はありませんので聞きながしてください。
ここは皆さんも一度はお考えなったことでしょう。しょうもないけど「I(愛)」ってことにしませんか。

愛は強しですよ。つまらんことでお許しください。
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

いや~良い答えですよ。
私はとんちかな~って思ってたんですけどね。
一応、マザーグースで調べてみます。
愛は強し!事実です(笑)
回答、有難うございました!!
投稿日時 - 2001-10-02 00:01:06